<< 催促 相談? >>

そぼをどうぞ。








にこにいのご飯の支度をしていると。。。









b0223446_16413072.jpg




これこれこれ・・・・・





また意地悪されるから、よけなさいな。





******************************



てか、テーブルの上ならともかく(?)


そこはやめて・・・



(>_<)






[PR]
by dadadidito | 2017-06-14 10:47 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26889347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-14 11:55
これはまたジャストサイズで(笑)
わかるわかる~、うちのランチョンマットも、
食べ終わったらすぐに片付けないとうっかりしてたらアッチュの毛だらけになります(@_@;)
Commented by yoiko_n_o at 2017-06-14 12:36
おいしくいただいちゃいますよ( ̄人 ̄*)♪
箸添えられてるけど、手づかみでもいいでしょうか。
こぉ、わしゃもみなでなで~~~っと♪
Commented by チョコ at 2017-06-14 12:59 x
そぼちゃん、トレーの上はやめてあげて~(笑)
テーブルの上は仕方がないけどね(^_^;)
でもそぼちゃん、お箸に興味は無いの?
うちでその状態だと、だいたいたっくんがお箸をチョイチョイして落とすんですよねぇ...
まだ乗ってるだけだから大丈夫じゃん!って思っちゃったよ(^m^)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-14 13:08
さてと!今朝はそぼろご飯だな!
どこから食べようかな?(笑)
Commented by ことぶき at 2017-06-14 14:26 x
そうだねぇ。そこはねぇ。
だってもうお箸置いてあるしね(笑)!

そぼちゃんがにこにい大好きなのはわかったので、降りてください。
Commented by toraharu0716 at 2017-06-15 06:54 x
うお〜( ̄▽ ̄)
スゴイねぇ、、そぼちゃん!!
そこは可愛がられスポットですか〜?
そこは確かに注目集められそう(笑)
そこにいれば、にこにい君にかまってもらえるから
待ってるのですね。
たとえ、意地悪されようとも(=゚ω゚)ノ 笑
でも、そぼちゃんは意地悪されてるとは思ってないのかもしれないですね〜♪
可愛いけど、、困っちゃいますね^_^

うちの、トラ&ハルはテーブルには乗らないなぁ〜(^o^)

昨日、、うちのマンションで火事騒ぎがありΣ(゚д゚lll)
幸い焦げた程度で済んだみたいですけど、、、
ロンドンでのマンション火災をニュースで知っていただけに、もしハルがひとりでいる時に…と思ったらゾッっとしましたヽ(´o`;
うちも気をつけなくちゃなぁ。。。

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-15 08:47 x
にこっちクンのご飯に、スパイシーなおチリスタンプのカホリを・・・♪
そぼちゃんからの素敵なプレゼントですね(^^;)
Commented by dadadidito at 2017-06-15 11:21
> ごまめさん
なぜに乗るのでしょうね?
ちょっとでも高い方がいいとか???
新聞でもプリントでもなんでも乗っかっちゃって困っちゃいます。
ちゃっかり写真撮ってますけども
さすがにこれはちょっと・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2017-06-15 11:22
> yoiko_n_oさん
どーぞどーぞ、召し上がれ〜
そぉねぇ。。。ワイルドに手づかみで♪わしゃわしゃなでなで〜
Commented by dadadidito at 2017-06-15 11:24
> チョコさん
さすがにトレーはいかがなものでしょうね(笑)
そぼろ、お箸には興味はないですねぇ。。。。
たっくんはお箸ちょいちょいするんですね(笑)
そぼろもまだまだ甘いなぁ(笑)
Commented by dadadidito at 2017-06-15 11:25
>あずきのばあばさん
うふふふ。どこからでも〜♪
あ、そぼろご飯いいですね♪今夜は三食ご飯にしようかしら〜。
Commented by dadadidito at 2017-06-15 11:26
> ことぶきさん
ねぇ。。。お箸置いてるのに乗るなよ〜・・・だよね。

こんなところにいたら、にこにいにわしゃわしゃやられるのにね。
Commented by dadadidito at 2017-06-15 11:32
> toraharu0716さん
ねぇ〜。
多分かまわれて嬉しいんだと思うよ〜。
にこにいが追いかけても、しっぽぴーん!で逃げていくもの(笑)

トラちゃんハルちゃんは偉いですね〜。
うちも「だめ!」って言ってたのに、私が見ていないところで乗ってたり。。。

えええ?火事騒ぎ?
怖いね。大事にならなくてよかったけど、気をつけなくちゃね。
私も気をつけなきゃ!
Commented by dadadidito at 2017-06-15 11:34
> ミルキーとらじろう飼い主さん
うふふふ。おちりスタンプ♪
そぼはにこにいが大好きなんですよね。
きっと修学旅行でいなかったから、寂しかったのかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 催促 相談? >>