<< ベンガルちゃんその後♪(里親募... 暑いけど。。。 >>

朝は忙しいんだけどなぁ・・・







朝ごはんを食べていると。。。




b0223446_11552700.jpg





どこからともなく現れる しろくろの子。






b0223446_11551785.jpg



なんでしょう?





わかってはいるけど、聞いてみるいじわるな「はは」





b0223446_11552463.jpg




ごめんね、これからお弁当詰めなきゃならないし。。。


と、丁寧にお断りすると。。。




b0223446_11552224.jpg


「いいの。待ってる」

とばかり、横に来て座る。。。









b0223446_11551914.jpg



結局 こうなる。




*********************


ま、いいやね。



(^◇^)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-08-09 12:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/27039416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_o_n at 2017-08-09 12:37
いいの♪ いいの♪
見上げるぢぢこちゃんも、
待つの・・・なぢぢこちゃんも、
めんこいなあ(´▽`)
我が家の場合は、水待ちシロが朝からこんなだわw
Commented by チョコ at 2017-08-09 12:54 x
朝の忙しい時間にお膝...毎朝大変だねぇ(´・ω・`)
でも、こんなに可愛くちょこんって待たれちゃったら乗せちゃうよね(笑)

結局おべんと詰めるのどうしたのかな?

Commented by ことぶき at 2017-08-09 13:10 x
ぢぢちゃん賢いし偉いわねぇ。
ははさんを休ませてあげてるんだもんねぇ♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-09 13:31
座って待ってる姿が切なくて、弁当なんかほっといて抱っこしてあげなよって思ってしまった(>_<)
私もぢぢこちゃんのワナにハマったわ(#^.^#)
Commented by toraharu0716 at 2017-08-09 16:32 x
うん、うん!
それはぢぢこちゃんの日課だからね!!
ホントにお膝が大好きなのですね〜
いいな〜〜♪( ´▽`)
トラはお膝や抱っこは好きだったけれど、
ハルのお膝は冬限定だし、抱っこは好きではないので、
トラがいない今は抱っこしたい症候群に、、、笑

ぢぢこちゃんはお膝の時に、ははさんが膝に乗せてあげるのですか?それとも飛び乗るのですか?
ニャンコは忙しい時に限って甘えてきますよね〜〜(⌒-⌒; )
Commented by pinochiko at 2017-08-09 19:32
ですよねぇ。
断れないでしょう、こんな可愛いお誘いは。
私も朝家を出る時間がかなり遅くなっております。ギリギリ間に合ってます!
Commented by at 2017-08-09 21:42 x
ぢぢこちゃん、遠慮があって良いよね〜。
ウチなんかウチなんか…みんなムリムリ乗っかってくるよ。
隙あらばって感じでね。
寝っ転がったら三匹くらいは当たり前。
抱っこ嫌いなのはアメちんだけよ。
その後のリンク、事後報告になってしまったごめんね〜m(_ _)m
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-10 03:00
良いなぁ♪可愛いなぁ(*^^*)
こんなにお膝をおねだりしてくれるなんて。。。
羨ましいです(^-^)v
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-10 08:59 x
暑い季節でもおヒザに乗ってくれるぢぢこちゃん、かわいい~♪
こんなお顔で見つめられて、横に座られたら、そりゃ負けちゃいますよね(^^;)
うんうん、それでいいのだ~(^~^)
Commented by dadadidito at 2017-08-10 13:59
> yoiko_o_nさん
しろさんのお水待ち。。。ほんっとに可愛いよね〜。
ちょっと、お水飲ませてくださいな。って。
誰もいない時は1人で飲むんだよね?
ふふふふ。そこがまた可愛い♪
Commented by dadadidito at 2017-08-10 14:01
> チョコさん
そうなんです〜。
期待をもたせてはかわいそうなので、なるべく座らずに過ごすんですけど
ついつい・・・

お弁当はギリギリ間に合いました〜。
だめだったら、「自分で詰めて!」って言おうかと。。。(笑)
Commented by dadadidito at 2017-08-10 14:01
> ことぶきさん
どうも、忙しい時間にこんなことになるんだよね〜。
夜だったらいいのにな〜。
Commented by dadadidito at 2017-08-10 14:02
> あずきのばあばさん
ですよね〜!
最初は、「ごめん!ちょっと、ちょっとだけ待って!」って言ってたんですけど
この待ち姿は反則ですよ。
みんなワナにはまりますよ。
Commented by dadadidito at 2017-08-10 14:07
> toraharu0716さん
ほんっとに、お膝大好きで・・・
昔からこうだったかな〜・・・と思ったらこうだった(笑)
そうそう、抱っこが嫌いな子、いるよね。
しるこがそうだもの。

ぢぢがお膝に乗る時は、飛び乗ってくる時もあるけど、それはちょっと
私の足もぢぢこちゃんも危険なので、
椅子に飛び乗ってから、私の膝に乗ってくるよ。

抱っこすると「何よ!ジャンプできるんだから 余計なお世話よ!」って言うからさ
私が床に正座して ぢぢこちゃんをお膝に乗せて、エレベーターみたいにして
椅子に座るよ。

忙しいと甘えるよね〜。
夕飯の支度の時に キッチンで寝っ転がってるのがそぼろ。。。
Commented by dadadidito at 2017-08-10 14:10
> pinochikoさん
そうなんです。。。
断るとかわいそうだし。。。なんだかとっても罪悪感。

時間のない時は、なるべく座らないようにしています!!
わはは。「ニャンコを膝にのせていたので遅刻しました!!」って言い訳は
なかなか通用しないですよねぇ。。。

Commented by dadadidito at 2017-08-10 14:12
> ぴさん
あ、なんかわかる。
ぴさんのみんにゃ、わらわらわらわら乗ってきそう♪
そこもまた可愛い〜!!

あれ?アメちん、抱っこきらいなの〜?
甘えん坊のくせにね。

こちらこそリンクありがとう〜!!
Commented by dadadidito at 2017-08-10 14:13
> ころたんさん
ころたんさんのところは、お膝に乗らないんですものね〜。
お膝の上でおやつとかあげて、お膝に乗ったらいいことあるよ〜。
的な感じでやってみたらどうかなぁ。。

Commented by dadadidito at 2017-08-10 14:15
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そういえば、暑くても乗ってるかも〜。
北海道は朝晩涼しいから?
いや、昼間も乗ってるなぁ。。。

ふふふ。
そんなに好きなの〜?って感じで嬉しいです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベンガルちゃんその後♪(里親募... 暑いけど。。。 >>