<< sapporo city ja... ロシアン君とミックスちゃんその... >>

 ベンガルちゃんのその後♪(里親募集 千葉県野田市)






うふふふふ〜。




「はは」でぇす!!





実は私・・・





神様からご褒美もらっちゃったさ。






里親募集の4ニャンの全てのご家族が決定した日。





冷凍庫をゴソゴソしていると。。。。





b0223446_11584904.jpg



み〜っけ!!!




100円(ひえひえ〜)



b0223446_11593073.jpg



こんなところに100円なんて、入る訳がない!!




これはきっとご褒美だよねっ!!



その夜、流れ星を見たし♪

ご褒美だね!これは!!


やったぁぁ〜。アイス買っちゃうもんねっ!





って。。。




おかしな話はさておき・・・





先日からお話しています 千葉県野田市の4にゃん。。。。








b0223446_12002914.jpg

この子はベンガルくん12歳。


ベンガルくんは2にゃんいるんですけど・・・



こちらのリゴラスくんはおっとりおとなしい子だそう。



うん。見るからにおとなしそう。。。




そんなリゴラスくん(愛称ぺったん)




逃げたりはしないのですが、そんなにそんなに主張しない子のようで。。。



ちょっと心配でした。



でも・・・






b0223446_12002981.jpg



えええええ?



自ら行くんかい!





b0223446_12003025.jpg




しかも甘えてる・・・



わぁ〜・・・ちゃんとわかってるんだね。



とってもいい子です。



新しいご家族のご夫婦も・・・



なんだかほんわか〜。。。



なんか、なんかぺったんと似合っている気がするのは、


「はは」だけでしょうか?




そして、こちらのご夫婦のおうちには。。。


先住さんがいらっしゃいます。



保護猫さんのようで、たくさんの猫ちゃんと暮らしてきたので




猫見知りはしないということでした。



しかも、おっとりおとなしいおんにゃのこ。


ぺったんにはいいかも〜です♪










ご紹介します〜♪




b0223446_12132205.jpg
(インスタから引っ張ってきました♪)


やまびこさんです。


ひぃぃ〜。可愛いです〜♪



***************************



そんな やまびこさんのお家での ぺったんの様子を



送っていただきました。






b0223446_12244885.jpg



初日・・・



ブラシをしてもらって、ぺったん玉が・・・(笑)




怯えてる様子もなくまるで自分のお家のよう・・・








やまびこさんともご対面したようですが



どちらもシャー的な アクション起こさず?



ふふふ。似た者同士?





そして昨日・・・


b0223446_12264239.jpg




まったり〜な ぺったん♪





b0223446_12264278.jpg




相当くつろいでいらっしゃる・・・♪




b0223446_12264213.jpg


まるで・・・


ずっと前から居たかのよう・・・



これは、お二人とやまびこさんのおかげですね。




これから やまびこさんとのツーショットを見られるかも?と思うと



楽しみでなりません。
(あ、でも 急ぐ必要はないです〜。ゆっくりマイペースで♪)






b0223446_12003176.jpg



本当に本当にありがとうございます♪






ああ、また うるうるしちゃう〜〜〜




++++++++++++++++++++++++++++



幸せになれて良かった!!



♪(´ε` )


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-08-01 12:36 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/27023479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2017-08-01 12:56
ご褒美キター☆ ピューっと飛んできた流れ星は100円玉だった!?w
アイスの当たり棒でなくて現生とは大笑いっw

里親さんと出会えて新生活が始まったみんニャ、
んっとに、しゃぁ~わへそお(´▽`)♪
そろって人見知りせず、ずっと一緒に暮らしてたみたい。O0
天国のパパとママが、そこは大丈夫だよってささやいてくれたのかな。
優しさに包まれて、嬉しいねえ(≧∇≦)
Commented by チョコ at 2017-08-01 13:01 x
リゴラス君?いやぁぺったん君の方が呼びやすいねぇ(笑)
この子も最初からやまびこパパママのおうちの子だったかの様な
寛ぎっぷりだね!Σ(゜д゜)
やまびこさんも高齢なのかな?2にゃん共おっとり同士仲良くなるのも早そうだね!

それにしても、神様も粋な事をしてくれるねぇ(〃∀〃)
冷凍庫の中にプレゼント隠しておくなんてさぁ(笑)
一生懸命頑張ってくれた、ははさんへのささやかなプレゼントなんだろうね!(*≧∀≦*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-01 13:27
リゴラスくん!
何度もロスゴリくんと読んでしまった(≧∇≦)

めっちゃ馴染んどるねえ!
ぺったんは、もちろん可愛いけど、やまびこさんをもっと見た〜い=(^.^)=
ちょっと不思議なお顔だね♪

嬉しいニュースをありがとう( ◠‿◠ )
Commented by fariotyan at 2017-08-01 14:19
本当に本当に♡
良かった^^^
寛いでいる姿みてなんてお利口な子なんだろうって思いました
幸せになるね~~~♡
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-02 09:21 x
またまた素敵なご夫婦との出会い、ほんっとよかったですね~☆
めっちゃ甘えてくつろいで、幸せそうなぺったん見てると、
こっちまで幸せのおすそわけいただきました♪
それにしても、なぜ呼び名がぺったんなのかww
男のコなのになぜセリフが「あたち」なのかww(もしや元男子かな?)
100円の使い道がアイスってww
ツッコミどころが満載過ぎますっ(*^m^)
Commented by ことぶき at 2017-08-02 13:01 x
ご褒美100円??
ん??

