<< 思わず2度見 なに? >>

おやつのため?










おやつのため。





おやつのため。











b0223446_17021780.jpg



しる・・・・・



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


しるはにこにいが苦手。。。



(゜o゜)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-07-04 15:03 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26959696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-04 17:39
そぼちゃんが見たらヤキモチ妬いちゃうぞ(๑>◡<๑)
にーたんのありがた〜いマッサージ、気持ちいいでしょうが(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-07-04 20:17 x
えええー!!
しるちゃんはにいたんが苦手なのですかー??
なんと!そぼちゃんとのこの差はなんなんでしょう!!
小さい時ににいたんに抱っこされ過ぎたって前に聞きましたが、、、(⌒-⌒; )
そのせいなのかなぁ??
不思議ですね〜
でもがまんすればおやつがらもらえるのかな?
しるちゃんのその抱っこのされ方、
トラにそっくり〜
トラは抱っこ大好きだったけれど、歩いてる途中に旦那さんに捕まって無理矢理抱っこされた時にそんな感じになってました〜(⌒-⌒; )
ぢぢこちゃんはにいたんのお膝に乗るのにね!
にこ兄君もしるちゃん抱っこしたいのよね♪( ´▽`)
しるちゃん頑張ってがまんしてね〜♪

Commented by チョコ at 2017-07-04 21:04 x
しるちゃんはにこっち君が苦手なの?( ゜o゜)
そぼちゃんはあんなににこにいさんloveなのに!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホントにおやつの為に我慢してる顔をしてるねぇ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-04 22:48
しるちゃん、おやつをた~んともらってね!!
おにいさま、美しい手ですね~
(*^-^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-05 09:19 x
しるちゃん、なんか険しい表情ですね(^^;)
そぼちゃんはあんなににこっちクン好きなのに、
こういうところは正反対、不思議ですね☆
とらじろうも相方が苦手でしたww
でもミルキーは添い寝するんですよねぇ。。。
Commented by ことぶき at 2017-07-05 13:28 x
にこにい・・・ほっせーな(笑)。
しるちゃんにたくさんおやつあげてね♪
Commented by dadadidito at 2017-07-06 11:55
>あずきのばあばさん
しるが小さいころは、にいたん大好きだったんですけどね。
構われ過ぎたのかしら?
そぼろは 構われても構われても にいたん大好きみたいですよ~。
このあと、「そぼも~!!」って寄ってきてました。
Commented by dadadidito at 2017-07-06 11:57
> toraharu0716さん
そうそう、にいたんが寄ってくると逃げるの~。
でも足が遅い?からすぐ捕まるという。。。
そんなしるちゃんですが、にこにいの汚い部屋は大好きです(笑)
Commented by dadadidito at 2017-07-06 11:59
> チョコさん
だめですね~。。。(笑)
構いすぎなんですよね~。

そぼは構われても構われても にこにい大好きみたいですよ。
どっちが猫らしいのでしょうね。

そしてさすがのにこにいも ぢぢこちゃんには優しく接しておりますよ~
Commented by dadadidito at 2017-07-06 12:01
> タスままさん
ふふふ、このあと「オヤツ!おやつ!」ってうるさかったです~。
なんにもしてないそぼまで便乗・・・(笑)

にこにい、色も白いしひょろひょろで、ちょっと「えええ~」な感じです。

Commented by dadadidito at 2017-07-06 12:03
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうそう、ホントに面白い位 挙動不審になるんですよは しるこ。
そぼは喜んでくっついていくのに、不思議です~。

でもしるちゃん、にこにいのきたないお部屋は大好き。
ちょこん。と座っていたりします(笑)
Commented by dadadidito at 2017-07-06 12:04
> ことぶきさん
ね、食べるくせに、燃費悪いわぁ。。。
しるもそぼもオヤツもらって うはうはだったよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 思わず2度見 なに? >>