<< 気がつかない。。。 至急!! 里親募集のお願い。(... >>

ぢぢこちゃんの日課。 引き続き 里親さん募集 追記あり




こちらの募集は終了しました。

4にゃん、みんにゃ素敵なご家族が決まりましたよ~。


ご協力、ありがとうございました。



こんにちは。

「はは」です。



このたびの里親募集にあたり


リンクを貼ってくださったみにゃ様。

ツイッターで拡散してくださったみにゃ様。

フェイスブックで拡散してくださったみにゃ様。

インスタグラムで拡散してくださったみにゃ様。


応援コメントを寄せてくださったみにゃ様


まるで自分のうちの子のように心配してくださっているみにゃ様


勇気を出して連絡してくださった方々。。。


本当に本当にありがとうございます。






みんにゃ 気持ちは一緒ですよね。


今回こうして、お知らせさせていただいたことで


本当にあたたかいお気持ちの方々が多いんだと。。。



嬉しくほっこりした気持ちになりました。



そのみにゃさんのお気持ちが、きっときっとこの子たちを幸せへと導いてくれると



信じています。


猫友さんから頼っていただいて


お話を聞きました。



亡くなってしまったご夫婦様とは、面識がない私ですが

ご夫婦は私と同年代。

ご病気で相次いで亡くなられたそうです。



シニアな ねこちゃん達を残して逝ってしまうことが


どんなに心残りだっただろうと思うと


喉の奥が苦しくなります。



わたし一人の力なんて本当に微力ですが、みにゃさんのお力をいただいて、

頑張っています!



猫ちゃん達のおとさん、おかさん、安心してお空から見守っていてくださいね。



みにゃさま引き続き、お力をお貸しくださいね。


よろしくお願いいたします。







****************************************


よし!


いつものブログに戻ります!!






連日 暑かった北海道。



昨日は涼しかったです。
(寒い位)








朝ごはんを食べていると。。。




テラスのパトロールを終えたぢぢこちゃんが・・・・




b0223446_18284211.jpg




はいはい?










b0223446_18283933.jpg



はいはい♪



喜んで!!





b0223446_18283415.jpg





さて、洗濯機が「ちょっと~!洗濯終わったけど~?」って呼んでいますけども。。。





ぢぢこちゃん?洗濯機さんがね。。。。










b0223446_18283641.jpg


ま、いいか!



しわは伸ばせばいい!!←のばさないけど。。。。





そんな感じで一日が過ぎていきます。







写真集。。。




もう少し まだまだ?お待ちくださいね。




ほら、忘れたころに届くとさらに嬉しいって商法だと思って!!←おいっ!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



いつもこんな感じ。。。


ごめんなさいね。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。





[PR]
by dadadidito | 2017-07-19 13:36 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26997396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョコ at 2017-07-19 13:50 x
ぢぢこちゃんがお膝に乗ってきたら、洗濯物なんて放置で良いよ!(〃∀〃)b
しわが付いてたって何にも問題ないよねぇ(笑)
こんなに可愛く「おひざのせて~」って来られたら私もぢぢこちゃん優先しちゃう(*≧∀≦*)
Commented by toraharu0716 at 2017-07-19 14:29 x
こんにちは!
toraharu0716です。

みなさま、ご協力本当にありがとうございます!
ははさんが私の代わりにみなさまに感謝をしてくださいました。
私も同じ気持ちでみなさまに感謝感謝です!
みなさんのニャンコを愛する気持ちが今回の事ですごくよく分かり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして、
ははさん!本当にありがとうございます。
こんな遠くの私達のために心配していろいろ手を尽くしてくれて感謝しても感謝しきれません。
本当にありがとうございます♪( ´▽`)

今、少しずつ話が進んでいますが、引き続きご協力よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

そしてぢぢこちゃんの写真集、、、
当選された方、申し訳ございません。。
私もずっと気になっていたのですが、、、遅れてしまっているのは、、、
私達の里親募集のことに、ははさんが全身全霊で挑んでしまっているからだと私は思っております(=゚ω゚)ノ
本当にすみません〜〜>_<
もう少しお待ちください〜♪ →ははさんすみません(笑)

私も久しぶりにぢぢこちゃんを拝見できて嬉しいです♪
元気にお膝♪ ねぇねぇって可愛いですね〜(≧∇≦)
みなさんもきっと嬉しく思っていますね♪( ´▽`)

