<< いぢける しるこ。 みてる・・・その2 >>

お誕生日おめでとう。








5月20日。






過ぎてしまったけども











b0223446_19481501.jpg




そぼろのお誕生日でした。

実際に5月20日には生まれていないと思うけど、
ま、そのころでしょう。。。








生まれて1か月でうちに来たそぼろ。



まぁまぁまぁいろいろありました。



おにゃかに2種類の虫。。。。



真菌・・・



嬉しくなると、おちりから中身←腸?が出たりとか。。。






b0223446_19481650.jpg


そのたびに



「ぎょえええええええ~!!」






「はは」を驚かせるすごいやつ(笑)












おてんばさんだけど。




b0223446_19481523.jpg





ぢぢこちゃんには一目おくという


賢い子。







b0223446_19481675.jpg




しるこのものは奪うくせに。。。







b0223446_19481583.jpg






ぢぢこちゃんの物は奪わない。








b0223446_19481665.jpg



そぼろ。




うちの子になってくれて




ありがとう!!




*****************************************



妖怪とか言ってるけど、


ホントはとってもかわいいよ!






( *´艸`)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-05-24 09:26 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26876557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyobihakessekida at 2017-05-24 11:28
そぼちゃん、お誕生日おめでとう♬
以前コメントしていない、
しるちゃんにも遅ればせながら お誕生日おめでとう♬
これからも、ぢぢちゃんの可愛い妹として、日々精進してね♡
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-24 11:41
そぼちゃん、お誕生日おめでとう♪
ばあばと誕生日がおんなじ〜♪
妖怪なのもばあばとおんなじ〜(笑)
そぼちゃんも、ぢぢこちゃんみたいにばあばと一緒に長生きしようね♪
Commented by チョコ at 2017-05-24 14:04 x
そぼろちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)ノ∠*。.:*:・’゚☆
小さい時はいろいろと大変な事もあったんだねぇ(ーー;)
でも今はぢぢちゃんにはちゃんとわきまえるお利口さんだね(〃∀〃)b
しるちゃんとは年が近いから張り合っちゃうんだろうね(笑)

目指せ!ぢぢちゃん以上のご長寿!で長生きしてねぇ(*^_^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-25 09:02 x
そぼちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ワタシも同じ誕生日なので、嬉しいです♪
ちなみに有名人では、王貞治さんが同じですww
そぼちゃんは賢くて、でも笑かしてくれるという、お茶目でかわいいコ(=^・^=)
これからも元気でみんニャ仲良くね♪
Commented by dadadidito at 2017-05-25 09:55
> pokoのマミーさん
ありがとうございます~。
あんなに小さかったのに、もう4歳です~。
はやいなぁ。。。もっとゆっくり年をとってほしいです~。
Commented by dadadidito at 2017-05-25 09:58
> あずきのばあばさん
わぁ~。ばあばさんもおめでとうございます~。
そっかぁ~、息子さんからの靴はお誕生日プレゼンだったんですね~。

ええ?ばあばさん妖怪?まさかぁぁ~
お互い素敵な一年にしましょうね~!
Commented by dadadidito at 2017-05-25 10:00
> チョコさん
ありがとうございます~。
そぼは本当にいろいろやらかしてくれて・・・
でも、ぢぢこちゃんには本当になんにもしないいい子なんですよ~。
Commented by dadadidito at 2017-05-25 10:04
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうでした!!めでたい~!5月20日はめでたい日ですね~♪
すごいな、王貞治さんと同じ年だなんて。。。
ちなみに私はレディーガガさんとおなじはず。。。

そぼは、おにゃかの虫や真菌、腸が出る・・・そのほかに鶏の骨を食べてたり、
生肉を盗んだり。。。もぉもぉ。。。
でもかわいいですけど、油断できないです~
Commented by yoiko_n_o at 2017-05-25 14:02
そぼちゃんお誕生日おめでとう☆
んっとにめんこいなあ(〃∇〃)。o.゚。
子猫時代の色々はぜーんぶ治って、
子猫時代のまんまの好奇心旺盛さで♪
いい一年になりますように☆
Commented by fariotyan at 2017-05-25 18:05
そぼちゃんお誕生日おめでとう♡
いつもとっても^^かわいいよ~~~

キャンちゃんと同級生だったんでしたね^^
元気でぢぢちゃんめざそうね~~~
Commented by dadadidito at 2017-05-25 19:58
> yoiko_n_oさん
ありがとう〜。
いろいろあったそぼろもびっくりだけど・・・
一緒のケージに暮らしていたしるこに何一つうつってないのにびっくり!
最強だ。。。しるちゃん。

