<< 一日中 じゃま。。。。?その4 >>

クレームですか?







お天気が良かった昨日。。。。




「はは」は8年ぶりの胃カメラでした。










カメラの間、「バリウムとどっちがつらいかなぁ。。。」などと




考えていたんですけど。。。




カメラのほうが楽かも。



と言う結論に至りました(笑)










で・・・・




おうちに帰ると・・・



b0223446_16512216.jpg




テラスパトロールのぢぢこたんが、




ちょっとご立腹のご様子・・・












b0223446_16511698.jpg




なんにもないテラスがお気に召さないようです。。。





ごめんね、なんかやる気が出なくって~。。。



苗は買ってきたから



がんばるよ。





*****************************


それにしても、あんなにきれいな自分の胃を見たのは



初めてかもしれない。
(いつも何かしら問題ありなので。。。)



こりゃ、たくさん食べれるわけだ!


( *´艸`)






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-01 10:40 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26889351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョコ at 2017-06-01 12:43 x
おぉ~胃カメラでしたか(゜o゜)
胃壁が荒れてないと、とっても綺麗なピンク色なんですよねぇ(笑)
バリウムも胃カメラも経験してるけど、どっちが良い?って聞かれたら『胃カメラ』と応えます。嘔吐反射が強いので鼻からですけど...
何年か前にバリウムで気持ち悪くなってからはずーっと胃カメラなんですよ!

テラスに何もないとぢぢちゃん隠れたり出来ないからつまらなかったのかな?
もうちょっとしたらお花でいっぱいになりそうだから、それまで我慢だね!
Commented by ことぶき at 2017-06-01 13:15 x
じゃあ結果は問題なしってこと??
週末はお酒楽しんでください~♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-01 13:26
キレイな胃!おめでとう〜♪(笑)
私も胃カメラの方が良いと思う。
あれは飲み込みかたが下手な時に苦しいんだよね。
鼻から入れる胃カメラって知ってる?
あれの方が楽だと聞いたことがあるけど、鼻が痛そうだよねえ(笑)

ぢぢこちゃん、おかーさんがやる気になるまで、もう少し待ってね〜♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-01 13:43
胃カメラおつかれちゃーん!
綺麗の確認ができて良かった☆

ぢぢこちゃん、雨が降る前にパトロール気持ちいいね♪
あったかくなるなる詐欺だよね。
風が冷たくなくなってきた、ってな程度だよねー。
Commented by toraharu0716 at 2017-06-01 16:41 x
あれま(;゜0゜)
ははさん胃カメラお疲れ様です〜
検診ですか〜?調子悪いのですか〜?

バリウムより胃カメラのほうが断然楽チンですよっ!
2年前、市の胃がん検診でのバリウム検査。
辛かった〜(>_<) で、引っかかった! 要精密検査。。
胃カメラは口からではなく鼻からやりました。
麻酔もしてくれるし、寝てしまって、起きたら終わってました。→結局、バリウムの塊が影になってたらしいです。
だったら、市のバリウム検査ではなくて、病院での胃カメラでいいんじゃないかと結論しましたよ〜

ははさんキレイな胃だったのなら大丈夫ですね〜♪

北海道は冬の間はテラスにはなにも植物できないですものね。これからいい季節なので土いじりが楽しいですよ〜
ぢぢこちゃんのクレームにも対応しなきゃですね〜(⌒-⌒; )

こちらは、もうもう毎週のように雑草取りに追われておりますよ〜(`_´)ゞ




Commented by tasukeai-maki at 2017-06-02 02:58
良かったですね!きれいな胃は嬉しいですね♪
私は胃カメラが苦手です。でも、検診車の胃ガン検査は、
バリューム飲んで中で自分がぐるぐる回るそうで、私の
体では、それは辛いだろうと言われ、病院で胃カメラ検査
をする事になるのですが、怖くて怖くて(>_<)いい加減大人
なんだから!!って頭では分かってても。。。また今年も
そんな時期がやって来ました。頑張らねば(^o^)/
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-02 09:02 x
あらら、ははさん胃カメラお疲れさまでした☆
ワタシも1度胃カメラ経験ありますが、バリウムよりマシですよね♪
バリウムは後がねぇ・・・(^^;)
ぢぢこちゃん、テラスパトロール、いつもご苦労様です(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2017-06-05 12:14
> チョコさん
お返事遅くなってごめんなさい
そうなんです~。8年ぶりの胃カメラでしたよ~。

バリウム、あの胃を膨らませる発泡剤のようなものを飲むのが苦手です~。
もうすっかりパニックになってしまって、右も左もわからない状態に(笑)

今年のテラス、なかなか寂しい感じで
ぢぢこちゃんもご立腹でした(笑)
ちょっとだけお花を飾ろうかな・・・
Commented by dadadidito at 2017-06-05 12:17
> ことぶきさん
問題なしだよ~。よかった~。
ありがとう!楽しむよ~。
Commented by dadadidito at 2017-06-05 12:21
> あずきのばあばさん
ありがとうございます~。
今回やったのは、鼻からのカメラでした~。
先生的にはすんなり入ったよ~。って言ってましたが
ちょっと痛い?っていうか。。。。おおおおお~。って(笑)
でもバリウムより楽かもしれない。。。と思いましたよ。

最近は眠ってる間に終わっちゃう胃カメラもあるそうですね。
でも私は がっつり見たいタイプなので、起きながらにしてやりたいです~。

お花は買ってきたんだけど。。。なかなか。。。
Commented by dadadidito at 2017-06-05 12:23
> yoiko_n_eさん
ありがとう~。終わった~。
そうそう、あんなにピンク色できれいな胃?初めて見たよ!!
(まぁいつもは具合悪い時に飲んでるからなぁ。。。)

いやいや、本当に寒くって・・・
昨日なんて低温注意報出てたみたいよ~。やだわぁ~。
Commented by dadadidito at 2017-06-05 12:27
> toraharu0716さん
健診よ~。なのできれいな胃を初めてみたという。。。(笑)
カメラも鼻だよ~。
ね、今は眠ってしまっても大丈夫なのがあるんだもんね。

うんうん、病院の胃カメラでオッケーだと思う~。
4000円くらいだし・・・

そうそう、テラスは冬になると雪が積もるし、鉢植えは ちんでしまうからね~。。。
いや。。。雑草とり。。。やらなきゃ。。。
雑草だけは元気よね。
Commented by dadadidito at 2017-06-05 12:34
> ころたんさん
胃カメラは苦手ですよね~。
でもでも、年に1度なのでがんばりましょ~♪

そうそう、バリウムはかなりつらいです。
美味しくないし気持ち悪いし、発泡剤みたいので胃を膨らますので
お腹ぱんぱんに張っていたいし。。。

それで異常があれば胃カメラなので2度手間ですもん。
頑張って!
Commented by dadadidito at 2017-06-05 12:37
> ミルキーとらじろう飼い主さん
カメラは若いころに結構のんでいて・・・わりと平気だったんですけど
8年ぶりだしなぁ。。。と。
でも、バリウムよりラクチンでした♪

なんにもないテラスなので、見渡すだけでパトロール終了・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一日中 じゃま。。。。?その4 >>