人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 座りたい。 付き合いのいいぢぢこちゃん。 >>

今日も始まる争奪戦。







おはようございます。


「はは」でぇす!!



なんだかサボリ気味ですが、細々と続けていきますので



よろしくお願いいたします!!




+++++++++++++++++++++++




さてさて、



朝、みんなが出かけて


洗い物も終わったら・・・




ちびずを放牧します。





すると一目散にお供えへ・・・






今日も始まる争奪戦。_b0223446_10155285.jpg



そぼちゃんは一応、ねーちんに鼻ちゅの挨拶をします。



そして・・・


しるちゃんはいつも出遅れる・・・








今日も始まる争奪戦。_b0223446_10155371.jpg


ぢぢこたんに愚痴ってもダメですよ。




++++++++++++++++++++++++++++


あとでちょっとだけおやつあげるね。
(あ、もちろんご飯から天引きで)


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

今日も始まる争奪戦。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-10-10 10:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-10 11:23
だだちゃんがお空の上から「こらこら」って言ってるよ(笑)
ホントに、ぢぢこちゃんは何が起こってても動じないねえ(笑)
Commented at 2017-10-10 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2017-10-10 12:42
落ち着き払ったぢぢこさんが大人だわ~。
そういう人でありたいな、私も。
でもついついがっついちゃうのよねぇ、バイキングとか・・・。
(で、チョイスに失敗する・・・。)
Commented by ことぶき at 2017-10-10 14:16 x
おやつ・・・
ご飯から天引きか・・・

ファイト(笑)!!
Commented by dadadidito at 2017-10-10 19:46
>あずきのばあばiさん
ホントに・・・開けた途端にわぁぁぁぁぁ~!ってお供えに一直線!!
普通、びっくりしてよけそうなもんだけど、「あ~・・・」的なぢぢこちゃんはすごい!
ぢぢこちゃんがお供えを食べることはなくなったけど、こうやって一緒に供養してるのかな~。と、勝手に思っちゃったり・・・
Commented by dadadidito at 2017-10-10 19:48
> 鍵コメさん
ええええ~!!
嬉しいけど、嬉しいけど・・・嬉しいです~!
いいのかなぁ。。。
Commented by dadadidito at 2017-10-10 19:50
> pinochikoさん
ホントに大人です~。
あは。私もがっついちゃいますし、変なチョイスとか冒険して失敗します!!
ぢぢこちゃんのような、チャーミングな大人になりたい・・・
Commented by dadadidito at 2017-10-10 19:52
> ことぶきさん
そうそう、ぢぢこちゃんのデリバリーしたウエットを時々もらうから
オヤツはご飯から天引き~。
それでも「おやつ~」って喜んで食べてるの。。。不憫な子じゃ。
Commented by toraharu0716 at 2017-10-10 20:37 x
あはは〜♪
鼻ちゅ〜あいさつしてるそぼちゃんより遅れちゃうって
どんだけしるちゃんは遅いの〜? 笑

どうして遅いのかなぁ。。。笑
どうしてなのかその場で見てみたいな〜笑
でも、そんなしるちゃんが好きだぁ〜♪

ぢぢこちゃんもイスからお手手だしてのおきまりのポーズ可愛いなぁ〜(*^^*)
ぢぢこちゃん調子良さそうですね!!良かったぁ〜♪

ハルも食欲すごいし、調子も良いです( ´ ▽ ` )ノ
だから、マンション大規模修繕の影響もさほどないのかなぁって思っています。
ここ2日、ハル地方は夏日ですが、ハルはやはり暑いくらいが丁度いいみたいで、ベランダでのブラッシングでも
気持ち良さそうにしてますし元気になります!
ただ、シートで覆われているので、ハルには少し日差しが物足りないかな^_^

肌寒いと押入れにこもる率が高くなります。
もうペットボトル湯たんぽ2つ使いは当たり前。
夜は必ず湯たんぽに寄り添ってますし、朝は猫用ホットマットで寝てます(^ ^)
ハルはすごく寒がりなんだなぁと思います^_^
今日から土曜日まで一切ベランダに出れないので、(塗装のため)
出たがるハルをどう説得しようか考え中です〜^_^

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-11 09:17 x
めっちゃ伸び~って必死こいてるしるそぼちゃんと、ぢぢこちゃんのギャップが笑えますね(=^・^=)
あご乗せお手手だら~んでやれやれ顔のぢぢこちゃん、悟りきってますね☆

ははさん、ミルキーのこと色々ご心配頂き、本当にありがとうございました!!!
おかげさまで、今はすっかり食欲もりもりになりました♪
Commented by dadadidito at 2017-10-11 11:07
> toraharu0716さん
なんで遅いんだろ?
ご飯ご飯!ってうるさいのはしるなのに・・・

ね、どーして遅いんだろう?謎~。

ぢぢ、調子いいよ~。
カリカリの量は減ったけど、デリバリーのウエットはたくさん食べてくれるよ。
これから冬に向けてたくさん食べなきゃね!

そっかー、修繕工事、影響ないみたいでよかったね!!
人間でも寒がりな人は寒がりだから、にゃんこもそうかもね。
お日様がこいしいけど、もう少しの辛抱だね~。
頑張れ~
Commented by dadadidito at 2017-10-11 11:11
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ミルキーちゃん、よかった~。
さすがミルキーちゃん!!とらくんも見守っていてくれたんですねっ!

ぢぢこちゃんも ウエットデリバリーご飯をモリモリ食べて元気いっぱいですよ~。
本当によかった♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 座りたい。 付き合いのいいぢぢこちゃん。 >>