<< 気がつかない おまえもか。(引... ぢぢこちゃんの日課。 引き続き... >>

気がつかない。。。








ぢぢこちゃん?





b0223446_18243178.jpg




お外見てるの?真剣だね~。



ピンクネズミさんが、



遊ぼって言ってるよ。







b0223446_18243468.jpg












b0223446_18243709.jpg





気が付いてあげてぇ~~~~~~!





******************************************


あ、ちなみにうちの息子、

シャツが後ろ前のことが時々ありまして。。。

気が付いていないみたいです。


そういうところを見ると、


おやこね。って思います。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-07-21 15:36 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26986488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョコ at 2017-07-21 20:52 x
ぢぢこちゃん、大物ね!(^w^)
うちの子達きっと直ぐに払い落とすよ!(^_^;)

にこっち兄さん…未だに後ろ前、逆に着ちゃうの?(^_^;)
首元苦しくないのかな?(・o・)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-21 22:56
この場合の「親子ね」は父親?母親?(笑)
まさか!どっちも??(爆)

ぢぢこちゃん、あなただけが頼りだよ〜!(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-22 10:17 x
ぢぢこちゃんクラスになると、ネズミさんくらいでは微動だにしませんよね(^^;)
乗せられても平気・・・、ミルキーと一緒です(=^・^=)
先日ワタシもシャツを裏表で着てて、オカンに指摘されましたww
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-22 23:39
Tシャツの後ろ前は動きにくくは無いのかしら?
ご本人が違和感がないのなら良いのかな(*^^*)
Commented by ことぶき at 2017-07-24 14:50 x
親子ね・・・
にことらさんも???

ぢぢちゃんはマイペースさんね♪
Commented by dadadidito at 2017-07-24 15:08
> チョコさん

気がついてないですよね、これは・・・
すごいなぁ。。。

にこにいさん、後ろ前大得意みたいで・・・
Tシャツとかやっちゃうかも。。。(笑)

この間も部活の先生に、「あれ?にこっちくん、後ろ前。。。」って言われたみたいです。

Commented by dadadidito at 2017-07-24 15:10
> あずきのばあばさん
ふふふ。ご想像にお任せします。想像通りの結果です(笑)
Commented by dadadidito at 2017-07-24 15:12
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ミルキーちゃんも平気でしたね。うふふ。さすがです。
ええ?飼い主さんも?(笑)
私も時々パーカーとかにssssssssって、シールついたまま着てたりします。
Commented by dadadidito at 2017-07-24 15:13
> ころたんさん
あんまり気にならないんですよね~・・・←私もやるので。

違和感ないけど・・・これは遺伝なのか?と思うと申し訳ないです。
Commented by dadadidito at 2017-07-24 15:15
> ことぶきさん
ん?わたしよ(笑)慌ててたりすると、やっちゃうのよね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気がつかない おまえもか。(引... ぢぢこちゃんの日課。 引き続き... >>