<< ロシアン君とミックスちゃんその... ご報告♪ >>

お見送りも日課です♪





ぢぢこちゃんは毎朝、




テラスのパトロールをします。





パトロールの後は・・・・




b0223446_16433095.jpg





ご近所さんのお見送り・・・









ひと仕事終えての一言。







b0223446_16433010.jpg






「あなたもしっかり働きなさいね」って・・・







「はは」も 毎朝


 叱咤激励されています。



頑張ります!!



+++++++++++++++++++++++++++++


アイシア極楽猫フォトカレンダーコンテスト






ぢぢ しるこ&そぼろも応募してみました〜。


ふぃ〜ギリギリ〜!!





+++++++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-07-29 16:50 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/27017799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tokidokitasu at 2017-07-29 19:35
朝から一仕事したぢぢこちゃん、
カッコイイ~
うちも、タスから「しっかり働け」と
毎朝 叱咤激励をいただいております・・・
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-29 23:10
ぢぢこちゃんみたいなおばちゃん、近所にたくさんいるよ(笑)
私もその中の一人だけど(笑)
決まった日課って大事だよね〜
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-30 09:27 x
ぢぢこちゃん、パトロールとお見送り、毎朝ご苦労様です(=^・^=)
しっかりご飯食べて寝るのも、大事なお仕事だもんね♪
そんなネコ生活がうらやましくもありますが(^^;)
アイシアフォトコン、しるそぼちゃんにポチっと投票してきましたよ~☆
Commented by dadadidito at 2017-07-31 12:38
> タスままさん
うふふ。タスちゃんも「しっかり働け」っていうんですね(笑)
ニャンコに言われると、「よっしゃ〜!がんばるで〜!」って思いますよね♪
Commented by dadadidito at 2017-07-31 12:40
> あずきのばあばさん
わはは。
「おはよう」「いってらっしゃい」おばさんです♪
ほんと、お天気のいい日の朝はこうしてテラスに出ています♪
これも元気の秘訣ですね〜。

Commented by dadadidito at 2017-07-31 12:42
> ミルキーとらじろう飼い主さん
わぁ〜。投票ありがとうございます。
今年は無理かな?と思ったんですけど、なんとか間に合いましたよ〜。

本当にこの季節になると「テラスに出たいの。」と、ドアの前で待っています。
冬や寒い時は待ってないので、わかってるんだなぁ。。。と感心します〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロシアン君とミックスちゃんその... ご報告♪ >>