<< しるちゃんはどうかな? つまんない そぼろ >>

ひきこもる そぼろ。








にこにいの学校が始まって。。。









b0223446_11094601.jpg



毎日退屈なそぼろ。



おかさんだって、遊んでるじゃないか〜!!











にこにいの部屋のまえで籠城。。。




b0223446_11094727.jpg



営業て・・・







b0223446_11094614.jpg




夕方になれば帰ってくるって♪

迷惑だけど・・・はは、心の声








b0223446_11094726.jpg



あ〜あ、引きこもっちゃった。




****************



そんなに好きなのか〜。


にこにいも喜ぶよ。



(^◇^)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-08-29 09:02 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/27076746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-29 09:22
そぼちゃん、にこっちがガールフレンドを連れてくるようになったらどうなるだろうねえ?(笑)
早く見てみたいなぁ♪(野次馬)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-08-29 10:54
可愛いなぁ〜(^ω^)
こんなに待ってくれていたら、走って帰って来ちゃいます♪
楽しい夏休みだったんでしょうね^^
Commented by toraharu0716 at 2017-08-29 11:36 x
あら〜なんてけな気なの〜〜そぼちゃん♪( ´▽`)
ほんとににこ兄君が大好きなのですね!
ほんとにつまらなそう。。。もう寝ちゃえ!って感じなのかな??
こんなに好かれてたら、にこ兄君も可愛くて可愛くてしょうがないでしょうね〜♪

そぼちゃんの右手はほんとに柄がなくて黄色いんですね!
カメラ目線で可愛く撮れてますね〜♪( ´▽`)

4ニャンのことが一安心したら、こんどは
うちのマンションが9月から1月末まで大規模修繕するのですが、
ベランダに作業員がくることや、工事の音やニオイにハルがどう反応するのか、体調崩してしまわないか
私も母も妹も心配しています(−_−#)

唯一の救いは、輸液をする日曜日が工事ないことですかね〜(⌒-⌒; )
Commented by チョコ at 2017-08-29 13:03 x
にゃんずにも相性があるんだろうね(笑)
うちも、エルは次女のベッドで毎日寝てるよ!
他の4にゃんは私のベッドで寝てるのにさ...(´・ω・`)
5にゃん共私と一緒じゃなくて寂しい訳じゃないけどね...

そぼちゃんに、こんなに愛されてるにこっち兄さんが羨ましいよ!(〃∀〃)
Commented by pinochiko at 2017-08-29 13:47
こんなにそぼろちゃんに愛されたら・・・学校も行きたくなくなっちゃうなぁ。
今朝のミサイルのJ-Alartは怖かったですねぇ。。。
Commented by ことぶき at 2017-08-29 13:55 x
そんな時、しるちゃんは??
しるちゃんと遊んで待っていたらいいのにね♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-30 09:02 x
寂しそうなそぼちゃん、めっちゃかわいい~(=^・^=)
なでなでして、慰めてあげたくなりますね♪
ナゼそんなににこっちくんがいいのか、納得いかないははさんの気持ち、
よく分かります。。。
ウチもミルキーが最近、相方のことが好きみたいで、ワタシも納得いきません!
Commented by dadadidito at 2017-08-30 10:55
> あずきのばあばさん
そんな日が早く来てほしい・・・
そしたら「おかさんが一番好き~」って言ってくれるかな?そぼちゃん。
Commented by dadadidito at 2017-08-30 11:02
> simakuro-kiji8mtさん
どんなに嫌がらせされても、くっついて歩いてます・・・そしてまたつかまって嫌がらせされる・・・
そぼには遊びなのでしょうね。

Commented by dadadidito at 2017-08-30 11:19
> toraharu0716さん
どうしてそんなににこにいが好きなのか?まったくわからん。。。
最初は、「しるちゃんかわいい♪」って言ってたのに、すっかりそぼろになってるよ~

ね、そぼのお手て、かわいいでしょ?
サビってみんなそうかな?って思ったら違うんだね~。

大規模修繕工事ちょっと心配だね。
たくさんストレスかかったら、その分いやしてあげたらいいって、獣医さんがいってたよ。
ハルちゃん、頑張れ!!

Commented by dadadidito at 2017-08-30 11:25
> チョコさん
そうなんですね~。
うちはそぼろ&しるこは、夜はケージで寝てるんが
だだが居たころは、だだもぢぢも私のところで寝ていたんですよ~。

狭くても嬉しいですよね~。

Commented by dadadidito at 2017-08-30 11:32
> pinochikoさん
ホントにべったりなんですよね~。
もともと甘える子ではあるんですけど、嫌がらせをされてもべったり・・・
不思議です。
朝、お弁当作りがなかったので、少しゆっくり寝られると思ってたら
いつもより30分も早く起こされ あれですもの。。。
びっくりですよ。
Commented by dadadidito at 2017-08-30 11:41
> ことぶきさん
しるは自分の時間を楽しんで、まったりしてるよ~。
2にゃん、そんなに頻繁に遊んでないなぁ。。。

Commented by dadadidito at 2017-08-30 11:50
> ミルキーとらじろう飼い主さん
納得いかないですよね~。
うちなんて、おトイレの世話もご飯も、ブラシも遊びもみんな私なのに~。
あんなに意地悪してるにこにいが大好きだなんて・・・
あ~、納得いかない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるちゃんはどうかな? つまんない そぼろ >>