<< 無反応・・・ ぢぢこちゃん ハタチ♪おめでと... >>

長女 ぢぢこちゃん。













先日は ぢぢこちゃんにたくさんのお祝いコメントを


ありがとうございました♪




なんかよくわかんないんですけど、


写真加工のソフトが迷走?してるので



ぢぢこちゃんからのお礼の言葉は


また後日。。。



ごめんなさいね〜。





さてさて・・・・



今朝もケージを開けると



一目散にお供えに向かう ちびず。



b0223446_11350775.jpg



それを見守るぢぢこちゃん。










b0223446_11350763.jpg



ぢぢこちゃんは朝のウエットデリバリー済みだから



お腹いっぱいなのかなぁ・・・



たまにはお供えも 食べてもいいんだよ。




++++++++++++++++++++++++



さすが長女♪優しいです。



o(≧▽≦)o




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-21 11:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26926716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-21 13:02
3にゃん+何にゃんショット!?w
ほっこりする集合場所だわ♪
ぢぢこちゃんは特別ウェットで、余裕だったのね(〃∇〃)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-21 13:49
子供が小さい頃、美味しいものは真っ先に食べてた私!(笑)
「あんた達の方がこれから長く生きるんだから」なんてわけ分からんことを言いながら(笑)
あの頃の私に、ぢぢこちゃんを逢わせてあげたいよ!(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-06-21 14:06 x
うふふ(=゚ω゚)ノ
優しいお姉ちゃん〜
みんにゃ仲良し〜♪
そうやってみんにゃに囲まれながらぢぢこちゃんペースでいったらいいんですよね。
にしても、相変わらずのお供え争奪戦つづいているのですね〜(⌒▽⌒)
楽しい〜♪
お供え前のぢぢこちゃんが乗ってる台いいですね〜
その台はイスなのですか?
ぢぢこちゃんも乗りやすいし、低くて安定感もあっていいですね〜♪

Commented by チョコ at 2017-06-21 21:18 x
しるちゃん、そぼちゃんはお供えに一目散に向かっていくのね( ゜o゜)
特別感があるのかなぁ?(^ー^)

ぢぢこちゃんはお供えには興味無いみたいね(笑)
しるそぼコンビは仲良く分けあって食べてるのかなぁ?(゜〇゜;)?????
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-22 09:06 x
ぢぢこちゃん、まただだちゃんとお話ししてたのかな(=^・^=)
今回はしるちゃんとそぼちゃん、仲良く分け分けですね♪
だだちゃんも「たくさんお食べ」って言ってくれてますね☆
Commented by dadadidito at 2017-06-22 11:30
> yoiko_n_eさん
朝みんなで集うのが恒例なの~。
なんかちょっとうれしいよね~。
Commented by dadadidito at 2017-06-22 11:31
> あずきのばあばさん
うふふふ。
実はぢぢこちゃんもおいしいウエットでおなか一杯だったりしますよ~。
そしてその残りをちびずが。。。(笑)
Commented by dadadidito at 2017-06-22 11:41
> toraharu0716さん
朝みんなで集う姿はなかなかいいよ~♪

この台ね、椅子なの(どんだけ椅子あるんだ?)
あぐら椅子。この上であぐらをかくとちょうどいいんだって~。

我が家にあるソファーと同じ家具工房で買ったものだよ~。
Commented by dadadidito at 2017-06-22 11:44
> チョコさん
もう「ここに食べ物がある!!」ってわかっているんでしょうね。
しるは絶対に行くけど、そぼはいかないことも多いんですよ。

ちびずが我が家に来る前は、ぢぢこちゃんがお供えを食べていたの。
きっと供養の仕方を教えてくれてるんだと思います~。
Commented by dadadidito at 2017-06-22 11:48
> ミルキーとらじろう飼い主さん
この椅子、ぢぢこちゃんが大好きなんです~。
こたつを出していた間はしまい込んでいたんですけど、こたつも片づけたし。。。
出してみたらこんな感じ。。。
これはもう冬も出しっぱなしにしておこうかしら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無反応・・・ ぢぢこちゃん ハタチ♪おめでと... >>