<< まだかな? やっぱり無反応 >>

もう少しお待ちくださいね〜。








バースデー写真集の抽選の模様を・・・・




更新したいんですけどね。





私の使っている写真加工ソフトが




まだ迷走中でして・・・・
(写真に文字を書き入れるやつがね)






b0223446_12032042.jpg

「むぅ・・・」




ぢぢこちゃんもご立腹ですよ。



こんな時にねぇ。。。




すみませんです。



++++++++++++++++++++++


今日、なんとかします!!!


なのでもう少しお待ちくださいね〜。


(´Д` )



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-27 12:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26953167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ことぶき at 2017-06-27 14:47 x
そんな!!
ははさん焦らず謝る必要はないですよー!!
ぢぢちゃんが元気でいてくれてる姿みるだけでも、こちらも元気もらってますよー!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-27 22:08
そうそう!急ぐことじゃないし!
それより、ぢぢこちゃんのお膝をたっぷりしてあげて♪
御機嫌斜めだよ(笑)
Commented by チョコ at 2017-06-27 23:24 x
写真に文字を入れるのって面倒だから入れてないチョコです(笑)

スマホ投稿だから写真加工もアプリで出来るけど画面が小さいので見えづらいんですよねぇ…(って言い訳しておこう)(^_^;)
Commented by toraharu0716 at 2017-06-28 00:21 x
あは〜♪
ぢぢこちゃんホント怒ってる〜♪
パソコン難しそうですねぇ…(⌒-⌒; )
わたくし、まったくわかりまん。。
応援ぐらいしか出来ませんが、、頑張ってくださーい!笑

だだちゃんの毛玉ボールあるのですね^ ^
いいなぁ。。。
ってことは、、
だだちゃんはコロコロも好きだしブラッシングも好きだったってことですよね??
いいなぁ…(^^)
トラはコロコロするとひっくり返ってお腹をでーんと広げてもっとやってくれ〜って。ホント痛くないのかなぁ。笑
それで今日
毛玉ボールの形見のことを考えていたら、無性にトラに会いたくなってしまって、、仕事帰り運転しながらワーって泣いてしまいましたぁ(⌒-⌒; )
ふぅ。。。
ぢぢこちゃん写真集当たるといいなぁ〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-28 09:19 x
ははさん、全然ゆっくりでいいですよ~♪
ぢぢこちゃんをお膝に乗せる時間のほうを優先してくださいね(=^・^=)
ぢぢこちゃん、お目目きれいになって、よくなったのかな☆
Commented by dadadidito at 2017-06-28 15:17
> ことぶきさん
なんかなんかなんかさぁぁ・・・
今まで使っていた写真加工のソフトがさ、月々お金取られるらしいの。
で、カードの新しい情報を入れてなくて、引き落としにならなかったらしく
「金払えや!」って言ってきた!!
でもさ、月々支払って永遠に支払うのってなんだかバカらしいよね(大したことしないのにさ)
で、そのソフトはやめて、新しいのを入れてもらったよ!
も少し待ってね!!
Commented by dadadidito at 2017-06-28 15:19
>あずきのばあばさん
すみませぇぇ〜ん。。。ぢぢこちゃんも早く写真集がほしいのか
ご立腹〜。ちょっとお膝とブラシしてご機嫌とってきます!!
Commented by dadadidito at 2017-06-28 15:21
> チョコさん
わはは。
いや、実際面倒です(笑)
でも、ず〜っとこのスタイルでやってきたので、なかなか変えられなくて。。。

その反動か、ご飯ブログはひどいです(笑)
えへへ。
Commented by dadadidito at 2017-06-28 15:28
> toraharu0716さん
パソコンね、なんだか意味不明でね。
実は入ってるソフトの引き落としがなってなかったという。。。(笑)
「金払え〜!!」って言ってきてたんだけど、「私にはその手続きが無理〜」「にことらさんは出張中〜」的な感じで、更新期限が切れるという。。。
(実はカードの有効期限が切れてしまって、更新しなきゃいけなかったという・・・)
写真に手書きの字をいれないと「だぢんち。」じゃないので、
にことらさんになんとかしてもらうのを待ってました(笑)

だだは最初はブラシが大嫌いだったの。
でも、イノシシ?の毛のブラシにした途端 ブラシ大好きになったのよ〜。
ね、思い出して泣いちゃうよね。。。
でもそんな時は 近くに来てるのかな〜?って思うの。
「遊びに来たよ〜」ってそばにいるから会いたい気持ちになるのかな〜って。

写真集。。。どきどきやね。
さて、どやって抽選しようか。。。悩むう。。。
みんなにプレゼントできたらいいんだけどもね〜。

Commented by dadadidito at 2017-06-28 15:32
> ミルキーとらじろう飼い主さん
飼い主さんもフォトショでしたよね?
それって、月々お金払うやつですか?私のはそのやつだったようで。。。
この間、カードの情報を更新できず使えなくなっちゃって。。。(笑)
でも、難しいことはせず、ただただ写真に字を書くだけなので、そんなに高いのはいらないし
永遠にお金払うなんて〜!!←最近知った。
ってことで、新しいフォトショにしてもらいました。
しかし。。。使い方がいまいち・・・
まだまだ時間がかかりそうです。

ぢぢこたんのお目目、よくなったり、だめだったり。。。
本人は全く気にしてないようなので救いですが。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まだかな? やっぱり無反応 >>