<< やっぱり無反応 長女 ぢぢこちゃん。 >>

無反応・・・








「ぢぢ~。ぢぢの元気玉、おっきくなったよ~。」








b0223446_11350854.jpg


すごいでしょ?







ね!





すごいでしょ?









b0223446_11350718.jpg





す・・・・・・・







反応なし・・・・・



****************************************



自分の髪の毛とかでボールとか作られてたら


ひくわな。。。


ぢぢこちゃんの反応は正しいのだ~。




(;^ω^)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-22 11:55 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26926709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_o at 2017-06-22 12:28
ぢぢ毛玉ちゃん、育ったねー+.(゚∀゚)゚+.
うち、育てようとして3cmくらいになったのを、また次のブラッシングんときにくっつけよーってポンと棚に。
すると、きぃがどこに置いてても見つけ出して運んじゃうの・・・
箱に隠さないと、ずーっと出来ては消え、出来ては消えの繰り返し~~~
そろそろかき集めないと(; ̄∀ ̄)
こんくらいまで育ててみたい・・・
って、あ。 反応がw ははさんの宝物だから、かじらず大事にだっこしてる、、んだよね!?w
Commented by チョコ at 2017-06-22 12:55 x
ははさん、毛玉とってるんだねぇΣ(゜д゜)
うちは、ルイとたっくんが齧って壊しちゃうから作ってもすぐにゴミ箱行き...

チビの毛玉もグレーになるよ\(^o^)/
上手い具合に白と黒の毛が混ざり合うんだよねぇ(笑)
Commented by ことぶき at 2017-06-22 13:14 x
えっ!
うちは元気玉?自分の毛玉見せたら咥えてダッシュする子いますよ・・・
なのでいつも隠してありますもん(笑)。
ぢぢちゃんはやっぱり偉いなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-22 15:00
いや、懐かしいカホリ♪とか思ってるんじゃない?(笑)
ぢぢちゃんの黒いとこと白いとこ、別々に丸めたら面白そう(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-23 01:46
あわわわ、
確かに、自分の髪の毛で作ったボールには
ドン引きだよね~(笑)
うちにはもっと大きなアッチュ玉があるけど、
アッチュが無反応な訳がわかりました~(笑)
でも、
捨てられないよね~(汗)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-23 09:06 x
ぢぢこちゃん、大人な反応ですね(^^;)
自分の髪の毛ボールって考えると確かにドン引きだけど、
そんな風に想像するははさんに思わず笑っちゃいました(*^m^)
ぢぢこちゃんボール、ミルキーと同じ色です♪
Commented by toraharu0716 at 2017-06-23 23:33 x
あはは〜(⌒-⌒; )
ぢぢこちゃんホント興味なしっていうお顔してますね(笑)
可愛い〜♪
そのぢぢこちゃんボールは、ひたすらたまった毛を丸めていくのですか?
毎日のブラッシングでたまった毛を入れ物に入れといて一気に作るのか、それとも毎日付け足していくのですか?
私もハルボール作りたいな〜♪
あと、輸液の温めは、夏も冬も関係なくいつも同じくらいに温めてるのですか?
ハル地方は最近暑いのでどうなのかなぁ…と思って。
Commented by marie at 2017-06-24 06:21 x
遅くなりましたが、
ぢぢちゃん、お誕生日おめでとう♪
冬が終わって、春がきて、
これからも、何度でも、季節を巡って一緒に過ごしたいですね。
3にゃん一緒の写真が好きです(^^)/
Commented by dadadidito at 2017-06-26 09:44
> yoiko_n_oさん
毛玉ね~置いておけないよね。
ってことで我が家は丸めたものを瓶にいれて置いてあるのよ♪
ここまで大きくなると「ちょ!」って感じで引き気味なぢぢこちゃんなのでした。
Commented by dadadidito at 2017-06-26 09:50
> チョコさん
取ってない時と、取っておいてる時とありますよ~
うちもしることそぼろがかじっちゃうから、瓶にいれて保存です(笑)

ちびちゃんもぢぢこたんと同じ感じですよね~♪

Commented by dadadidito at 2017-06-26 09:52
> ことぶきさん
ふふふ。うちにも居るよ。
ぢぢも時々かじったりするけど、ここまで大きいとどうなんだろうね。
うちも瓶に入れて保存だよ~
Commented by dadadidito at 2017-06-26 09:54
> あずきのばあばさん
おお。と思っているかも?
てか、「なにしてんのよ?」って思ってたりして~。

白いとこ黒いとこ、やってみたんですけど難しい~です(笑)
Commented by dadadidito at 2017-06-26 09:56
> ミルキーとらじろう飼い主さん
最近わたくし、髪の毛を伸ばしておりまして。。。
お風呂の排水溝を掃除する時に自分の髪の毛の量に 多少引いておりましてね。
ぢぢももしかしたら・・・なんて思いました(笑)
ミルキーちゃんも同じ色ですよねっ!だだも同じ色ですもん♪しるこも♪
そぼはちょっと茶色です♪

Commented by dadadidito at 2017-06-26 10:00
> toraharu0716さん
ブラシでたまったらその都度丸めたり、瓶にいれて取って置いたり(笑)してるよ~。
捨てちゃう時もあるけど。。。

輸液は、夏も温めているよ。温度は夏も冬も変わらない感じで、ちょっとさわってみて
ぬるい感じにしてるよ~。冬は輸液も冷たくなっちゃってるから時間をかけて温めるけど
夏は、そんなに時間をかけなくてもいい感じかな~。
Commented by dadadidito at 2017-06-26 10:03
> marieさん
わぁわぁ~ありがとうございます~。
キジくんも茶太くんも元気そうですね♪

ホントに一日でも長く一緒に居たいな~って、思います。
実家のにゃんが22歳だったので、次はそこを目指して お友達の旦那さんのご実家のにゃんが23歳まで長生きしたみたいなので、そこを目指して。。。
そしてギネスを更新します!!
Commented by dadadidito at 2017-06-27 07:07
ごまめさん。
あっちゅも無反応なのねー。
やっぱり え?!って引くのかしらね。
これが、自分のじゃなきゃどうなんでしょう?
ちびずのをあげてみます(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱり無反応 長女 ぢぢこちゃん。 >>