<< 暑いけど。。。 sapporo city ja... >>

やるな。的な おみやげ。









6月の話ですけど・・・






b0223446_14085696.jpg




にこにいが修学旅行に行ってきました。



学校までは歩いて40分かかるので、



「荷物も多いし、車で送っていこうか?」と言ったんだけど




「いいよ。」っていうから




「あ、っそ?ラッキー」と思ったりして・・・
(ひどいね)







ガラガラ引き連れていきましたよ(笑)


みんな送っていったらしい。。。

きっと冷たいおかさんね。って思われてるね。

ま、いいけど。


b0223446_14085670.jpg

2にゃんがお見送り。。。



そぼは寂しいかもね。




そして、あっという間の2日間。






b0223446_14085585.jpg


お土産。



全く期待してなかった上に、この高レベルなお土産。



成長したねぇ・・・

ははの趣味をよくわかっておる。







b0223446_14085627.jpg



ありがたく飾らせていただきましたよ。




さんきゅ~。


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




もらった次の日くらいまでは優しいははでしたよ。ちゃんと。



( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-08-04 15:00 | うちのにいさん。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/27019492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-04 16:00
送ってあげなよね〜!
私の可愛いにこっちに冷たくしないで(笑)
にこっち、気が利いてる(╹◡╹)
こんなセンスのいいお土産を買う男の子、モテるだろうね♪
うちは息子二人ともお土産なんか買ってこなかったよ(>_<)
Commented by チョコ at 2017-08-04 23:15 x
6月かい\(゜o゜;)/
えっ(;・ω・)修学旅行の荷物は親が運ぶものじゃないの?
うちの方では皆親が運んで子供も乗せてくよ!(^_^;)
にこっち君、根性あるなぁ(・・;)

こんなに素敵なお土産貰えたの?\(^-^)/
センスいいねぇ(*≧∀≦*)
どこに行けば、こんな可愛いの売ってるの?
Commented by toraharu0716 at 2017-08-05 00:06 x
そうですか、、、ベンガルちゃんその後、コメントされてなかったですか(⌒-⌒; )
確かに送信したはずなんですけどね。。。
記憶が曖昧だし、内容もよく覚えてないから夢!?
だったのかな。。。笑
すみません〜

それにしても
おほほ!!
さすがははさんの息子さん〜(=゚ω゚)ノ
にこ兄君優しいですね〜
そうですよね、、だってははさんの息子だもの、優しいに決まってますよね!
ニャンコのセンスも抜群ですね!
わたしもそれいいなぁーって思います♪( ´▽`)
うちだったら玄関のドアに飾ろうかな、、、
→勝手に夢ふくらむ'



Commented by tasukeai-maki at 2017-08-05 02:57
うわぁー♪センスが良いですねぇ!
羨ましいな(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-05 09:11 x
ぢぢこちゃんのお隣は、しるちゃんそぼちゃんどっちかな~と思ったら、
ちゃんと背中に「そ」って書いてありましたwww
そぼちゃんはにこっちクン大好きですもんね♪
てぬぐいのニャンコの何とも言えない脱力感・・・、
まさにははさん好みですね(=^・^=)
で、修学旅行ってどこに行ったのかしら☆
Commented by ことぶき at 2017-08-05 14:17 x
母想いな子に育てて羨ましい♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-08-07 12:46
この手ぬぐい、見かけたら一目惚れして買っちゃうレベルだよね☆
にこっちってば、わかってるぅ♪
歩いて40分、自分の荷物の重み。
家から出発した瞬間から、旅が始まってる気分だね。
みんなよりちょいと長く、先取りじゃん☆
Commented by dadadidito at 2017-08-08 11:18
>あずきのばあばさん
わはは。
送っていこうか?って一応聞いたんですよ〜。
え?決して「送っていかなきゃだめ?」というような聞き方はしてないですよ〜(笑)

このお土産はナイスですよね。
小学校の修学旅行でのお土産は、「カード麻雀」でした。。。うん、ヤツも成長しました。
Commented by dadadidito at 2017-08-08 11:21
> チョコさん
わはは、6月でした。
そうそう、うちは中学校まで遠いので、送って行く気でいたんですけどね。
「荷物いっぱいなのに、歩いて行く俺。」って感じで(笑)
自分に酔ってる?(笑)

このお土産は、鎌倉?で買ったそうですよ〜。
ちなみに、にことらさんへのお土産は、浅草海苔でした。
彼のセンスがわかりません(笑)
Commented by dadadidito at 2017-08-08 11:23
> toraharu0716さん

うん。。。コメントなかったみたい(笑)
夢?(笑)

これね、可愛い手ぬぐいだよね〜。
小学校の時のお土産は、カード麻雀だったから、成長したのね(笑)

Commented by dadadidito at 2017-08-08 11:24
> ころたんさん
彼にしては珍しくセンスが良かったですよ〜。
友達と一緒に買ったところを想像すると、ちょっとウケますね。
Commented by dadadidito at 2017-08-08 11:27
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そぼは本当ににこにいが大好きなので、寂しかったかな〜。。。
(夏休みの今は、もうべったりですよ。)

可愛いですよね、この手ぬぐい。
小学校の修学旅行のお土産がなぜか『カード麻雀』だったので、
成長したな。と思います(笑)

修学旅行は東京だったんですよ〜。
私たちが中学生の時は、青森とかだったのに・・・
東京なんて、個人でもいけますよね〜。我が家は弾丸ツアーで行ってたし・・・

もっと個人的にあまり行かない場所に行ったらいいのに。。。と思う「はは」なのでした。
Commented by dadadidito at 2017-08-08 11:28
> ことぶきさん
いやいや、山あり谷ありよ〜(笑)
Commented by dadadidito at 2017-08-08 11:31
> yoiko_n_eさん
見た瞬間に「お!」と思ったらしいよ〜。さすが!我が息子!!
小6のお土産とはえらい違いだ(笑)
ガラガラガラ・・・ってスーツケース引っ張って・・・
そだね!みんなより長い旅だね!
でも・・・こういう時は「送らなくていい。」って言うくせに
「今日あっついから、塾送ってって〜」って言うのはなぜだ。。。
チャリで行けチャリで!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑いけど。。。 sapporo city ja... >>