人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い出しわらい・・・ 変身・・・ >>

おひさ特集♪






お膝大好きぢぢこちゃん。



今日はお膝特集〜。








おひさ特集♪_b0223446_19014949.jpg



ひざ



おひさ特集♪_b0223446_19014936.jpg





ひざ



おひさ特集♪_b0223446_19063410.jpg



ひざ





おひさ特集♪_b0223446_19014661.jpg


あし!


おひさ特集♪_b0223446_19015053.jpg



ひざ


おひさ特集♪_b0223446_19014814.jpg



ひざ!





みんなかわいい♪




++++++++++++++++++++++++++


手抜きじゃないっす。(^◇^;)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

おひさ特集♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-10-14 19:07 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by pinochiko at 2017-10-14 19:43
ふふ。どれもカワイイ。そしてなかなかの猫バカぶりですね(褒め言葉!)
ぢぢこさんの、かつらのような黒髪がなんだか可笑しくって♪
猫の後頭部ってどうしてこんなにカワイイのかしらねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-14 20:30
そうそう!手抜きじゃ無いよね♪
って!手抜きだよ!(笑)
ぢぢこちゃんが可愛いから許す(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-10-14 20:44 x
わあい( ´ ▽ ` )ノ
かわいい特集〜♪
おひざ♪ 羨ましいわ〜♪
ハルのおひざは冬限定のヒーター前の毛布付きのみです(ー ー;)
ぢぢこちゃんの海苔頭はわたしのお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ
お耳は白いのですね。
そして、気づいたのですが!
必ず右側に頭がくるのですね!!
それはどうしてなのかな??きっと理由があるのですよね?
ぢぢこちゃんのおひざの写真は元気な証拠ですね〜♪

インスタねぇ。。考えてはいますがまったくやり方わかりませーん(; ̄ェ ̄)
IDだけは登録できました〜笑

Commented by チョコ at 2017-10-14 21:21 x
お膝は毎日の日課なのかな?(^w^)
もしそうなら、膝に来ないと心配になっちゃうね!
ぢぢこちゃんの元気のバロメーターになってる気がしますよね~(^w^)

ぢぢこちゃんがお膝を堪能してる時にしるそぼちゃんはどうしてるの?(・・;)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-15 08:42 x
お膝乗ってるぢぢこちゃんを、ははさん目線から見た時の、
この頭頂部がめっちゃ萌えます(≧∇≦)
おかっぱ頭みたいでかわいい~♪
思わずなでなでしちゃいますね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2017-10-15 12:56
> pinochikoさん
うふふふ~。私、この後ろ頭大好きなんです♪
かつらのおかっぱみたいですよね。
ぢぢこちゃんの後頭部は、フェチの方もいらっしゃるくらい人気なんですよ~。
ホント、にゃんこの後頭部はかわいいですよね。
Commented by dadadidito at 2017-10-15 12:57
> tarohanaazukiさん
うふふふ。
手抜きがばれたか~!!(笑)
でも、集めてみるとかわいいですよね!!←親ばか自慢。
どんだけお膝の写真があるんだ?って感じです(笑)
Commented by dadadidito at 2017-10-15 13:03
> toraharu0716さん
うふふ。可愛いでしょ~←自慢?
あれ?ハルちゃんはあんまり乗らない?
そっか~、ぢぢは小さいころからお膝大好きだった気がするよ。
でも、年を取ってからは本当にすごいマニアになってるけどね。

だだはあんまり乗らなかったなぁ。
横にちょこん。って座ってたかな?
ハルちゃんもお年を召してきたら乗るかもよ~。

おお!本当だ!いっつも右に頭が!!
面白い~。

Commented by dadadidito at 2017-10-15 13:56
> チョコさん
そうですね~。乗らない日はないかもです。
多分、起きてる時間なら常に座りたいみたいですよ。
なので 私が風邪を引いた時などは、嬉しそうにくっついてますよ~。
可愛いから癒されますけど。

ぢぢがお膝の時・・・そぼは時々来ますけどしるはまったくです~。
Commented by dadadidito at 2017-10-15 13:59
> ミルキーとらじろう飼い主さん
可愛いでしょ~♪←自慢♪
たまんないですよねっ!もっとお膝してあげたいんだけど
彼女の要求と私のお膝の空具合がなかなか・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-10-17 00:30
手抜きじゃないよ~
宝物写真の大公開です (*^^*)
タスもお膝が大好き~
写真を撮ろうとすると、降りちゃう・・・
お膝写真は、宝物だよ~
Commented by ニャンえもん at 2017-10-17 07:43 x
こ、これは…
ははさんの自慢コーナーやね?(笑)
いやしかしコレは自慢したくなるわ~♪
ぢぢこちゃん!おばちゃんの太ももの方がプヨプヨで気持ち良いよ~こっちにおいで~(笑)
Commented by dadadidito at 2017-10-17 14:52
> タスままさん
たすちゃんもお膝好きなんですね?
どうですか?タスちゃんはどっち向きとか決まってますか?
ぢぢこちゃんは、頭が必ずと言っていいほど右なんです。
不思議~。

Commented by dadadidito at 2017-10-17 14:55
> ニャンえもんさん
はいっ!自慢コーナーです!!
ニャンえもんさんが遊びに来てくださったら、きっとお膝に乗ると思います!!
狙ったお膝は見逃しません!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 思い出しわらい・・・ 変身・・・ >>