<< 似てる♪ めずらしい2ショット。 >>

4 am








ふと目が覚めたら





b0223446_12393692.jpg




こんな空



初めて見ました。



早起きして良かった♪



++++++++++++++++++++++



またすぐに寝たけどね。



手作りの神が降りてきて、

手作りに没頭しています。



ブログ、お休みがちです・・・
すみません




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-09-11 12:41 | 写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/27076818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-11 17:51
怖いくらいだねえ!
手作りの神が、この雲に乗ってやってきたかな?(笑)
にこっちの学校が始まったものね(笑)
ノッてる時には気がつかないけど、あとで疲れがどーんと来ないように、あんまり根を詰めないようにね♪
Commented by チョコ at 2017-09-11 22:46 x
ふと目が覚めて4時とかだったら私なら絶対二度寝する(-.-)Zzz・・・・
いつもより早い時間には絶対起きないよ!(^_^;)
毎日ギリギリまで寝てたいんだもん!(^ー^)
Commented by toraharu0716 at 2017-09-12 11:38 x
わあ♪ステキ♪
夕焼けより朝焼けの方が好きです〜
朝焼けは青みかかっていて、綺麗なんですよね
バードウォッチングや釣りで朝焼けを見ることが多いのでステキさがわかります〜

そしてははさんスイッチ入ったのですね! 笑
わかります!わかります!
私もスイッチ入ります!それも急に!!
1掃除 2インテリア3ガーデニングの3パターンあります。
しかも、インテリアとガーデニングは給料日前の一番お金がないときにスイッチ入るから困ります〜(・ω・)ノ

我が家のマンション大規模修繕、ハルは毎日、工事が始まると、職人さんを見に行きます(=゚ω゚)ノ
相変わらずベランダでのブラッシングを要求。
さすがに目の前に職人さんが来ると慌てて部屋に入りますが。。。
今のところ大丈夫かな。でも音に敏感になってしまったようです(⌒-⌒; )
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-12 18:25 x
うわ~、めっちゃきれいな朝焼けですね☆
早くに目が覚めてもこういうことがあると、嬉しいですね♪
ワタシは今朝5時にミルキーの叫びで起こされ、おしっこされたので片づけてたら、
ウンPされ、ウンP片づけてたらまたウンPされ、すっかり寝不足でした( ̄▽ ̄)
Commented by dadadidito at 2017-09-13 12:14
> あずきのばあばさん
ふふふ。なんだかんだ作って自己満足してます~。
さぼりながらほどほどにやってます~。
Commented by dadadidito at 2017-09-13 12:18
> チョコさん
もちろん、2度寝しましたよ~。
でも、カメラを取りに行ったりしてるうちに若干目が覚めてしまいました。
Commented by dadadidito at 2017-09-13 12:22
> toraharu0716さん
ちょうど窓の方向が朝焼け方向なの~。
すごく良く見えるんだ~。

そうそう!
お掃除スイッチとか、手作りスイッチとか入るよね。
ガーデニングスイッチか~。。。いいね!

ハルちゃん、マンションの修繕工事 大丈夫そうかな?
音はね、しばらくは仕方ないかも・・・
ストレスかかった分、癒してあげてね~。
Commented by dadadidito at 2017-09-13 12:23
> ミルキーとらじろう飼い主さん
綺麗な景色を見ると、なんだか得した気分ですよね。

私もここ最近は ぢぢこちゃんの早朝カラオケ大会で寝不足でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 似てる♪ めずらしい2ショット。 >>