人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おおきくなってますよ。 今日も始まる争奪戦。 >>

座りたい。








ねぇ。




ねぇって。




座りたい。_b0223446_10155448.jpg





その椅子は、おかさんの椅子なんだけど?









いっつも座ろうと思ったら、




君たちが座っちゃって・・・



座れないじゃん。





座りたい。_b0223446_10155493.jpg



え?






座りたい。_b0223446_10155409.jpg




それ、足乗せるやつじゃん!




背もたれないじゃん!!




背中もたれたいもん!!









座りたい。_b0223446_10564489.jpg





・・・・・。







座りたい。_b0223446_10155411.jpg



あ~、やな感じ~!!






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





座りたいよぉ~。







by dadadidito | 2017-10-11 11:14 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by ことぶき at 2017-10-11 12:42 x
ははさんお疲れだよね。。。
思い切って寝室行って横になってみたら?
疲れも取れそうだし、ぢぢちゃんも一緒にねんね出来るし♪
Commented by pinochiko at 2017-10-11 12:59
誰だって、背もたれのある方がいいよねぇ~(笑)
で?結局隣の方に座ったのかな?ふふふ。
Commented by yoiko at 2017-10-11 13:07 x
いちゃいちゃ椅子取りゲーム(*^艸^)♪
どのお宅でも開催されるね~~~w
どうしてこうも、
同じタイミングで座りたくなるんだろうねw
Commented by dadadidito at 2017-10-11 13:11
> ことぶきさん
ちょっとだけ座りたいんだな〜って時に限ってどっかり場所をとってるのよね〜。
お昼寝、最近はお昼に30分だけ横になってるんだけど
わらわら乗っかられて寝れない〜!
Commented by dadadidito at 2017-10-11 13:12
> pinochikoさん
そうなんです〜。
結局床に座って、椅子を背もたれにするという・・・(笑)
でも、よけられないですよね〜。
Commented by dadadidito at 2017-10-11 13:14
> yoikoさん
ね!!!誰も座ってない時の方が多いのに!!
座らせるもんか!って思ってる?!

Commented by toraharu0716 at 2017-10-11 17:44 x
ははさん!
しょうがないですよぉぉ(=゚ω゚)ノ

ははの物はしるの物、しるの物はそぼの物、そぼの物はぢぢの物!
っていう法則がだぢんち家にはあるんですから〜♪笑

今日もちゃんと法則通りに進んでいる証拠ですねっ(^ ^)
でも、ぢぢこちゃんはそのイスに乗ることあるかな??
しるちゃんそぼちゃんは寒いからくっついて寝てるのですね〜♪
あったかそう〜♪可愛い〜♪ほっこり〜♪

昨日、ハルはたくさん食べて、食べ過ぎたのか押入れの寝床で吐いていたらしく、
湯たんぽ作ろうと押入れの中を見たら座布団にまで染み込んでしまっていた〜(~_~;)
床にも吐いてあり、知らずにスリッパで踏んであちこち歩いてしまっていたので
洗濯したり、雑巾掛けしたり〜
今はベランダに出れないので干すとこなくて困ったです〜

でもハルはけろっとしてて元気なので心配ないで〜す
たくさん食べてくれて嬉しいけど、
今週はベランダに出れないから吐かないでおくれ〜〜(=゚ω゚)ノ
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-11 19:07
ねーちんが「早い者勝ち」って言うのなら仕方ないね(笑)
おかさんも反論できないよねえ(笑)
でもどうしてオットマンじゃダメなんだろうね?
寝てるだけならオットマンで良さそうなのに(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-12 09:35 x
ずっと使ってるわけじゃないのに、いざ使おうと思ったら、ニャンコに使われてる・・・、
これってめっちゃネコ飼いあるあるですよね(*^m^)
しかもふたりがかりとくれば、もう絶対に無理ですね(^^;)
Commented by dadadidito at 2017-10-12 09:45
> toraharu0716さん
そうそう、ははのものはにゃんずの物だから、しかたないんだけどさ~~~~。
この椅子は輸液の時につかうから、ぢぢは乗らないなぁ~。

はるちゃん、大丈夫かな?
たくさん食べちゃって吐いちゃったんだ・・・
でも元気そうならよかった~。
はやく工事おわるといいね。




Commented by dadadidito at 2017-10-12 09:46
> あずきのばあばさん
やっぱり背もたれにもたれたいのかしら?
オットマンに乗ってる姿って、見たことないかも~。

Commented by dadadidito at 2017-10-12 09:47
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです。
あんまり座らないのに、いざ座ろうと思うといる。。。
しかもまったりしている。。。。

無理ですよね~。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おおきくなってますよ。 今日も始まる争奪戦。 >>