<< 相談? 頑張ってます >>

なんちゅー・・・







しる〜?






b0223446_16501109.jpg




しる~。










b0223446_16500849.jpg







・・・・・・。










b0223446_16413119.jpg


・・・


なんでもないです。






********************************


しるこがオジサンになる季節がやってまいりました。


( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-08 09:06 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26889350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-08 09:25 x
しるちゃん、ソファーのカーブにいい感じにハマってますね(=^・^=)
お手手じゃなくて、あんよあげてお返事ですね☆
こういう姿、見てるだけでなごみますね♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-08 12:37
あああああ(〃∇〃)
今回は1枚目でしるちゃん発見!
めんっこい手足が全部上向いてる☆
早く寄って寄って、ズームしてー♪
って、期待通りのヘソ天(〃∇〃)
しるちゃん、ずっとこのままでいてねw
Commented by ことぶき at 2017-06-08 13:59 x
しるちゃん、やっぱあなた可愛いわね!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-08 16:43
あわわわ!!しるちゃん!
乙女が、なんて格好を!(笑)
せめて、お手手で隠しなさい!(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-06-08 19:12 x
あら〜♪
いいベットをお持ちですこと〜♪ しるちゃん〜♪
羨ましいわ〜(=゚ω゚)ノ
そのクッション欲しいなぁ〜
でも、その恰好になるのにどのような過程を踏んでるのか不思議〜( ̄▽ ̄)
ニャンコには難しいと思うのですよ。ぼふっと沈みこんでるし〜
ははさんは、この恰好になるまで知ってますか〜?笑

ぢぢこちゃん、そぼちゃんは近くにはいないのかなぁ?
しるちゃんひとり〜?
Commented by チョコ at 2017-06-09 12:25 x
しるちゃん、自分でそこに入ったの?(゜o゜)
中におさ~んがいるのかなぁ?(笑)
うち誰もそんな格好してくれないよ...
そのお腹に顔をうずめたい(〃∀〃)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 21:41
↑ 一枚目で分かるなんて、すごい!!
しるちゃん、気持ちよさそうだね~
身体にぴったりフィットしてる ♪♪
お行儀は・・・キニシナイ キニシナイ
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-10 00:29
人間みたいですね(*^^*)可愛い♪
Commented by north-dragon at 2017-06-10 09:45
おはようございます~
あははw 仰向けに御開きで寝転がるのと、しないニャンコ
何がキッカケなんでしょうね^^
で、圧倒的に女の子が多いですね。
Commented by dadadidito at 2017-06-13 10:58
コメントをくださった皆様へ。

お返事が遅くなってしまって、すみません。
しるちゃんがおじさんになる季節がやってまいりました(笑)
女子力のないかわいい女子です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相談? 頑張ってます >>