<< お見送りも日課です♪ ながれる・・・(引き続き 里親... >>

ご報告♪







だぢんち 地方は




今日は雨です。








b0223446_14442892.jpg






「おかさんの嬉し涙にゃしか?」





あはは。そうかな。


応援してくださったみんなの嬉し涙だね。









里親募集をお願いしておりましたシニアの4にゃん。



無事に新しいご家族が決まりました。



4にゃん一緒に・・・ではありませんでしたが


一番心配だったロシアン君は仲良しのミックスちゃんと一緒に




同じ年代の先住さんがいるお家に行きました。


落ち着いたらまたいろいろとご報告させいただきますね)





メールや電話でその方と


お話して分かったこと。。。


ママさんもパパさんも


猫心配性!!

わぁぁい☆ o(≧▽≦)o なか〜ま♪




それな!!って思うこと沢山・・・



任せて安心できる方です。







お家での様子も事細かに教えてくださって


画像も送ってくださいました。






b0223446_15055422.jpg



新しいおうちに到着し、ほっと一息。









b0223446_15055504.jpg


ロシアンのアッシュくんは、

高級お座布団でまったりです♪




そしてブラッシングが気持ち良かったのか

ブラシして♪とちびままさんに甘えるそうです。

いやん♪想像しただけでニヤニヤしちゃう〜



余談ですが・・・この高級お座布団、先住さんのお誕生日にパパさんが奮発してプレゼントしたものらしいのですが
先住さん(ちびちゃんと言います)使わずw   これぞねこあるある。






b0223446_15055440.jpg



ミックスちゃんのルナちゃんも、落ち着いています。


そして、ママさんにスリスリ甘えているらしいです。





あ、ちびちゃんはパパさんがケアしているので大丈夫!!だ そうですよ!


さすが!!



ベンガルちゃんも 新しいご家族が決まりました。



お引越しはまだですが、幸せになること間違いなしです。

その様子もまた後日♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



応援してくださった皆様、インスタにてリポストしてくださった皆様

里親になってもいいよ!と言ってくださったみにゃ様。


そして里親になってくださった ちびままさん。

ベンガルちゃんの新しいご家族の方々。。。




toraharuさん。


妹さん、お母さん、Yさん。




相談してくれて、頼ってくれて本当にありがとう!!




今回のことでたくさんの素敵な方々と出会うことができました。




素敵な出会いをありがとうございます。




**********************



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-07-28 16:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/27015622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2017-07-28 16:22
よかったー(≧∇≦)♪
いろんな連絡手段で「はは」さんのけっぱりも凄かった!
私もブログの募集記事に終了と追記してきたよ。

にしても、これ、新しい里親さんちの様子!?
リラックスしすぎww
嬉しーいっ!
Commented by pinochiko at 2017-07-28 20:15
高級座布団を使ってくれる猫との出会い、良かったですよね。
もうすっかり落ち着いちゃって・・・。ここなら安心って分かってるんだなぁ。
みなさんの努力と幸運に、ブラボーです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-28 20:59
本当に良かった!
世の中まだまだ捨てたもんじゃないね。

そして、ははさんもありがとう!
心が潰されそうだったでしょ!
お疲れ様!

マジで嬉しい♪
Commented by ミユキ at 2017-07-28 21:02 x
おめでとうございます。
くつろぐ様子に、ホッとしました。
頑張ってくださった皆様に感謝です!
Commented by チョコ at 2017-07-28 22:08 x
うおぉ~\(^-^)/やったねぇ(*≧∀≦*)
新しいおうち見つかったのね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ロシアン君とミックスちゃん、2にゃん一緒にって所が素晴らしいね~

猫心配症会員がまた増えたのね!(^w^)
世界中の人皆が猫心配症になれば世の中平和になると思うんだけどなぁ(笑)
Commented at 2017-07-28 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-29 09:47 x
ほんっとによかったですね(=^・^=)
ははさん、色々と大変だったと思うけど、
新居でリラックスしてる姿見たら、苦労も吹っ飛びますね☆
新しい家族にすぐに甘えられるって、さすがシニアネコさんですね♪
Commented by dadadidito at 2017-07-29 11:00
> yoiko_n_eさん。
ありがとう〜!!
リンクも本当にありがとう!

