<< なんちゅー・・・ 一日中 >>

頑張ってます








こんな感じですが・・・





b0223446_16412872.jpg




一生懸命 食べてます。





***********************



頑張れ〜!!







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-06 10:17 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26889343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fariotyan at 2017-06-06 10:35
ぢぢちゃ~~ん♡
みんにゃで応援してるからね^
Commented by チョコ at 2017-06-06 12:57 x
ぢぢちゃん、食べ方も省エネですね!(〃∀〃)
いっぱい食べて元気に長生きしてね~
Commented by ことぶき at 2017-06-06 13:12 x
頑張れー!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-06 20:15
うんうん、ファイトだよぉ!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-06 20:52
デリバリー、母の愛ですね!!
ぢぢちゃん、がんばって食べてね ♪
Commented by toraharu0719 at 2017-06-06 20:53 x
うん、うん♪( ´▽`)
頑張って食べてる〜♪ぢぢこちゃん偉い偉い!!
ぢぢこちゃん少し食べが悪いのですか?
高齢猫ちゃんは食が細くなるみたいですよね。
実家の高齢ニャンコもそうだったので。
でもぢぢこちゃんはちゃんと食べてて嬉しいですね(*^^*)

ハルの点滴ねぇ、、、
ハルとの間で決まりがあるのです〜
ぢぢこちゃんとは違って点滴に対して恐怖を持っているので、毎回違う時間でやっていたころは、常に私の動きにビクビクしてしまってかわいそうでした。
なので、旦那さんが仕事で私が休みの日曜日。
午前中は外せない用事があるので帰宅後すぐのお昼に決めました。
点滴後は甘えタイムも必要ですし、数時間はハルの様子も見守りたいのです。
このルールにしてからは、この時しか点滴されないってわかったハルは私の動きにビクつくことはなくなりました。

そう言う訳で昨日の月曜日は、日曜日と同じルールにするため、仕事は休み、わざと午前中は出かけ、昼ごろ帰宅して点滴しました〜♪
ハル、ちゃんといつもの日曜日だと思ってあわわわ〜ってしてました(⌒-⌒; )

なかなかねぇ〜気を遣ってますな〜〜(=゚ω゚)ノ
Commented by そら at 2017-06-06 20:55 x

え、食べてるの?
お茶碗に顔突っ込んだまま寝てるんじゃなく?(笑)
やべ、ぢぢこたんにバレたら怒られるから秘密ね。
ぢぢこたんのお顔ぴったりなお茶碗ね!
突っ込んでていいからご飯もりもりお食べ~(〃∇〃)


Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-07 09:16 x
香箱食べ、ミルキーもよくやってます(^^;)
どんなポーズでも、食べてくれればそれでよしですよね☆
ははさんもデリバリー頑張って♪
Commented by dadadidito at 2017-06-07 17:19
> ちゃおみままさん
ありがとうございます~。
ふふふ、こんな格好なのに食べてるという・・・(笑)
どんな恰好でもいいから食べてくれると嬉しいです。

Commented by dadadidito at 2017-06-07 17:21
> チョコさん
最初見た時「え?!」って思ったんですけど、もぐもぐしてました(笑)
こんなところもかわいいです~。
この日はこの食べ方がよかったみたいですよ(笑)
いつもは普通に食べてます~
Commented by dadadidito at 2017-06-07 17:22
> ことぶきさん
この食べ方(笑)
具合悪い?って焦ったけど、そのあとは普通に食べて「ほっ。」
こんな食べ方滅多にしないから、かわいかった~♪

Commented by dadadidito at 2017-06-07 17:23
> ころたんさん
一瞬「具合悪い?」と思ったんですけど、眠かったのかなぁ。。。
でもお口はもぐもぐ。。。
Commented by dadadidito at 2017-06-07 17:26
> タスままさん
寝てるそばにこっそり置いて、食べてもらってますよ~。
「起きたらごはん♪」作戦です♪結構いいですよん
Commented by dadadidito at 2017-06-07 17:36
> toraharu0719さん
頑張ってるよ~。
そうだねぇ。この季節は毎年食が細くなって、ドキドキするねぇ・・・
でも、ウエットデリバリーと、カリカリでさほど体重も減ってはいないんだ。
でもやっぱりもう少し食べてほしいところ。。。
本にゃんは元気で、階段もトントン上がるしテラスパトロールもしてるし。。。

そっか~、ハルちゃんとの決まりがあるんだね?
確かに毎日じゃないから、決めたほうがよさそうだよね。
ハルちゃん、カレンダー見ないしね。
でも無事にできてよかった~♪



Commented by dadadidito at 2017-06-07 17:43
> そらさん
そう。食べてるの(笑)
最初「え?」って思ったけど、食べておったよ・・・
眠かったのかな~。その後は普通に食べていたよ。
Commented by dadadidito at 2017-06-07 17:46
> ミルキーとらじろう飼い主さん
わはは、ミルキーちゃんも?(笑)
最初びっくりしますよね。「ど、ど、どした!」って。
でも、もぐもぐしてました(笑)頑張ってたべてるんだな~って思って
可愛かったですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんちゅー・・・ 一日中 >>