<< 妖怪そぼろん。 そぼろのわくわく >>

どきどき抽選会〜!!追記あり





ぢぢこちゃんの写真集が出来上がりました♪




たくさんのご応募、ありがとうございました♪




さて、ぢぢこちゃんの写真集ですが、



我が家の猫の数と同じ3名様に!!



と思いまして・・・



3にゃんそれぞれにくじを引いてもらおうと



いろいろやったんですけど




やる気ゼロ・・・・
(お前ら~)



ごめんなさい。私が引きます。






b0223446_15001187.jpg

実はこの画像、間違ったものを載せてしまってます。

ご応募くださった ぽんさん、ちゃおみままさんが抜けてますが

ちゃんと入れてますよ~。ごめんなさい!!




まさかこんなにご応募いただけるなんて。。。。



ありがたや~。





b0223446_15001037.jpg




当たりますように。。。と願いながらたたみましたよ。








b0223446_15001222.jpg




にこにいが貸してくれた阪神のカンカン







b0223446_15041809.jpg


入れました。





では!!!


b0223446_15043339.jpg


引きますっ!!









お一人目~。







b0223446_15001128.jpg


あずきのばあばさ~ん♪


おめでとうございます~♪









お二人目~。





b0223446_15001174.jpg

yoik・・・・・・

yoikoさん!「O」どこいった?


ごめんね、yoikoさん。


おめでとうございます~♪






続きまして~


お三人目~。






b0223446_15001016.jpg


ミルキーちゃんととらくんの飼い主さん~!!



わぁわぁおめでとうございます~。
(やっぱさ、阪神のカンカンに入れたからさ、ご利益あったかな)






3名様!おめでとございます!!




と、思ったんですけど。。。




せっかくのお誕生日



ええい!5名様にしてしまえ!







ラッキーな


4人目のお人は~







b0223446_15001258.jpg




タスままさ~ん♪





おめでとうございます~。







そしてそして、最後のおひとり♪




引きます!







b0223446_15031088.jpg



me・・・・?








b0223446_15404835.jpg



お前か!


いったい いつ入れた!!!

(あ~ちなみに、部活で着替えるときもこういうことをして楽しむ男子がいるらしいです)






では、にこっちに引いてもらおう。





5人目のお人は・・・・


b0223446_15001220.jpg




そ~らさ~ん♪




おめでとぉぉぉぉぉ~!!









b0223446_15405448.jpg


あほにいにこにいから送らせてもらいますね。









b0223446_15085911.jpg



当選されたみにゃ様。


送り先を非公開コメントでお知らせくださいませませ。





外れてしまった方々、ごめんなさいね。


いつもぢぢこちゃんとにゃんずをかわいがってくださって



ありがとうございます。





来年もやります。お楽しみに♪



*********************




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-07-10 14:08 | ねこ。 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26959487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-10 19:14
まあまあまあ!!!
ちょっと熱っぽいのでぼーっとしてた頭がスッキリ!!!
これで私の今年の運を使い果たしたんじゃないよね(笑)
嬉しいな〜〜♪
贅沢を言えばにこっちに引いてもらえてたらもっと嬉しかった(バチが当たるぞ!)
はっぴぃが具合を悪くした時に色々親切にしてもらったお礼もまだしてないのに、いいのかなぁ。
でも、これはいただくよ!絶対(笑)
ぢぢこちゃんの写真集なんて、お守り・・いや!家宝だわ!
今回、残念だった方、お先にごめんなさいね!
ばあばの冥土の土産だと思って許してください(笑)

本当にありがとう!
Commented at 2017-07-10 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2017-07-10 20:23 x

わあああ!当たったあああ!!(≧∇≦)
あほにい・・じゃない、プリケツなにこにいありがとう~~!!
あほにい…じゃない、にこにいのお陰でぢぢこたんが我が家にいらっしゃるわあ(*´ω`*)
あ、うちのダンナもシャツでああやる。
伸びるからやめえ!って言うんだけど
ああやってお風呂場まで行くのよねえ
途中でひめに寄り道したりして。。
うちの住所はご存知かしら?(笑)

Commented by cyobihakessekida at 2017-07-10 21:27
あ~
ハズレちゃった・・・
当選した皆さんおめでとうございます。
また来年頑張るぞ!
ははさん、また企画やってくださいね
Commented by tokidokitasu at 2017-07-10 23:34
きゃ~!!! 当たった~ うそ~??
ホントだ~!! うれしい~~ (*^-^*)
ラッキーな4人目って、私のことですよね!!
ありがとうございます!
Commented at 2017-07-10 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toraharu0716 at 2017-07-11 00:15 x
うわぁ〜〜ん( ;´Д`)
写真集外れちゃったぁ〜〜
残念〜〜
来年に期待〜〜
残念でしたけど、にこっち君の可愛い写真に癒されました〜可愛い〜楽し〜♪懐かしい〜♪