今度私なんかもっていくね!!
私からも感謝をこめて!!
あ、リンゴの季節になってからの方がいいよね、きっと(笑)!!
Commented by dadadidito at 2017-08-02 15:24
> yoiko_n_eさん
どう考えても100円が入るとは思えないんだよね。
もうこれはご褒美よ♪

みんにゃ、、幸せそうだよ~。
ロシアンくんとミックスちゃんのママさんとは、メールでやり取りしているけど、
本当にわが子だもん。(わが子だけどもさ)
ね、天国のおかさんおとさんも、ほっとしてると思う~。
よかったぁ~♪
Commented by dadadidito at 2017-08-02 15:28
> チョコさん

お顔がぺっちゃりしてるから、ぺっちゃん。
なんかかわいい~。女の子みたいですよね。

やまびこさん、推定年齢3歳です。
3歳でこの落ち着き!すっごくかわいいですよね!!

そうそう、冷凍庫に100円なんて!絶対に入らないと思うんです。
これはもうご褒美としか思えない。
あんまり華美なご褒美だと、「運使い果たした?」とかって気にするから
これくらいで♪ってことなのかな?うんうん。(笑)
日常の小さなラッキー♪嬉しかったです。
Commented by dadadidito at 2017-08-02 15:30
>あずきのばあばさん
あれ?ばあばさんもカタカナ苦手でした?

なじんでますよね。
自分家?って思っちゃいます。
やまびこさんも保護猫さんで、推定年齢3歳だそうですよ。
もう、あまりのかわいさに、ちびさん、やまびこさんの大ファンになってしまいました。

素敵な出会いをもらったのに、ご褒美までもらっちゃった♪

Commented by dadadidito at 2017-08-02 15:44
> fariotyanさん

みんにゃとってもいい子ですよね~。
ぜひ、実際に合ってみたかった♪

でもでも、こうして嬉しい報告をいただいて、すごくうれしいです♪
「寂しかったにょ~」ってたくさん甘えてほしいです~。
Commented by dadadidito at 2017-08-02 15:49
> ミルキーとらじろう飼い主さん
あははは。今回も突っ込みどころ満載でお届けしてしまいました(笑)
ぺったん、幸せそうですよね~。

さて、飼い主さんの突っ込みに答えします(笑)

ぺったんは、お顔がぺったんこ?だから?とか?
名前関係ないんか~い!的な(笑)

男の子なのにあたち。。。。
これは私のミスでございます(笑)
ぺったんがあまりにもかわいいお顔していたんで、思わず「あたち。。。」と書いてしまった・・・そして、飼い主さんの突っ込みで気が付く。。。

100円の使い道。
え~?100円何買います~?北海道、あっつくて・・・普段あんまりアイス食べないんですけど、今年は食べてます~。


Commented by tasukeai-maki at 2017-08-03 03:11
ぺったん、良かったね♪本当に良かったです。
ごほうびも良かったですね(*^^*)
Commented by chocorachocora at 2017-08-03 10:06
良かったね~
ははさんのブログに来たら、いつも幸せを貰っています。

ニャンコに幸せな家族が出来たって言う話は本当に心からホッとします。
100円は絶対ご褒美だと思います(*^^*)
よお〜くみたら、ソファの隅とかにぢぢこちゃんがははさんにカリカリを置いてるかも~(*^-^*)
Commented by dadadidito at 2017-08-03 11:35
> ことぶきさん

100円!!あるはずがないところに100円!!
これは嬉しい♪
あっついからさ、アイス買っちゃったもんね~うふふ。

いやいや、いつもいただいてばっかりなので・・・
Commented by dadadidito at 2017-08-03 11:35
>ころたんさん
良かったです~。本当に♪
みんな本当にいい子です。
Commented by dadadidito at 2017-08-03 11:40
> maamaさん
ほんとにほんとにうれしいです!
高齢猫ちゃん・・・しかも4にゃん!そして、千葉県!!さぁ、どうする?!と思って
毎日心配でしたが、本当に良い方々とお知り合いになり、maamaさんや皆さんの協力や
応援のおかげでこんな素敵な結果に・・・♪

お?ご褒美カリカリ?
探してみます~。どれどれ~?どこかな~♪

Commented by tokidokitasu at 2017-08-03 21:59
みんな、新しいお家がみつかって
本当によかったね~
ご褒美の100円アイスで乾杯だね~
Commented by dadadidito at 2017-08-04 13:06
> タスままさん
本当によかったです~。
でも、これからもできるだけ力になれたらいいな~って
思ってますよ~。
ふふふ。100円ラッキー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< sapporo city ja... ロシアン君とミックスちゃんその... >>