<< 頑張ってます クレームですか? >>

一日中










寒かった週末・・・・






b0223446_16532117.jpg




動きたくないのは




猫も人間も一緒?







b0223446_16412981.jpg


夕方になってお日様が少し出てきたけど。。。





ずっと寝てるにゃんず。










b0223446_16535639.jpg





よるだよ・・・・





:::::::::::::::::



うっかりお昼寝をして薄暗くなってると

ものすごい焦ります。






いつもありがとうございます(・▽・)



(( ;∀;)


毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-05 12:47 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26889353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ことぶき at 2017-06-05 13:37 x
しるちゃんのベッドが一番ゴージャスに見える(笑)!!
Commented by toraharu0716 at 2017-06-05 16:22 x
ほわ〜♪素晴らしい光景ですね〜
見事な3にゃん並びっぷり♪
それぞれのカゴベットはいつも同じ子が入るのですか?
ぢぢこちゃんはいつもそのチェック柄の毛布のとこの写真だし、しるちゃんは丸いカゴベットのクッションの写真が多いので。。。
カゴで寝てるニャンコは可愛いですね♪( ´▽`)

北海道も寒かったのですね〜
ハルも未だに夜はペットボトル湯たんぽで寝てますよ〜
夜はなんか涼しいし、(寒い日もあり)
ベットの湯たんぽが冷えてると、ハルじぃーと考えてベットから下りちゃう。
温めなおすと寄り添って寝てるのでまだまだ欠かせないものになってます(^^)

昨日 旦那さんの急な(強行的に)バードウォッチング計画になってしまってハルの点滴ができなかったので、
今日私は仕事を休み、ハルの点滴しました〜♪
点滴後はやはり甘えタイムが必要なので、→昼にやって4時くらいまでは、甘えandまったりタイム。
急遽同僚に代わりをお願いして休みました(⌒-⌒; )
もーー(`_´)ゞ
点滴の日曜日に計画するのやめてーー!!

で、甘えタイム終わったのでこれから障子の張り替えします。→今から?笑
トラがいたころに、外を見るためにあちこち穴を開けていた障子。ハルは外を見ないので、、ついに塞ぎます(^_^)
はぁ〜なんかさみし〜^_^
Commented by チョコ at 2017-06-05 23:41 x
えっ(・o・)朝から夕方近くまでみんにゃ同じ場所でずーっと寝てたの?
そんなに寒かったのね…

私、お休みの日に昼寝すると必ず夜になってるよ(笑)
貴重な休日が半分以上寝てる間に終わってるんだよねぇ( ノД`)…
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-06 09:04 x
寝るコだからネコって、ほんとその通りですよね(=^・^=)
ぢぢこちゃんがちゃんとセンターポジションなのがいいですね♪
Commented by dadadidito at 2017-06-06 10:04
> ことぶきさん
ね、しるのベッドか一番ゴージャスだよね。
でも、ぢぢはこのベッドが好きではないの~。
Commented by dadadidito at 2017-06-06 10:11
> toraharu0716さん
それぞれの籠、だいたい決まっているかなぁ。
しるこが入ってる籠には、そぼも入っているかなぁ~。

そぼ、しるはぢぢのものは使わないかな。なんでだろ?

そうそう、北海道、低温注意報が出るほど寒かったの。
さすがに湯たんぽ入れたもん。
おや、日曜日点滴できなかったのね?
出かける日の朝とかにはしないの?
毎日じゃないから、そういうわけにはいかないのかな~。
そっか、甘えタイムがとれないのかぁ。。。

障子の張替え~うまくいったかな?
なんだか難しそう~!!
Commented by dadadidito at 2017-06-06 10:14
> チョコさん
そうなんです~。午前中に籠に入って・・・
何度かごはん食べたりうろうろしたりして・・・でも結局戻る・・・みたいな。
寒いんだったらみんなでくっつけばいいのに~
Commented by dadadidito at 2017-06-06 10:14
> ミルキーとらじろう飼い主さん
なんどかうろうろしたんですけどね。
今日はここな気分だったのでしょうかね~。
そうそう、ぢぢこちゃんはいつもセンターです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張ってます クレームですか? >>