<< ご報告♪ 気がつかない おまえもか。(引... >>

ながれる・・・(引き続き 里親さん募集のおしらせ。千葉県野田市)追記あり








すっごく暑かった日。。。。





北海道が日本で一番暑い日
















b0223446_18272268.jpg


さすがに流れておりました。。。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ぢぢこさんは、ひえひえグッズで快適に過ごしてます。


君たちも使ったらいいのに。。。






こちらの募集は終了いたしました。

みんにゃ素敵なご家族に恵まれました。


ご協力ありがとうございました。



引き続き、里親さんを募集中です。


みにゃさん、温かいお声がけ ありがとうございます。








toraharuさん!一緒に頑張ろうね!!!



( *´艸`)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-07-25 12:27 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26986493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ことぶき at 2017-07-25 12:38 x
しるちゃん、流れてる。。。
開きのまま・・・
Commented at 2017-07-25 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-25 14:59
しるちゃん、その寝方、涼しいの?(笑)
余計に暑そうだけどなぁ(笑)

どうか里親さんが見つかりますように!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-26 09:04 x
しるちゃん、開いてるだけじゃなくて流れてる~(=^・^=)
どこ行ったかな?と思ってこの姿見つけたら、
思わず吹き出しちゃいますよね(*^m^)

里親さん、早く見つかって、みんニャ幸せになりますように。。。
Commented by tokidokitasu at 2017-07-26 20:50
わかる・・・・
この態勢が
一番すごしやすいよね
暑さに負けずに、過ごしてね~
Commented by そら at 2017-07-26 21:27 x

しるちゃん…(ё_ё;)
まあ分かるけどね
道産子は暑さ耐性がこっちに比べると弱いだろうし。
なんとも無防備だよなあ(*´ω`*)
うちの子、だれもこうならないのよね
警戒心すごいってことなのかしら(ё_ё;)

連日心配かけてごめんね。ありがとう!

Commented by dadadidito at 2017-07-27 12:45
> ことぶきさん
びっくりするよね〜。
振り向いたらこれだもの。
Commented by dadadidito at 2017-07-27 12:57
> 鍵コメさん。
ぢぢこちゃん、最近 ひえひえを使ってくれるようになったんですよ〜。

鍵コメさんのブログに、後ほどお話書かせていただきますね〜。
Commented by dadadidito at 2017-07-27 13:03
> tarohanaazukiさん

涼しくなさそ〜。
見てる方が暑そうですよね。

里親さん、いい感じに話が進んでいますよ〜。
後日ブログにて紹介します!
Commented by dadadidito at 2017-07-27 13:11
> ミルキーとらじろう飼い主さん

最初は座っていたんですけどね。
どんどん伸びていって、流れ出しました。。。

里親さん、ご心配いただきありがとうございます。
なんだかいい方に話がすすんでますよ〜。

後日、ブログでお話しますね。

Commented by dadadidito at 2017-07-27 13:12
> タスままさん
そのようです・・・(笑)
しるの中にはきっと小さいおっさんがいるんだと思います(笑)

Commented by dadadidito at 2017-07-27 13:16
> そらさん
コメントなんて、いいんだよぉ。。。
ありがとね。

しるは、警戒心なさすぎ〜!!
しかも、だらしないよね(笑)
でも、このままずる〜って落ちてきて怪我したら可哀想だから、
密かに座布団を下にしいたよ。

みんなうちの子だもの。心配だよ〜。。。
そらさんも、体調崩さないように気をつけるのだよ!
Commented at 2017-07-27 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2017-07-28 09:36
鍵コメさんへ。

ありがとう〜!本当に本当に嬉しいお言葉♪
今回のことは、とってもいい経験になったし、勉強させてもらったよ〜。
またブログの方にコメントし行きますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご報告♪ 気がつかない おまえもか。(引... >>