<< おやつのため? 心配されてる。 >>

なに?





ん?






なにしてるの?








b0223446_17070794.jpg







ぴったりくっついて。。。。








b0223446_17070721.jpg



やな感じ。。。。





::::::::::::::::::::::::::::


なんだろな~。何の話だあろうなぁ。。。



気になるなぁ。。。




(゜o゜)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-07-03 15:18 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26959708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-03 16:21
おかあさんの悪口?(笑)
それとも、にいたんがもうすぐお休みになるから対策を考えてる?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-03 23:36
気になります!!
何を話し合ってるのか?!
もっとごはんを!! ってか?
Commented by toraharu0716 at 2017-07-03 23:54 x
にゃか良し〜♪しるそぼちゃん。

ほんとにゃか良しですね。同じ向きでぴったりくっついて。にしてもよくひそひそ話してますね!笑
同じ体勢なのに、しるちゃんはよりぺったんこになるのですね…(*^^*)
身体が柔らかいのかな…。
ハルもぺったんこになりますし、変なひねり方でひっくり返ってて、びっくり(・ω・)ノ

最近の輸液後のハルの甘えタイムは、ベランダでのブラッシング。
終わるとすぐベランダに誘導。その後はご褒美の焼きかつお食べ→ブラッシング→焼きかつお→ブラッシング。
昨日は30度超えだったので私は汗ダクダク(*_*)

その後、ハルは満足して寝てしまってそのまま夕方までずぅーと寝てたんですよ!ベランダで(゚o゚;;
時々心配で見に行くと、幸せそうにぐぅ〜って寝てました。暑くないのかしら?
昨日までペットボトル湯たんぽしてたから暑くないのかもね、、、
さすがに今日は34度超えたので湯たんぽはやめようかと思います(⌒-⌒; )

あのヤマビル…一応大丈夫です(⌒-⌒; )
噛まれて血を吸われてる時は全く痛くなく、気づいたのが首にべったり血の塊があったから。
そして、気づいてしばらくした車での移動中に、太ももに冷んやりしたものを感じてズボンを脱いでみたら、、、
血を吸ってまん丸に膨れてどす黒くなったヤマビルが
ぽてぽてと歩いていたという((((;゚Д゚)))))))
だから首から太ももまで歩いた経路に血があちこち付いてました〜
どんだけヤマビルと一緒に過ごしたのかと思うと
ひぃぃぃぃー!って感じです。
すっかりヤマビル恐怖症になってしまった私達でした。笑
ははさんも山に行く際には気をつけて下さいねー
あ、北海道にはいないかな??
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-04 03:11
にゃんこに焼きもちですか?
たまに、私もありますよ(*^^*)
仲が良いのは良いことなんだけど、
時々妬けてしまいます。。。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-04 10:26 x
猫団子じゃなくっても、ふたり寄り添って仲良しさんですね(=^・^=)
「今日のおやつは何かしら」とか「お供えまだかしら」とか、
なんか食べ物がらみなセリフの気がします(^^;)
Commented by チョコ at 2017-07-04 12:49 x
しるちゃんそぼちゃん、二人で内緒話してなんの相談してるのかな?(〃∀〃)
「ねぇねぇ、そぼちゃん...ははさんいなくなったらおやつさがしにいってみない?」とか?(笑)

ドラえもんの『ほんやくこんにゃく』が欲しいと思ってる猫飼いさんって
いっぱいいると思うんだけど、どうかな?(^m^)
Commented by dadadidito at 2017-07-04 14:46
>あずきのばあばさん
はっ!!そうでした!もうすぐ夏休み~~~~!
そうか~、「にいたん夏休みになったら、自由が減るわね。」とか言ってるのかしら?
Commented by dadadidito at 2017-07-04 14:48
> タスままさん
二人でこそこそ。。。これは食べ物の話題なのかしら?
最近、美味しいものを覚えてきたし。。。
(ぢぢこちゃんの腎サポは、ちびずにとっては美味しいものらしいです)
Commented by dadadidito at 2017-07-04 14:53
> toraharu0716さん
悪さを相談するときは仲良しなのよ~こわいわ~。

そうそう、何度も言いますが しるちゃんは家の中で一番スリムなんだよ~。
ちょっと信じられないよね。

ハルちゃんの輸液、うまくいってるみたいでよかった~。
そうそうご褒美は大事~
えええ?34度。。。そんなに暑いの?恐ろしい。。。
北海道はお天気が悪くって、涼しかったりするのよ。日本って広いね。

ヤマビルって怖い。。。。
ナメクジみたいな形なんだよね?
無理にはがすとダメって聞いた。。。怖い。。。。
北海道にはいないんじゃないかなぁ。。。
ああ、それにしても怖い~!気を付けて!!
Commented by dadadidito at 2017-07-04 14:54
>ころたんさん
なんか、悪さを企んでるっていう感じがすごくする時ってありますよね。
なんじゃい!って言っちゃうもんなぁ。。。
Commented by dadadidito at 2017-07-04 14:57
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ふふふ、やっぱり食べ物がらみですよね~。
最近、ぢぢこちゃんのウエットをデリバリーすると、おこぼれがもらえる~♪
と、わぁわぁ騒ぐんですよ。
そぼなんて、レンジの前でまってたりするんですよ~。
Commented by dadadidito at 2017-07-04 14:59
> チョコさん
あ。それはあるかも知れないです。
「おかさん下に行ったらさ、戸棚探してみない?」とか言ってそう!
この間は冷凍するために冷やしてたごはんパックを盗んでました!!お米食べないでしょう~?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやつのため? 心配されてる。 >>