で、ですね、いいニュースもありまして、
ハルがイパキチン入りのご飯を食べてくれたんですよ〜
ほんのちょっぴりづつですが、
ウェットご飯のゼリー状になってるところに混ぜて、
しかも、一番がっついて食べる私の帰宅直後にあげてみました。
このまま少しずつあげていき、少しでもハルが長生きしてくれたら嬉しいなぁ〜♪( ´▽`)

あ、ちなみにイパキチンもレンジアレンと同じで無味無臭のパウダーです〜


Commented by at 2017-07-11 09:10 x
ハズレちゃって残念なんだけど、チョーうけたわぁ(爆)(爆)(爆)
にこにいのMeに、yoik(o)さん、ははさん面白すぎです。
にこにいは、「しっかり」ははさんのDNAを受け継いでるんですね〜。
当たった方々、オメデトーゴザイマス!!
Commented at 2017-07-11 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョコ at 2017-07-11 12:22 x
あぁ~(T_T)外れちゃったかぁ...
でもははさんに自分の名前を書いて貰えたのが嬉しい(*≧∀≦*)
それにしても、にこっち君笑わせてくれるねぇ(^m^)
小さい時からひょうきんな子だったんだね~(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2017-07-11 12:36
写真集完成おめでとう☆
わ♪ めんこいクジ(〃∇〃)
わくわくわくわく・・・
わー おめでとうございまーっすっ
って、わ!! 次にでたっ+.(゚∀゚)゚+. やったー!
yoikさんが他にいるわけじゃないよね?w
当選と言うことで、嬉しいわー(≧∇≦)ノ[o]←自分でつけとくw
おっ 追加も・・・ ってあはははw me♪ めんけぇことするなぁもぉw
Commented by dadadidito at 2017-07-11 15:18
> あずきのばあばさん
あれっ?ばあばさん大丈夫ですか?!
夏風邪かなぁ。。。気を付けてくださいね。

あはは、運は使い果たしてないですよ!!!
きっとはっぴぃちゃんが 引かせてくれたのかなぁ~♪なんて♪

早急に送りたいのですが、そこは私です。時間がかかります(笑)ごめんなさい~。
Commented by dadadidito at 2017-07-11 15:20
> そらさん
わはは。工場長もやるんだ?これ?
伸びるよね~伸びるよね~(笑)
ひめちゃんに寄り道(笑)想像したら笑っちゃった!!ナイス!

うん、住所しっとるで。
気長に待ってて!!
Commented by dadadidito at 2017-07-11 15:22
>Pokoのマミーさん
せっかくご応募いただいたのに、ごめんなさいねぇ・・・
うんうん!!来年も再来年もやります!!
いつもぢぢこちゃん&ちびずをかわいがってくださってありがとうございます~
Commented by dadadidito at 2017-07-11 15:24
> タスままさん
そうです~♪タスままさんですよ~♪
わぁわぁ、喜んでいただけてうれしいです!!

のんびりゆっくりのお届けになりますが、気長に待っていてくださいね~。
Commented by dadadidito at 2017-07-11 15:26
> toraharu0716さん
ごめんねぇ~。。。
来年のチャレンジお待ちしています!!

お、ハルちゃん、イパチキン大丈夫だったんだね。よかった!
うんうん、ハルちゃんもぢぢこちゃんに続け~!!
Commented by dadadidito at 2017-07-11 15:28
> ぴさん
ごめんねぇ~。。。
わはは。またしくじっちゃってるよ(笑)もうこれは一生治らん(笑)
実は「俺しらね~」みたいな顔してて、写真集プレゼント企画に興味深々のにこにいでした(笑)
Commented by dadadidito at 2017-07-11 15:30
> ミルキーとらじろう飼い主さん
おめでと~!
私もこの阪神のカンカンを見たときに「お?飼い主さんにあたるかも?」なんて思った~。
すごいな阪神の力!!
こないだ 阪神グッズをたくさん送ってもらってたのにお礼できてなかったからよかった~♪
気長にお待ちくださいね!
Commented by dadadidito at 2017-07-11 15:33
> チョコさん
ごめんなさいねぇ。。。
そらさんに見せてもらって~・・・・って、遠いって!!ですね。
来年もまたこんな感じでバースデー企画を考えているので、よろしければ♪

にこにいは、小さいころの方が面白かっんですよ~。
毎日がコントの様。っていつも思ってましたもん。

いまもそこそこ面白いですけど、それは家だけだそうです。
Commented by dadadidito at 2017-07-11 15:36
> yoiko_n_oさん
ありがと~!
いろいろ相談に乗ってくれてありがと~。
よかったわ~、あの時内容を見せてなくて!!届いてからのお楽しみで♪

そして。。。まったく気が付かなかったyoikさん。誰だよっ!って記事にしちゃってから
突っ込んじゃったよ。
にこにいさ、なんか「俺しらね」みたいな顔してたのに、実は写真集企画に興味深々だったみたいよ。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-11 23:48
外れちゃった。。。残念(>_<)
当たった方、おめでとうございますm(__)m
Commented by dadadidito at 2017-07-13 12:13
> tasukeai-makiさん
ごめんなさいね。。。
そのうちブログ内でご披露しますね。応募してくださってありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 妖怪そぼろん。 そぼろのわくわく >>