人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春ですね。 復活~? >>

うばわれる。。。







お気に入りのビーズクッションで


まったりのしるこ。





うばわれる。。。_b0223446_12193423.jpg







いや~な予感がしないでもないこの光景。。。。







でんでんでんでん。。。。(ジョーズのテーマで 古いなおい)






でんでんでんでんでん






うばわれる。。。_b0223446_12193445.jpg






ひぃぃぃぃ~。。。








うばわれる。。。_b0223446_12193584.jpg


悪びれることもなく、上機嫌で奪いにかかる




そぼろ。








とうとう・・・





うばわれる。。。_b0223446_12193434.jpg



あ~あ。




頑張れ!!しるこ!!




*********************************


仕方ない。なんかいいクッション探してあげるからね。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

うばわれる。。。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-05-12 09:48 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-12 11:24
いやいや!他のクッションがあっても、きっとしるちゃんの横に割り込もうとすると思うよ(笑)
そぼちゃんは、しるちゃんの隣に居たいんだよねえ♪
しるちゃんの迷惑なんか考えていられませ〜ん!(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-05-12 11:48 x
わぁ!久しぶりです!ははさんっ(=゚ω゚)ノ
体調は大丈夫なのですか〜?
昨日から復活していたのですねぇ…。
つまんなかったですよぉぉ。ずっと。
良かったぁ(*^^*)でもゆっくりゆっくり頑張り過ぎない程度でいってくださいね♪( ´▽`)

3ニャンズとも元気そうで、、良かったぁ(*^^*)
相変わらず3女そぼちゃん(=゚ω゚)ノ
新しいクッション買ってもまた奪われそうと思っているのは私だけかしら?笑
きっとしるちゃんが使ってるのがいいのですよねぇ^_^

5月に入って無事にハルは13歳になり、わたくしも一つ歳をとりました(=゚ω゚)ノ
昨日のブログから、、旅立ってしまう子や無事に誕生日を迎えることができた子。
1日1日を大切にその子と過ごしていきたいなと改めて思いました。
昨日、ハルは1日気持ち悪かったらしく薬を飲んだ後、水をがぶ飲みして、ぶおっーと全部吐いてしまいました。
ご飯はきちんと食べてるので安心ですが
わたし的には少しションボリしております(^_^*)
暗い感じになってしまってすみません〜(⌒-⌒; )
でもでもそんな時もありますよね!

ははさんのブログを励みに、
ははさんのブログ楽しみにしていまーす(*^^*)
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-12 12:45
1枚目のしるちゃん、二頭身みたいでめんこいし、
ひょいぱくっとつまみたくなるルックスだわー
そして、期待通りに迫ってきてくれるそぼちゃん♪
意外とじわじわと段階踏んでの乗っ取り作戦なのね!
しるちゃん、やっぱし「はは」さんのハラの上に
どすんといっとこーかっ。
Commented by ことぶき at 2017-05-12 13:52 x
頑張れ、しるちゃん!!
でも優しい(譲ってあげる?)しるちゃんも可愛いぞ!!
Commented by dadadidito at 2017-05-12 15:38
> あずきのばあばさん
あたりです。
そうなんです。しるの物はそぼのもの。そぼの物はそぼのもの。。。。
でも、ぢぢこちゃんにはそういうことは一切しないんですよ~。
ちょっと近くから見守っていたりしてます。
わかってるのかな?って思っちゃいます。
Commented by dadadidito at 2017-05-12 15:59
> toraharu0716さん
お久しぶり~。
つまんないなんて言ってくれて、ありがとう~。
うん、ぼちぼちやっていくよ~。時々さぼるかも(笑)

そぼろは本当に末っ子。でもぢぢこちゃんにはしないんだよね~。
新しいクッションも奪われるよね・・・
しるの物はそぼのもの。そぼの物はそぼのもの。。。。

ハルちゃんは5月生まれなんだね。toraharuさんも5月なのですね。
そぼろと同じ~♪

ハルちゃん大丈夫?お水をたくさん飲むと吐いちゃったりするよね。
ね、吐いちゃったりするとしょぼん。。。。ってなるよね。
頑張ろう!!

いつも楽しみにしてくれてありがとう!




Commented by dadadidito at 2017-05-12 16:08
> yoiko_n_oさん
ね、上手に乗っかってるでしょ~。
なんかスイーツみたいだよね。

きゃ~!!!腹の上の着地はやめて~
Commented by dadadidito at 2017-05-12 16:09
> ことぶきさん
ね、偉いよね しるちゃん。
しるの物はそぼのものだもんなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春ですね。 復活~? >>