人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めずらしい2ショット。 ひきこもる そぼろ。 >>

しるちゃんはどうかな?






にこにいの学校が始まって・・・・




毎日つまんないそぼろ。




しるちゃんはどうかな?_b0223446_11094601.jpg




夕方には帰ってくるし、土日にたくさん遊んでもらったら

いいんじゃない?



どうせ勉強しないんだしさ。

あ、大変、また心の声がだだ漏れ







しるちゃんはどうかな?_b0223446_11141792.jpg


そうそう。



しるは嬉しい?

(しるはにこにが苦手。)






しるちゃんはどうかな?_b0223446_11141636.jpg




そうそう


毎日 ちょっかいかけられなくて良くなったよ。






しるちゃんはどうかな?_b0223446_11141630.jpg


そうなのか。。。




*************


そういえば、「しると仲良くなろう〜」って


可愛がってたなぁ・・・


ちょっと好かれてたらいいけどね。


(≧∇≦)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

しるちゃんはどうかな?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-08-30 11:51 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by チョコ at 2017-08-30 13:15 x
へぇ~しるちゃんは、にこ兄さん苦手なんだ(゜o゜)
そぼちゃんはあんなに大好きなのにねぇ...
にゃんずの性格の違いが出てるんだね!

しるちゃん、しつこくされるのが苦手なのかぁ
にこ兄さんにちゃんと言わないとまたしつこくされるぞ~(笑)
Commented by ことぶき at 2017-08-30 14:35 x
しるちゃんは、なかなかおとニャの女って感じね♪
にこにいを手玉に取る感じ(笑)??
Commented by toraharu0716 at 2017-08-30 15:55 x
しるちゃんお目々がまん丸で可愛い♪( ´▽`)
ビー玉みたいでキレイですね!
しるちゃんはどっちでもいいの??笑
マイペースだなぁ〜
にこにい君も、なんとかしるちゃんに好かれようと頑張ってたのですね〜笑 かわいい♪
ね!お家のニャンコには好かれたいですよねっ!!

大規模修繕の件 、アドバイスありがとうございます!
そうですよね!
今まで以上に甘えさせてあげたいと思います(=゚ω゚)ノ

リビングの窓はブラインドで、家の中からは外が見えるので(外からは中は見えません)
ハルがビックリしないように布をチクチク縫ってカーテン作ってます!
せっかくハルの調子がいいのに (一年ぶりの血液検査で腎臓のCREが正常値でした)(≧∇≦)
これを機に調子悪くなったら嫌なので!!
出来ることはなんでもやりますよっψ(`∇´)ψ
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-30 16:00
しるちゃんは、にこにいとそぼちゃんが、あんまりベタベタだからちょっとヤキモチ妬いてるのかな?
それとも単純に、触らぬ神に祟りなしと思ってる?(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-31 09:03 x
きゅるるん顔のしるちゃん、めっちゃかわいい~(≧∇≦)
そうそう、ウチはとらじろうが相方苦手でした(^^;)
ちょっかい出せば出すほど嫌われるというww
ニャンコも人と相性があるんですよね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2017-08-31 11:53
> チョコさん
そうなんですよ。
なんか、小さいころに構いすぎたのか、いまいち。。。(笑)
でも、甘えるときは甘えるんですよ。
なんか、猫だな~って思います(笑)

にこにいも最近はちょっと学習したようで、あんまり抱っことかしないように
してるみたいです
Commented by dadadidito at 2017-08-31 11:54
> ことぶきさん
ね、おやつの時と、自分がケージに入ってる時は安全だと思ってるのか
ケージ越しにあまえているよ。
Commented by dadadidito at 2017-08-31 11:57
> toraharu0716さん

しるはお顔もおっきいけど、お目目もおっきいのよね~。
そう、しるはマイペースだねぇ・・・

いやいや、アドバイスなんて・・・
獣医さんが言ってたことを話しただけだよ~。
大規模修繕やお引越しは避けられないしね。
ハルちゃんがんばれ~!!
Commented by dadadidito at 2017-08-31 11:59
> あずきのばあばさん
ケージ越しには甘えるんですよ~。
きっとケージに入れば安全だから甘えても抱っこされない。って
思っているのかも。
ホントにモミが入るくらい甘えてるんですよ。(今度動画撮影します)

Commented by dadadidito at 2017-08-31 12:04
> ミルキーとらじろう飼い主さん
我が家に来てすぐのころは、しるちゃんがにこにいにべったりで
にこにいの胡坐ですやすや寝てたりしたんですよ~。

そうそう、ちょっかい出し過ぎなんですよ!!!
そぼはそういうの好きだけど(?)しるはいやなんだろうな~って。
でも、自分がケージに入ってる時は、すごくにこにいにあまえるんですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< めずらしい2ショット。 ひきこもる そぼろ。 >>