Commented at 2017-07-19 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-19 16:31 x
んもぉ~っ、ぢぢこちゃんったらかわいすぎっ(=^・^=)
ちゃんとははさんがお膝にのせてくれること、分かってるんですよね♪
ミルキーもそうですが、年取ると、自分の要求をどうやったら押し通せるかが、
よ~く分かってますよね(^^;)
最近夫婦ふたりとも、完全にミルキーの下僕と化してますww

遅れましたが、明日の記事に里親募集のリンクを張らせてもらいますね♪
遅れたころだとさらに嬉しい商法かしら(^^;)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-19 16:59
ぢぢこちゃんがお膝に居るのに洗濯なんかやってられないよねえ( ^ω^ )

亡くなられた飼い主さんはそんなにお若い方だったんだねえ!
残された子達はみんな福々と幸せそうな子ばかりで、どんなに可愛がられてたかよくわかるよ。
歳をとった子は子猫には無い愛らしさがあるんだけどなぁ。
どの子も幸せになれるように祈ってます!
Commented by at 2017-07-19 19:35 x
勝手にご高齢のご夫婦かと思ってましたよ〜(涙)
さぞかし心残りだったでしょうね。
ぢぢこちゃん、一人だけいいね〜。特別だね〜。
ウチ、×5回だからねぇ…(アメちは嫌がる)
5回終わる頃には最初に戻るのエンドレスループだよ(笑)

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2018
https://www.aixia.jp/gokuraku/
7/31迄だよ〜。
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-20 01:48
おひざ乗せてって良いなぁ♪うちの子も言わないかな!
羨ましいにゃぁ~(*^^*)
Commented by dadadidito at 2017-07-21 15:02
> チョコさん
お返事遅くなってごめんなさいね。
ね!洗濯物なんてどーでもいいわぁ~♪てな感じです。

朝から本当に癒されちゃいますよ~。
Commented by dadadidito at 2017-07-21 15:04
> toraharu0716さん
みんにゃの思いがきっといい方向に向かうよね!

あ、だいじぶよ。
なんかばたばたしてるだけだから♪

頑張ろうね!ほんっとに頑張ろうね!!

Commented by dadadidito at 2017-07-21 15:15
> 鍵コメさん
本当に切ないですよね。
18歳のロシアン君をはじめ、シニアなにゃんこさんを残して。。。。
そう思うととってもせつないです。
なんとか4にゃんが幸せになってくれることが、ご夫婦への供養のような気がして。。。

そうなんです。うちのぢぢこさん、時と場所と人によっておねだりの仕方が変わるんです。
夜中、にことらさんのお布団に入れてほしい時は、にことらさんの鼻の穴に、爪をひっかけて引っ張ります!!
Commented by dadadidito at 2017-07-21 15:17
> ミルキーとらじろう飼い主さん
リンクありがとうございます!!
そうなんですよ、ちゃんとおねだりの仕方がわかっていて、ヒトも見ます。(笑)
にこにいには容赦なく乗っていきますし、にことらさんのお布団に入るときは、
にことらさんの鼻のあにゃをぐい~っと引っ張ります。
Commented by dadadidito at 2017-07-21 15:22
> tarohanaazukiさん

そうなんですよ。しわしわなのは私の服じゃないし!!←そこ?
画像を送ってもらいましたが、どの子も本当にいいお顔で人懐っこい。。。
こんなにたくさんのお人が心配して、応援してくださってるんですもの きっといい方向に話がすすんでいくと信じてますよ!
Commented by dadadidito at 2017-07-21 15:26
> ぴさん
ね。恒例のにゃんこ残して。。。本当に心残りだったはず。。。
にゃんずも寂しかったでしょうにね。。。
だからこそ幸せになってもらいたい!
リンクありがとね~!

ぢぢこちゃんだけだと思うでしょ~?
そぼもなんだよ~。

ぢぢが乗ってなくてお膝が開いてる時は、ソッコーで乗ってくるから!!

おお、極楽ねこ!応募しなきゃ!
Commented by dadadidito at 2017-07-21 15:29
> ころたんさん
乗る子と乗らない子がいますよね~。
しるこは乗らない子なんですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気がつかない。。。 至急!! 里親募集のお願い。(... >>