ね、すっごいリラックスしてるでしょ〜?
すごいよねっ!
ってか、ちびままさんのケアがすごすぎるの!
良かったぁ。。。本当に良かった。。。

また報告するね〜♪
Commented by dadadidito at 2017-07-29 11:03
> pinochikoさん
ありがとうございます!!
本当、高級お座布団、この日のためだったのね?!って・・・
やっぱり猫は ある程度年齢を重ねると、ヒトの心を読むのだと・・・
「安心だにゃ♪寂しかったにゃ♪可愛がってくれてありがとにゃ♪」って
思ってる?と思うと、うるうるうる〜。。。

本当によかったです!
Commented by dadadidito at 2017-07-29 11:07
>あずきのばあばさん

本当に!!本当に良かったです。

私もいつも 私に何かあったら、この子たちはどうなるんだろう?
特に高齢のぢぢこちゃんはどうするんだろう?って不安になったりすることがあって・・・
もう本当に他人事ではなく・・・

でもでも、こんなに多くのお人が応援してくれるんだもの。絶対にうまくいく!と
信じてました〜♪

4ニャンにも感謝です!素敵な出会いを本当にありがとう!ですよん♪
さ!写真集の発送に取り掛からなくては!!もう少し待っててくださいね♪
Commented by dadadidito at 2017-07-29 11:12
> ミユキさん

ありがとうございます〜!!
ミユキさんのアドバイス、本当にありがたかったです!
とにかく、高齢の仲良しコンビ2ニャンが一緒だったってこと、
同じ高齢さんのお家で暮らせること。
新しいママさんパパさんが、ものすごい猫心配症でしっかりした知識を持っていること
本当に良かったです。

このほかにも動画やらを送ってくださるのですが、すごくリラックスしていて
お顔がもうもう幸せそうなんですよ。
「寂しかったから、甘えるにゃ♪」的な。。。もう、泣きますよ、本当に(笑)

心配な先住さんのケアも、しっかりされておりますし。

4ニャンのケアで これからも私にできることは、お手伝いしていきたいです!


Commented by dadadidito at 2017-07-29 11:14
> チョコさん
ありがとうございます〜!

会員さん増えました(笑)そのうち、そらさんにもご紹介しなくては。。。(笑)

みんな猫心配症になればいいのに・・・私もそう思います。
小さな命を任せられたら。。。もめ事なんてしてる場合じゃないと思うんだけど。。。
Commented by dadadidito at 2017-07-29 11:19
>鍵コメさん

ありがとうございます〜!!
本当に本当に親身になってくださって、ありがとうございます!!
すっごく心強かったです!!

スマホの押しすぎで、指がいたくなったり(笑)←力入れなくてもいいのに、力が入ります。
目がしょぼしょぼしたり(笑)←もういい年だからね。

でもでも、こんなにいい出会いがあって、みんながほんわかあったかい気分になって・・・
こんな素敵なことはないですよね!!
指の1本や2本!しょぼしょぼ目なんて、どうでもいいや〜♪です(笑)


Commented by dadadidito at 2017-07-29 11:24
> ミルキーとらじろう飼い主さん
わぁぁぁい!本当に良かったです!!
リンクも本当にありがとうございます♪

たくさんの方の目にふれて、皆さんが「どうかいい里親さんが決まりますように!」
って思ってくださったことが、大きな力になったと思っています!
↑なんか堅苦しい(笑)

いや、本当に、このリラックスした状態を見たら、本当に一人でニヤニヤ。。。
動画とかも送ってくださるんですけど、
「寂しかったにゃん♪甘えるにゃん♪」って言ってる気がして。。。
ふ〜るえ〜る〜(笑)←なぜか私の最近のはやり。。。

ほんっとに応援ありがとうございました!
さ!写真集にとりかかります!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お見送りも日課です♪ ながれる・・・(引き続き 里親... >>