この子達が来て、ぢぢこちゃんが本当に元気になった。。。嬉しいなぁ。
Commented by dadadidito at 2017-05-25 20:02
> ちゃおみままさん
ありがとうございます〜。
サビ猫がこんなに可愛いなんて、思ってもみませんでした(いや、猫はみんな可愛いんですけども)
本当にうちの子になってくれて。。。ありがたいです〜♪
そうそう、しるもそぼもキャンちゃんの同級生ですよ〜♪

ちゃおみままさんがじろははさんのお近くと知って・・・
なんだか安心しました。よかった〜。
私が言うな〜だけど、じろははさんのことよろしくお願いします。

Commented by tasukeai-maki at 2017-05-25 20:47
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ここれこれからも元気でね!(*^^*)
Commented by toraharu0716 at 2017-05-25 20:51 x
お祝いのお言葉遅れてしまってごめんなさーい!
私の弟が来てるのよ〜許してね(^-^)
そぼちゃんっ(=゚ω゚)ノ

4歳おめでとうございます!!そぼちゃんっ(=゚ω゚)ノ
良かったね!
大好きなぢぢこちゃんやしるちゃんがお姉ちゃんで
大好きなにこ兄君にも遊んでもらったり、、
ははさんに愛情たっぷり注いでもらってるし。
幸せ末っ子万歳(=゚ω゚)ノ
それとね、
そぼちゃんがいるからしるちゃんの良さがわかったりして(笑)
こんなに可愛い妖怪(失礼)はなかなかいませんよ〜♪
毎日そぼちゃんに楽しませてもらっているんですよ〜♪
これからもみんにゃと仲良くしてくださいね〜♪

あ、ちなみにわたくしも誕生日5月で、さくらももこさんと同じ日ですよん(=゚ω゚)ノ
Commented by そら at 2017-05-25 22:29 x

遅れちゃった!
そぼちゃんおめでとう~!!
そうだったねえ…小さい頃は驚くことばっかやってくれて…
大きくなって生肉咥えたのそぼちゃんだっけ?(・_・;)
まだまだ猫生長いからさ!
身体にキケンなことだけはせずに、ぢぢこたん大好きなそぼちゃんでいてね^^
Commented by chocorachocora at 2017-05-26 10:58
遅くなったけど。そぼちゃんお誕生日おめでとう☆
そぼちゃんは、今まであまり出会ったことがなかった「さび猫」が
とっても可愛くって賢いって魅力を教えてくれた子です。
これからもサビ猫がこんなに可愛いってみんなにお知らせする広報部として
頑張ってね。
Commented by dadadidito at 2017-05-26 12:43
>ころたんさん
いろいろありましたが(;^ω^)元気に育ってくれてうれしいです♪
もうこのまま できるだけゆっくり年をとってもらいたいな。
Commented by dadadidito at 2017-05-26 12:49
> toraharu0716さん
いえいえ~♪いつもありがとう♪

出会ったときはあまりにも小さくて、ケージの格子の隙間からぽとっ・・・って
落ちてきて・・・
しるはほんっとにかわいいお顔で「こりゃもう、タレント猫じゃね?」なんてくらいかわいくって。。。
振り向くと。。。がりがりで妖怪みたいなそぼろ。。。
いや~、2にゃん贔屓なきく育てられるか?って思った(ヒドイ)けど
そぼの妖力にかかってしまって・・・(笑)
サビ猫。。。マジかわいい♪的な(笑)

しるはホントにいい子。優しいし・・・あのそそっかしいところや、短いあんよ。
おっきなお顔、おっきな目それだけで癒し~。(ほめてるよ)

おお~?さくらももこさんと同じ日。
私はレディーガガ←たぶん。(笑)
Commented by dadadidito at 2017-05-26 12:53
> そらさん
いいの~。気にしないで~。
そうさ、生肉食ったのも 生ごみからケンタッキーの骨を出して
うまそーにかじってたり、カレーを舐めていたのもそぼ。。。
カレーはね、血液検査の前の日でさ。即座に数値にでたね。

ほんと、まだまだ油断はできないけど、私のほうもだいぶ だだ、ぢぢの子猫の時の感?
が戻ってきたから、危険予知できるようになってきた!

Commented by dadadidito at 2017-05-26 12:54
>maamaさん
ありがとうございます~。
ね~。サビってかわいいですよね(てか、みんなかわいいけど)
サビって鋭い子が多いって聞きますけど、そぼろもふみちゃんもちがいますよね。
も~、ホントにかわいいです~。
ちなみに31日はサビの日だそうですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いぢける しるこ。 みてる・・・その2 >>