人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  ベンガルちゃんのその後♪(里... お見送りも日課です♪ >>

ロシアン君とミックスちゃんその後♪(里親募集 千葉県野田市)





「はは」です♪





ロシアン君とミックスちゃんその後♪(里親募集 千葉県野田市)_b0223446_15400806.jpg

先日応援いただきました 里親さん募集の4にゃんですが



みんにゃ無事、新しいご家族のもとに迎えられましたよ〜。




今日はその様子をどうぞ。




*********************





インスタでお知り合いになった



ちびさんのママさんとパパさんが


ロシアンのアッシュくん、ミックスのルナちゃんの


お迎えに来てくれました。





ロシアン君とミックスちゃんその後♪(里親募集 千葉県野田市)_b0223446_11390736.jpg


こちらが ちびさん。


きゃぁぁ〜!!めちゃくちゃ可愛いじゃないかっ!!


なんか


なんか・・・・




ぢぢにちょびりこ似てる?



そんなわけで、一気に親近感が湧き・・・



メールでのお話も盛り上がってます(笑)




さて・・・


お迎えの様子を少し。。。







ロシアン君とミックスちゃんその後♪(里親募集 千葉県野田市)_b0223446_15340455.jpg
ママさんは白黒ニャンコにしてみました(笑)




ベンガルちゃんともご対面。。。






ロシアン君とミックスちゃんその後♪(里親募集 千葉県野田市)_b0223446_15324691.jpg



ミックス ルナちゃんはもう すっかり仲良しになってます。




ロシアン君とミックスちゃんその後♪(里親募集 千葉県野田市)_b0223446_15324625.jpg


みんにゃ 優しい人はわかるんだよね〜。


わらわら集まります(笑)






ロシアン君とミックスちゃんその後♪(里親募集 千葉県野田市)_b0223446_15324567.jpg
パパさんはシロニャンコにしてみました(笑)





えっと・・・




ロシアン君はと言いますと。。。



ロシアン君とミックスちゃんその後♪(里親募集 千葉県野田市)_b0223446_15455459.jpg


まったりおねむでした。







ちびさんのお家に行って、5日?







こんな写真をおくってくださいました。





ロシアン君とミックスちゃんその後♪(里親募集 千葉県野田市)_b0223446_15324868.jpg



相変わらず おねむのロシアンのアッシュ君


ぐっすり寝れるって、素晴らしいことですよね。


時々、ママさんのお膝に乗ったりもしてるそうですよ〜。






ロシアン君とミックスちゃんその後♪(里親募集 千葉県野田市)_b0223446_15324676.jpg

ちびさんママさんが心配になるくらい


べったり甘えん坊のミックスちゃんのルナちゃん。


ママさんの背中にのって、ご満悦です♪




なんどもお話しますが 先住ちびさんは、

パパさんがちゃんとケアしてくれています。

なんとちびさん、パパさんの腕枕がお好きらしいです。


ああ、可愛い♪





本当に素敵な方に巡り会えたと・・・





うるうるしてしまう「はは」なのです。






これからも、時々お知らせしていきたいと思っています!





++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)





毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ロシアン君とミックスちゃんその後♪(里親募集 千葉県野田市)_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-07-31 12:59 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by ことぶき at 2017-07-31 14:25 x
ははさんすごいなぁ!!
橋渡しされてたんですねぇ♪

ははさんすごい!ははさん偉い!ははさん可愛い!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-31 15:12
読んでるだけで幸せ気分=(^.^)=
パパさんママさんだけでなくて、ちびさんも、本当にありがとう( ◠‿◠ )

ははさんもお疲れ様ね♪
Commented by チョコ at 2017-07-31 19:19 x
ロシアン君は最高齢だからマイペースなのかな?
ミックスちゃんは甘えん坊なのね!( ゜o゜)
最初からチビままさんの家の子みたいな寛ぎっぷり(笑)
いい人達に巡りあえて良かったですね(*≧∀≦*)
チビちゃんもとっても可愛い子だね!(*^▽^*)
ホントに良かった、良かったねぇ(^w^)
Commented by toraharu0716 at 2017-07-31 21:08 x
こんばんは!
toraharuです。

みなさま、この度の里親募集に多大なるご協力、本当にありがとうございました!
無事、4ニャン優しい里親さんにもらわれていきました!
4ニャンを受け入れてくださった方々、本当にありがとうございました!!
また、声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました!
本当に嬉しかったです♪( ´▽`)

みなさまのご協力、アドバイスや温かなコメント
本当に嬉しく、ははさんと共に頑張ることができました。

ありがたいことに、声をかけてくださる方が多くあり、
(ネット、ポスター、新聞掲載それぞれ問い合わせあり)
そちらの対応に追われてなかなかコメントできませんでした。
申し訳ございませんでした>_<

今回のことで、猫を思う優しい方々がたくさんいることに、気づかされ温かな気持ちになることができました。
優しい気持ちを本当にありがとうございました♪( ´▽`)

そして、ははさん!!ほんとーーにありがとうございました!!
大大大感謝です!!
会ったこともない私達、4ニャンのために、全身全霊を尽くしてくれ、一緒に悩み励まし、いつも前に前に引っ張っていってくれて、本当にありがとうございました!!
感謝してもしきれないほどです!

ははさんがいきなり、私の実家に電話してきたこと
ビックリしましたが(笑)
ははさんの熱意に心熱くなりました♪( ´▽`)
→母が羨ましい、ははさんと話したなんて、、、笑

本当にありがとうございました!!

