人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 付き合いのいいぢぢこちゃん。 似てる♪ >>

ある日の出来事。。。







ある日







ある日の出来事。。。_b0223446_12383032.jpg









3にゃんがテーブルの下でくつろいでいました。












その後








ある日の出来事。。。_b0223446_12382848.jpg




ソファーのしたに移動したしるちゃんが


ぢぢこちゃんに睨まれ・・・・







追いかけられていきましたとさ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



びっくりしたわぁ。。。



ぢぢこちゃんもやるときはやるのね。







(>_<)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ある日の出来事。。。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-09-14 16:23 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by toraharu0716 at 2017-09-14 17:05 x
えー!
しるちゃん、ぢぢこちゃんに追いかけられちゃったの?
しるちゃんはぢぢこちゃんに嫌われちゃってる?笑
ちょっかい出したりしてたから嫌われちゃったのかな?
それにしてもぢぢこちゃん元気ですね〜♪( ´▽`)
追いかけるなんて〜♪
追いかけたあとはどうなるのかな?
ぢぢこパンチとか??笑
ぢぢこちゃんにはいい刺激になってて良いかもですね(=゚ω゚)ノ
最初の写真、ぢぢこちゃん、写真なんか撮ってないでお膝でもしなさいよ!って顔してますね(⌒-⌒; )
Commented by pinochiko at 2017-09-14 20:30
お!このテーブルの足は!手作りなのでしょうか?

ぢぢこさんもまだまだやるときゃやる、のですよね!いいぞ~!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-14 22:03
しるちゃん、何したの?(笑)
ぢぢこちゃん、珍しくオラオラだね?
そぼちゃんはひとごとだと思って「あ〜あ」は無いでしょ(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-15 09:22 x
ぢぢこちゃん、姐さんとして貫禄あるところ、たまには見せないとね☆
ダッシュして追いかけてるぢぢこちゃんのアクティブな姿、
なんだか想像つかないから、見てみたいです(=^・^=)
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-15 12:40
ええ!? ぢぢこちゃんが追いかける!?
やるなあ(≧∇≦)!
しるちゃん、若いんだから走れ走れー♪
ぢぢこちゃんも狙い定めてウキウキ気分だったかな(*^艸^)
その点、そぼちゃんは
世渡り上手そうw
Commented by dadadidito at 2017-09-15 14:35
> toraharu0716さん
こんなことは初めてなんだけど、じーっとみてて
にゃにゃっ!って追いかけて行ったの~!
でも、くるっと向きを変えて「どしたどした?」って寄ってきたそぼに
猫パンチ!!(笑)
この日は一日中出かけていたから、イラっときたのかなぁ・・・

Commented by dadadidito at 2017-09-15 14:37
> pinochikoさん
このコーヒーテーブルも、食卓テーブルもにことらさんが作りました~。
食卓テーブルは、若干しのってきてますけど・・・(笑)

ぢぢこさん、虫の居所がわるかったのかしら・・・私もびっくりしました。
Commented by dadadidito at 2017-09-15 14:42
> tarohanaazukiさん
なんか言ったのかしら?しるちゃん。
急に睨んだと思ったら、しるちゃんが逃げて。。。それをぢぢこちゃんが追って・・・
なんだなんだ?と寄って行ったそぼろに猫パンチ。。。
ちょっと焦りました。
Commented by dadadidito at 2017-09-15 14:47
> ミルキーとらじろう飼い主さん
びっくりしました~。
なになになに?大丈夫???って、ちょっと心配になっちゃって・・・
そのあと、ただならぬ雰囲気に「どうしたどうした?」って寄って行ったそぼろに
猫パンチですもの。。。。
どうしちゃったんだろ?よっぽどイラっとしたのかなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2017-09-15 14:51
> yoiko_n_oさん
そうなの!追いかけたの~!!
でね、網のとこまで追っかけて、野次馬根性で追ってきたそぼろに猫パンチ!
びっくりしたわぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 付き合いのいいぢぢこちゃん。 似てる♪ >>