<< 至急!! 里親募集のお願い。(... 妖怪そぼろん。 >>

なんかついてる。









そ~ぼ~?








b0223446_15423116.jpg




ねぇそぼ?







b0223446_15422721.jpg



くすくす。。。。



************************************


この季節、ポプラの綿毛がふわふわ。。。


(#^.^#)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-07-13 12:43 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26959543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2017-07-13 15:04 x
そぼちゃんは、根っからのははさんちの子だね(笑)
あ、食いしん坊のしるちゃんもだけどさ。
やっぱり一緒に居ると似てくるんだね〜(爆)
ウチもぴの分身が沢山(汗)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-13 21:23
ポプラの綿毛か~
なんかロマンチック
うちじゃ、タスの抜け毛か、ホコリです・・・
(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-13 21:44
ポプラの綿毛がふわふわ舞ってるなんて!
ロマンチックねえ♪
そぼちゃんにはロマンチックは関係ないか(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-07-14 07:13 x
あはっ。
ホントだ! なんかついてる…(=゚ω゚)ノ

ポプラの綿毛?? へ〜関東ではあまり見かけないなぁ。
北海道ならではの樹木ですかね、街路樹とかですか?

そぼちゃん黒っぽいからついてるのよくわかりますね(笑)
ぢぢこちゃんだったらわからないかもですね(⌒-⌒; )

こちらハル地方(千葉) 連日の35度の猛暑ですが、、
ハルはへっちゃら〜(・ω・)ノ
ハルはエアコン嫌いなので、私も苦手なのでうちでは使いません!!→すごいよねぇ(⌒-⌒; )
ですが、ハルは、、
元気にご飯もバクバク食べ、ベランダでのブラッシングを要求!!→はぁ〜これがまた暑い〜
なので、最近はサーキュレーターをあちこち持ち歩き、
風を送りながらブラッシングしてます(⌒-⌒; )
ハルはそのままベランダで寝たりするので!(◎_◎;)
熱中症が怖いので家の中から風を送り、ベランダに熱がこもらないようにしてます。。

北海道も暑いそうで、、、
気候が極端で大変ですよね〜(>人<;)

ははさんこの度はご協力ありがとうございます!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-14 09:03 x
ぷぷっ、ぢぢこちゃんの毛かと思ったら、綿毛だったんですね(=^・^=)
昨日も今日も、1枚の顔写真だけで笑かしてくれるそぼちゃん、
笑いの神が降臨してますね(*^m^)
Commented by チョコ at 2017-07-14 13:05 x
そぼちゃん...お鼻くすぐったくないのかな?(^m^)
人間だったらくしゃみ出てるよね(笑)

ぽぷらの綿毛ってどこから飛んできてるの?
まず、ぽぷらがどんな物なのか良くわからないよ(笑)
Commented by dadadidito at 2017-07-14 18:02
> ぴさん
なんだか似てきた?(笑)
ふふふ。ぴさんちの子たちもみんにゃかわいい~。
Commented by dadadidito at 2017-07-14 18:04
>タスままさん
いやいや、もちろん3にゃんの抜け毛もふわふわ~。。。
いくらモップかけても追いつかないですよねぇ。。。
Commented by dadadidito at 2017-07-14 18:07
>あずきのばあばさん
結構な量ふわふわしてますよ~。
最初は「なんだこの綿埃?」と思ってたんですけど、ポプラの綿毛だったんですね~。
ふふ、そぼろにはロマンチックはわかんないかも~。
あ、しるこもわかんないかも~。
Commented by dadadidito at 2017-07-14 18:17
> toraharu0716さん
おお?ポプラない?そうなんだ~。

そうそう、そぼやしるならわかりやすいよね~。

エアコン、私も苦手~。
にゃんこはエアコンの風とか苦手だよね。
今日は札幌も34度。(札幌じゃぁありえない~)さすがにエアコン付けたよ。
なんか、生命の危険を感じたもん。
Commented by dadadidito at 2017-07-14 18:20
> ミルキーとらじろう飼い主さん
さすがお笑い担当です。
いい仕事してくれてますよ~。にこにいに教えてもらってるのかしら?
Commented by dadadidito at 2017-07-14 18:24
> チョコさん
北海道美瑛県とメリーの木って言ったらわかる?かしら?
ちょっと変わった感じの木ですよ~。

近くの公園にあって、風向きで結構飛んでくるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 至急!! 里親募集のお願い。(... 妖怪そぼろん。 >>