人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひきこもる そぼろ。 思ったより。。。 >>

つまんない そぼろ






にこにいの学校が始まりました!!

やったぁぁぁ〜。




受験生なのに


受験生らしからぬ生活をしていたような。。。



夏休み。。。






つまんない そぼろ_b0223446_11032644.jpg




毎日 そぼろと遊び。。。。





つまんない そぼろ_b0223446_11024514.jpg




そぼろもにこにいにべったりでした。












つまんない そぼろ_b0223446_11024520.jpg



そうだよ〜。





つまんない そぼろ_b0223446_11024510.jpg


そっか、たくさん遊んでもらったもんね。







つまんない そぼろ_b0223446_11024595.jpg




いや、そんなに早く帰ってきてもらっては困ります。





******************


そぼは にいたんが大好き。


なぜだ?


(ー ー;)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

つまんない そぼろ_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-08-28 11:09 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2017-08-28 11:53
学校が始まると、おかあさんはほっとするでしょうねぇ(笑)
でもそぼろちゃんは、ちょっと寂しいのかな?
Commented by チョコ at 2017-08-28 12:49 x
にこっち君、受験生なの?Σ(゜д゜)
なんか、ひとの子って成長が早いよねぇ...
今は前期試験って無いのかな?昔で言うと推薦入試あれで受かっちゃえばその後楽チンなんだけどね~
1年から3年の一学期までの成績が良いと前期で受かる確立が高いんだよね!(^m^)
後期試験だと、発表から入学式までの時間が短くて制服の仕上がりがギリギリになっちゃったりするんだよ┐('~`;)┌
地域によっても違うのかもだけど...

そぼちゃん、にこっち兄さん早く帰ってくるといいね!(〃∀〃)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-28 12:51
「なぜだ?」は無いよねえ!
にいたんが好きなそぼちゃんはフツーだよ(*^ω^*)
ばあばも、にいたんが大好き😘
Commented by dadadidito at 2017-08-28 14:13
> pinochikoさん
お昼ご飯は、にことらさんと一緒にお弁当なのでいいんですけどね。
なんか・・・・なんかうるさいんですよ(笑)
ちょっかいかけてきたり、話しかけてきたり。。。
話しかけられると、作業が進みません・・・

今日は早起きだったので、お昼寝を楽しんじゃいました。
でも、寝てる場合ではなかった!!やらなきゃならないことたくさんでした!!
Commented by dadadidito at 2017-08-28 14:17
> チョコさん
そう、受験生なんですよ。信じられないくらい実感のない受験生。
どーすんだか。

いまいち志望校も絞り切れてなくて、大丈夫なのかしら?
呑気な性格は誰に似たのかしらね。やだわ~。

Commented by dadadidito at 2017-08-28 14:23
> あずきのばあばさん
ええ~。なぜ?ですよ~。
可愛いのはわかるけど、愛情のかけ方がおかしい!!
しつこいし、無理やりだし...
しるはきっと、そういうところが嫌なんだな。って思うほど・・・(笑)

でも、で~もなぜか そぼは平気。
にこにいを追いかけて歩いています。
なぜ?

今日、にいたんの部屋を強制的に片づけました。
子供の部屋を親が片づけるのは どうかな~。。。と思って見て見ぬふりをしていたのですが
そぼもしるも、ぢぢこちゃんもにこにいの部屋に行くようになって・・・
にゃんずのために片づけました。
埃とべたべた?でちぬかと思いました!
こんな男でも大好き♪って言ってくれますかぁ~?

Commented by toraharu0716 at 2017-08-28 21:47 x
出遅れましたぁ!(=゚ω゚)ノ
にこ兄君、そぼちゃんと一緒に受験勉強できてうらやましいな!
それにリビングで勉強したほうが頭に入るってテレビでやってたの知ってるのですね!!
わたしが受験の時にいたニャンコのミーちゃんは
独りでいるのが好きだったのでそばには来なくて寂しく勉強してました。

そぼちゃんにとっては最高の夏でしたね♪( ´▽`)
しるちゃんにとっては微妙な夏でしたね(⌒-⌒; )

今日は臨時に仕事休みで、やっとこ歯医者に行ってきました!
やはり神経抜きました〜(−_−#)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-28 23:16
そぼちゃん、おにいちゃんとべったり過ごした夏休みだったんだね~
ず~っと受験生を応援してたんだよね~
(*^^*)
おにいちゃん、二学期がんばってね~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-29 08:40 x
にこっちクン、受験生なんですね!
そっか、こないだ修学旅行に行ってましたもんね♪
まだまだ頭に洋服被ってる小学生のイメージだったけど、
ほんと成長が早いですよね☆
そぼちゃん、遊ぶのもいいけど、しっかりお勉強見てあげてね(^~^)
Commented by dadadidito at 2017-08-29 08:55
> toraharu0716さん
出遅れてないよ~♪いつもありがとね。

リビング学習、いいっていうよね。
でも、うちに限ってはいいのかどうなのか・・・(笑)

そぼは、本当に遊んでもらった夏休みだったよ~。
てか、学校帰ってきてからも遊んでもらってるよ。

しるは・・・ほんの少しなれてきたみたいだよ~。
Commented by dadadidito at 2017-08-29 08:58
> タスままさん

本当にべったりな夏休みでした~。
朝からおもちゃをもって、にこにいの部屋へ行き、一緒に朝寝坊。
宿題を邪魔し遊んでもらって・・・

「あ~、も~、そぼちゃんかわいくて、学校行きたくな~い」と言いながら学校に行きました。
Commented by dadadidito at 2017-08-29 08:59
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです!余裕ないのに、余裕ぶっこいてるあほな子ですよ。
洋服かぶってる小学生の時と、頭の中は一緒ですよ(笑)
どうしたもんですかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひきこもる そぼろ。 思ったより。。。 >>