ははさん体調は大丈夫でしょうか?
ははさんは大丈夫と言っていましたが、絶対大丈夫ではないはずです>_<
ゆっくりして欲しいのですが、ぢぢこちゃん写真集が、、、(⌒-⌒; )
申し訳ありませんがもうちょっとだけ頑張って、
写真集お願いします!!→私、鬼ですね >_<

ははさん、みなさま、本当にありがとうございました!!





Commented by tasukeai-maki at 2017-07-31 21:25
只今速度制限中で画像が見られなくて(>_<)
画像は解除されたら即見に来ますね!
ひとまず、今日はおめでとうを言わせてください!
良かったです!嬉しいです!新しいお家で猫生を
全うして欲しいです!本当に良かったですね(*^^*)
ははさんを始め、皆さんのご尽力に拍手です!
素晴らしい!本当に本当に良かったですね(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-01 09:26 x
ほんっとによかったですよね~☆
初対面でこんなにニャンコ達が寄ってきて甘えるって、
かわいがってくれる人だと分かるんでしょうね(=^・^=)
飼い主さんがいなくなって、寂しい思いをしてたんでしょうね(T_T)
幸せそうな姿見て、じ~んときました(/_;)
ははさん、色々大変だったでしょうから、ゆっくりしくださいね♪
Commented by dadadidito at 2017-08-01 11:26
> ことぶきさん。
そうなのよ〜。
たくさんの優しい方々と出会えたし、4にゃんは幸せになれるし♪
とっても良かった♪
いい経験になったよ〜。
Commented by dadadidito at 2017-08-01 11:27
> あずきのばあばさん

そう言っていただけると、本当に嬉しいです。
続々と4ニャンの素敵な情報が入ってきて、毎日スマホを見ながらニマニマ。

本当に良かったですよね〜♪
Commented by dadadidito at 2017-08-01 11:31
> チョコさん

ロシアン君も甘えん坊みたいですよ〜。
おとなしくて、おっとりさんなのでしょうね。
ミックスちゃんもおとなしくておっとりさんで甘えん坊で・・・
本当に可愛い♪
チビママさんも「本当に可愛い〜♪」とことあるごとに言ってくださって・・・
本当にですべき方に出会ったのだと・・・

ハプニングで2にゃんとばったり会ってしまったちびさん・・・最初はうーシャー言った
みたいだったんですけど、
そこはチビママさん、ちゃんと上手にケアしてくれてます。

ゆっくりゆっくり事を進めてくださっていますよ〜。
本当に良かったです!!
Commented by dadadidito at 2017-08-01 11:36
> toraharu0716さん

よかったね〜!本当に良かったよね〜!!
みにゃさん、お疲れ様でした!!

こうしてお手伝いができて、4ニャンが幸せになって・・・
本当に嬉しい!
こんな嬉しい気持ちを味あわせてくれてありがとうね!
今回のことで、いろんな事を考えることができたよ。
そして、声をかけてくださるみにゃさんが、本当に暖かい方ばっかりだったこと。
本当に嬉しかった〜!

あはは、電話ね(笑)
お母さんが戸惑っていたのが、すごくよくわかったよ(笑)
「はは」です!!って言ったら、「あ〜!!」って。。。
わかってもらって良かった(笑)

体調はいいよ♪大丈夫よ♪

写真集も取り組み始めたし♪心配ないよ〜♪
わたしはもともとゆっくりだしさ。

Commented by dadadidito at 2017-08-01 11:38
> ころたんさん
おや。速度制限中?(笑)

うふふ、解除されたらゆっくり見てくださいね。
たくさんの応援とお力添えでここまで出来ましたよ〜。
本当に本当に良かったです♪
Commented by dadadidito at 2017-08-01 11:42
> ミルキーとらじろう飼い主さん
本当に良かったです〜。
ちびさんママさん、ちびさんパパさん、本当に猫ちゃんが大好きで・・・
しかもただ好きなだけじゃないんです!
しっかりしたお考えをお持ちで、任せて安心!!

いや、本当に・・・寂しかったんだと思います。
そう考えると涙でちゃう。。。
飼い主さんご夫婦も心配だっただろうな。。。って。。。

いまはお空の上で 安心してくれているかなぁ。。。
あちらの世界で、だだやとらくんに逢ってるかな〜。
Commented by fariotyan at 2017-08-01 14:25
ははさん♡
本当にお疲れ様でした^^
みんなほんとうに賢いいい子ちゃん達ね~
ぐっときちゃう。。

飼い主さんご夫婦もきっと、喜んでいるに違いありません
ずっと、祈ってらしたでしょうね。
みんな元気そうですね
幸せになってね♡
Commented by dadadidito at 2017-08-02 15:14
> fariotyanさん

ありがとうございます!
本当に本当によかったです!

いや・・・本当にいい子ちゃんでびっくりしますよ~!
おとなしいし、人懐っこいし。。。
きっと愛情たっぷり注がれていたのでしょうね。
本当に良かったです。

亡くなったご夫婦も今頃 ほっとしてくれているかな?と思うと、
なんだかあたたかい気分になりますよね~。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-03 03:16
素敵なお写真を見せて頂きました(*^^*)
ありがとうございます\(^o^)/
本当に良かったですね。
Commented by dadadidito at 2017-08-03 11:37
>ころたんさん
あ、見れましたか?よかった~♪
可愛いですよね、甘えん坊で♪ちびままさんも「かわいいでしょ?」って自慢してきます(笑)
もうすっかりわが子ですよ♪
そんな自慢がすごくうれしいです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  ベンガルちゃんのその後♪(里... お見送りも日課です♪ >>