人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひさ特集♪ おおきくなってますよ。 >>

変身・・・







薄暗い・・・・




薄暗い棚の中に・・・







変身・・・_b0223446_13185525.jpg




しるこ。







変身・・・_b0223446_13185554.jpg






そこで何か食べ物を狙ってるんだよね。




;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


はいはい。


おりてくださいよ。




( ̄▽ ̄)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

変身・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-10-13 10:18 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-13 10:38
しるちゃん、おかさんは何も分かってないよねえ。
かくれんぼしてるんでしょ?(笑)
ドキドキしながら隠れてたのにねえ♪ザンネン!(笑)
Commented by チョコ at 2017-10-13 12:26 x
しるちゃん...もしかして忍者?Σ(゜д゜)
だまってそこに居られたら、気付かず扉を閉めちゃうよ~(笑)
ははさんは毎回ちゃんと気付きますか?
私だったら気付けなそう(笑)
Commented by ことぶき at 2017-10-13 14:58 x
そうですよねぇ。
そこは入っちゃダメな棚です(笑)!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-14 09:22 x
うわっ、そんなところにち~んと座って見られてたら、びっくりしますね(^^;)
新種のコーヒーメーカーに見えなくもないかもww
こんなかわいいコーヒーメーカーあったら、絶対に欲しいですね(=^・^=)
ってか、そもそもそこは上がってはいけないところかしらね(^^;)
Commented by toraharu0716 at 2017-10-14 11:48 x
そっか〜
なるほど!なっとく!
輸液の時にしばらく皮膚を引っ張ったままにしておくと、
輸液入る空間が出来るのですねっ!
それで良かったんだ!!良かったぁ。。。( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございまーす(^ ^)
そっか、そっか。

しるちゃんその場所好きですね!
メーカーと共に 。 笑
何か美味しい物狙ってるのね。さすが食いしん坊しるちゃん(=゚ω゚)ノ
それにしても、ははさんよく、そこにいるしるちゃん見つけましたね〜♪
しょっちゅうそこにいるのかな??笑
気づかないで扉を閉めてしまったらどうなるのかな?
ちょっと見てみたいなぁ〜なんて^_^

少し前に保定袋はいつ改良したのか、ははさんのブログのコメントから探しました!
ハル手帳つけていますが、その当時のコメント読んでいると、その時の気持ちとかハルの様子なんかも書いてあって
参考になりました〜笑
その当時は針を刺した時にクルッと回ることに、ははさんもわたしも悩んでいましたよ〜笑

ブログに記録があるのはいいですね。
ブログはわたしにはハードルが高いので、インスタでもしようかしら、、、と考え始めた次第です(=゚ω゚)ノ

Commented by dadadidito at 2017-10-14 15:54
> あずきのばあばさん
そっか~!かくれんぼだったのかぁぁ・・・
でもね、衝撃の瞬間をカメラでとらえてしまったんだけど。。。
やっぱりかくれんぼなのかなぁ。。。
Commented by dadadidito at 2017-10-14 15:55
> チョコさん
ふふふ、だいたい気配で気が付きますよ~。
しかも近くに寄ったら「にゃ~」ってセンサーが感知して鳴きます(笑)
わざと閉めて、ちょっとだけ隙間を開けておくと、かわいいお手てが出てきます(笑)
Commented by dadadidito at 2017-10-14 15:56
> ことぶきさん
ねぇ、だめな棚なのにね。
最近 ここに美味しいものがあるよね?ってわかってるのか
良く乗るんだよ~。。。
困ったもんだ
Commented by dadadidito at 2017-10-14 15:58
> ミルキーとらじろう飼い主さん
おしるこメーカーかしらね?って「おい!!」って突っ込みを入れてから
降りてもらってます。
でも、こうして高いところに乗っかるのも、ぢぢこちゃんくらいになるとしないんだよなぁ。。。ってしみじみ。。。
今のうちに乗っかっとく~?

Commented by dadadidito at 2017-10-14 16:02
> toraharu0716さん
気が付くよ。ほぼ(笑)
だってね、近くに行くと「にゃ~ん」ってにゃんこセンサーが鳴るからさ~(笑)
わざと気が付かないふりをして閉めると、「あ、おかさん?私います」ってお手てが出るの。
可愛いんだぁ。悪さしてても。←いや悪さはさせないけどね

輸液の針ね!!!
くるって回るし!!ってね!(笑)懐かしいなぁ。
今はそんなこともなくできるようになったけど、緊張感をもってやらなきゃね!

インスタ♪始めたら教えてね!大丈夫、簡単だから♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おひさ特集♪ おおきくなってますよ。 >>