人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も始まる争奪戦。 ある日の出来事。。。 >>

付き合いのいいぢぢこちゃん。






お久しぶりです!




「はは」でぇす!!




ブログ、すっかりさぼってしまいましたけど、



みんにゃ元気です!!






では、元気なにゃんずの様子をどうぞ( *´艸`)












付き合いのいいぢぢこちゃん。_b0223446_19491276.jpg




お洗濯かごに隠れるそぼろ・・・・



なにやら たくらんでおりますよ。。。







しかし。。。



付き合いのいいぢぢこちゃん。_b0223446_19481424.jpg



ぢぢこちゃんにはバレバレの様・・・


















と、ぢぢこちゃんは考えた・・・






付き合いのいいぢぢこちゃん。_b0223446_19481476.jpg


う~ん。どうだろう。


そぼろはわくわくで待ってるしねぇ・・・







付き合いのいいぢぢこちゃん。_b0223446_19502511.jpg

探してるふり?!




付き合いのいいぢぢこちゃん。_b0223446_19481497.jpg

ぷぷぷ。待ってる待ってる・・・









それ!いまだ!



付き合いのいいぢぢこちゃん。_b0223446_19481456.jpg


・・・・・。



一応驚いてくれる


付き合いのいい ぢぢこちゃんなのでした。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



いいこ!!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

付き合いのいいぢぢこちゃん。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-09-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-29 09:49
アハハハ!久しぶりだけど、だぢんち。がいつも通りで安心したよ♪(笑)
ぢぢこちゃんはオトナだよねえ!
棒読みの「あーびっくりー」でも、そぼちゃんは嬉しいよね(笑)
Commented by at 2017-09-29 10:01 x
おはよーございます。
ぢぢこちゃん、エライわぁ〜。
ちゃんとお付き合いしてくれるのね。
アメちの場合、最後のコマだと、ぢぢこちゃんの背中に乗るか、
首ったまガッチリホールドとか、ひどいもんですよ〜。
だから、そぼちゃんもイイコちゃん。
もちろん、しるちゃんもよ〜(オマケ的?)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-29 10:43 x
ぷぷっ、ぢぢこちゃん、探すフリまでしてくれて、ノリがいいですね~(=^・^=)
驚いてるぢぢこちゃんのおチリがプリティすぎます♪
Commented by toraharu0716 at 2017-09-29 11:42 x
おお!お久しぶりです〜♪

久しぶりにぢぢこちゃんを拝見できてうれしい〜
さすがぢぢこちゃん大人対応!!笑
優しいねーちんだわ〜♪
この時はぢぢこパンチは出なかったのですね??笑
先日はぢぢこちゃん虫の居所が悪かったのかな…^_^

ハルの担当の先生によると、虫の居所が悪い時あるそうですよ〜(=゚ω゚)ノ
8月半ばのハルの点滴で、その日は久々に暴れて
皮膚をつかんでいるわたしの腕をカプッと噛んだんです〜
それを先生に伝えたところ、虫の居所が悪かったんだねって。
そして猫は意外と首が伸びるんですって!Σ(・□・;)
確かに背中の皮膚をつかんでいるわたしの腕を噛むには、
首をかなり伸ばしつつひねらないと噛めないんですよね〜
人間で考えると絶対に無理ですよ〜^_^
ハル、小さいのにやるなぁ〜|( ̄3 ̄)|

ハル体重2.65キロから2.50に減ってしまったとははさんに伝えてましたが、昨日計ったら2.55キロに増えてましたー
きっと減ったり増えたりしてるんだね〜♪
少しホッとしましたε-(´∀`; )



Commented by pinochiko at 2017-09-29 14:13
セリフが絶妙!フフフ、猫劇場、いいですねぇ。
楽しみをみつけるのが上手な猫さんたち、見てるだけで幸せだなぁ。
Commented by チョコ at 2017-09-29 20:49 x
ぢぢこちゃん、驚いたふりしてあげるなんて優しいねぇ(*´ω`*)
そぼちゃん隠れてるつもりだったのね(笑)でも何で丸見えなのに隠れてられてると思うのかなぁ?σ(^_^;)?
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-01 03:16
本当の出来事ですよね♪
『隠れて待つ子』に『驚いてあげる子』。
凄いですね(*^^*)
Commented by dadadidito at 2017-10-02 10:22
>あずきのばあばさん
うふふふ。いつも通りでした~♪
ただ、私がバタバタしてるだけで、みんにゃはいつもと変わらない生活してましたよ~。

これ、通りかかったのが ぢぢこちゃんだったからこんな感じでしたけど、
しるちゃんだったらがぶり寄り?だったのかなぁ。。。と。
そぼもちゃんとかんがえているんだなぁ・・・と思った瞬間でした♪
Commented by dadadidito at 2017-10-02 10:26
> ぴさん
おはよ~ございます~。
アメちゃん、うちの子記念日だったんだね~♪おめでとう!!

わははは、アメちゃんの背中に乗ったり首っ玉ガッチリホールドは想像つく~。

Commented by dadadidito at 2017-10-02 10:28
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよ。ちゃんと「わぁ~びっくり~」って(笑)
そぼちゃんも見え見えな隠れ方がかわいかったです~。
Commented by dadadidito at 2017-10-02 10:33
> toraharu0716さん
猫パンチは出なかった~。

ね、あの猫パンチはなんだったんだろう?
あの日が初めてで、しかもあれっきりだったよ。

ハルちゃん、虫の居所が悪かったんだね。
ぢぢも虫の居所が悪い時はあるよ~。
体重は増えたり減ったりだよ~、一気に減ったり、減り続けなければ大丈夫。
Commented by dadadidito at 2017-10-02 10:35
> pinochikoさん
見てると本当に面白いんですよね~。
こんなこと思ってるのかな?と、勝手に吹き出しいれてみましたよ~。
Commented by dadadidito at 2017-10-02 10:38
> チョコさん
自分からぢぢが見えなないと隠れてる気持ちになるのかな~。
丸見えなのに姿勢を低くしてるのがかわいくて♪
Commented by dadadidito at 2017-10-02 10:45
> ころたんさん
本当の出来事ですよ~。
隠れてるのは見え見えですけどね。
そこがかわいいのです。
Commented by ニャンえもん at 2017-10-03 08:17 x
二人とも可愛い過ぎて鼻血ブーっ!(*≧∀≦*)
Commented by dadadidito at 2017-10-05 18:58
> ニャンえもんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
写真を撮りながら、あまりの可愛さに くすくす笑ってしまいました(*´∀`)♪
Commented at 2017-10-08 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2017-10-10 10:47
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ブログの方にお返事しますね〜♪
ミルキーちゃん、食べてくれるようになって、安心しましたっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日も始まる争奪戦。 ある日の出来事。。。 >>