<< どうする?? うばわれる。。。 >>

春ですね。






日に日にあたたかくなりますね。






b0223446_12193512.jpg



小さな虫さんもテラスに遊びに来るようになりました。







********************************************




家の中に来たらやられちゃうよ~。。。


気をつけて~!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-05-13 11:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26817521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-13 13:02 x
まさにこれから虫さんの季節ですよね~♪
そぼちゃん、虫さんべしっとやっちゃうんですね(^^;)
でもやっぱりお家の中に来てくれたほうが、盛り上がるよね(=^・^=)
Commented by ことぶき at 2017-05-13 15:34 x
気をつけてー!!
Commented by yoiko at 2017-05-13 17:26 x
我が家のにゃんずは虫を無視するようになっちゃったわ。
出すぎて飽きたのかも(^_^;)
カメムシ草、順調におがってるね~~☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-13 23:35
チビズの餌食になっちゃうよ〜!(笑)
案外、ぢぢこちゃんが仕留めたりしてね(笑)
Commented by dadadidito at 2017-05-14 10:01
> ミルキーとらじろう飼い主さん
この間、テラスの水たまりにアメンボがいたんです!
水のないところはてけてけ歩いて、水のあるところはす~いすいって・・・
ちびずと一緒にガン見しちゃいました。

おうちの中に来ると、はんごろちにされてしまうので、必ずそうなる前に救助します~。
Commented by dadadidito at 2017-05-14 10:02
> ことぶきさん
ちなされる前に救助!!
Commented by dadadidito at 2017-05-14 10:03
> yoikoさん
わはは、ぢぢこちゃんは無視だなぁ。。。虫だけに・・・(笑)

カメムシ草、おがったはいいけど、こんなにたくさんは喰えん。。。
Commented by dadadidito at 2017-05-14 10:04
> あずきのばあばさん
てぇいっ!!ってね(笑)
あるかもしれない。。。ですね。
Commented by toraharu0716 at 2017-05-14 13:53 x
北海道もようやく春らしくなりましたかぁ(*^^*)
3ニャンズで日向ぼっこいいですねぇ〜♪
しゅてきしゅてき〜♪♪
ははさんも嬉しいですよね??ぢぢこちゃんも調子良さそうですし(=゚ω゚)ノ
羨ましい光景ですわぁ(=゚ω゚)ノ

虫さん対策ねぇ。。。
トラがいたころは大変だったなぁ。。。^_^
うちの庭やベランダにはたくさんの植物があるせいか、
カマキリがたくさん来ちゃうんです。
毎朝トラをベランダに出す前に、カマキリがいないか確認するのが必須!
でないと、
カマキリをくわえたトラからカマキリを奪おうとすると、
やだ〜って逃げまくりベットの下に逃げ込んで食べちゃうのΣ(゚д゚lll)
スズメバチが部屋に入ってブンブン飛び回ってた時も捕まえようと追っかけてて、、危ないのでまずトラを捕まえて別部屋に避難させてからスズメバチをなんとかするって感じでした^_^
ちなみにハルはその間、ほぇ〜?っていつも何が起きたかわかってない感じ(笑)

ははさんちだと、まずはそぼちゃんがそんな感じかなぁ〜(⌒-⌒; )

Commented by dadadidito at 2017-05-15 09:36
> toraharu0716さん
春らしく~と、思っていたら・・・週末はから寒くって!!
まだまだ湯たんぽが手放せないぢぢこちゃんなのでした。

カマキリ・・・北海道ってカマキリいるんだろうか?見たことないなぁ。。。
東京に住んでいる時に、玄関ののぞき穴?から外を見たら、カマキリがしゃきーん!ってしてたことはあった。。。カマキリは寒さに弱いのかなぁ・・・
スズメバチは危険だぁ。。。ぢぢこちゃんやちびずがテラスに出るから 獣医さんに「猫もハチにさされたらなんチャラショックってあるの?」って聞いたら、やっぱりあるそうで。。。
こわいよね。
とらちゃんすごいね!
こう見えてしるもすごいのよ(笑)そぼろほどではないけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうする?? うばわれる。。。 >>