<< 心配されてる。 まだかな? >>

今日も





今日もそぼろは にいたんを



b0223446_15405544.jpg





待ってます






b0223446_15405467.jpg






さっき出かけたばっかりだし、



暗くならんと帰ってこないよ。






b0223446_15405401.jpg


めっちゃ後ろ髪ひかれてるじゃん(笑)



さ、おやつあげるからおいで。



******************



かわいいねぇ。。。


♪( ´▽`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-06-29 15:02 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26955574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-29 18:05
「さっき出かけたばかり」なんだね(笑)
そぼちゃん、いくらなんでもそれは早すぎる(笑)
にーたんに勉強してもらわないと、おかーさんが大変だよ〜!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-29 22:56
おにいたん、ゴッドハンド?
そぼちゃんを虜にしてるね~
あ~気持ちよさそう!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-30 08:59 x
そぼちゃん、なんだかけなげですね~(=^・^=)
帰ったときに待っててくれると、ほんと嬉しくなりますよね♪
にこっちクンが帰ってきたら、どんな風にお迎えするのかな(^~^)
案外、普通だったりして(^^;)
Commented by toraharu0716 at 2017-06-30 10:32 x
うふふ♪( ´▽`)
そぼちゃんけな気〜♪
小さい子が「また来るね!」と言う言葉を信じて、いつくるか分からないのに毎日毎日待ってる感じに似てますね。
小さな子供みたい!可愛い〜〜(^○^)

最近バードウォッチングで毎週木曜日ハルはお留守番してるのですが、その間のお世話を実家の母&妹に頼んでいます。
人見知りのハルは隠れてほとんど出てこないのですが、さすがに慣れたのか昨日は甘えてきて撫でることが出来たそうです∑(゚Д゚)
久しぶりにハルを可愛いがれて妹達は嬉しく、ハルちゃん可愛い〜♪って言っておりました。。
だからなのか、帰るとまったりくつろいでて、あ〜おかえり〜♪帰ってきたの〜♪みたいな…(・ω・)ノ
でも、ハルがストレスなくお留守番出来て良かったぁ。

来週も行くので、(今は鳥見のベストシーズンなのです)
妹達よろしく〜♪なのです(=゚ω゚)ノ
Commented by チョコ at 2017-06-30 13:02 x
そぼちゃん、にこにいさんが好きすぎなのね(笑)
学校行ったばかりだとまだまだ帰ってこないけど...
もしかして、そぼちゃん長時間そこで待ってたりするのかな?

そぼちゃんに愛されてるにこにいさん、私もそぼちゃんに愛されたいよ~(*≧∀≦*)
Commented by ことぶき at 2017-06-30 13:51 x
可愛いねぇ。
でもどこがそんなに(ごめん、ははさんの息子なのに(笑))良いのかしらねぇ。
ははさんのが、いいじゃん。
遊んでくれるし、ご飯もくれるよ??
Commented by dadadidito at 2017-06-30 15:52
> あずきのばあばさん
そうなんですよぉ。出かけたばっかりなのに、もう待ってます。
ん?お見送りしてるのかしら?

ほんとほんと、勉強もそうですけど 帰ってきたら「腹減った」ってうるさいんですよ。
もうすぐ夏休み。。。。ああああ。。。
Commented by dadadidito at 2017-06-30 15:54
> タスままさん
にゃはは。私の手でした〜♪
にこにいは、遊んでくれる人らしいですよ〜。
私たち家族が3人でリビングにいると、にこにいのところにおもちゃを持って
いくんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2017-06-30 15:55
> ミルキーとらじろう飼い主さん
にこにいが帰ってきたら、しっぽピーン!で、逃げます(笑)
で、「ほれ!早く追いかけなさいよ!」的に振り向く・・・(笑)
どんだけ意地悪されても、にこにいが大好きみたいです。なぜだ・・・
Commented by dadadidito at 2017-06-30 15:59
> toraharu0716さん
にこにいは友達だと思ってるんでしょうね。

ほほ〜?今が鳥さんを見るのにいい季節なの〜?
あ、ひなが巣立つから?
でもでも、鳥ちゃんのさえずりが聞こえてくると、なんか爽やかな気分になるよね〜。
↑我が家はすごく聞こえるの。そんなに田舎ではないんだけどね。

ハルちゃん、妹さんとお母さんに見てもらえていたら安心ですよね。
ハルちゃんも嬉しいみたいだし。うんうん、良かった♪
お土産はずまなきゃね!

Commented by dadadidito at 2017-06-30 16:01
> チョコさん
午前中はずっとここにいるんですよ〜。
午後はもう諦めて、リビングにいますけどね。

そぼろは家族だったら、みんなに愛想がいいんですよ〜。
にこにいは遊んでくれる人みたいです(笑)
Commented by dadadidito at 2017-06-30 16:02
> ことぶきさん
ねぇ、私もそう思う。
精神年齢が一緒なのか、はたまた臭うからか・・・(笑)
なんだろね〜。子供同士、なにかあるのかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 心配されてる。 まだかな? >>