人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おおお。 おひさ特集♪ >>

思い出しわらい・・・







お天気も悪くて・・・




そぼちゃんも





思い出しわらい・・・_b0223446_18370163.jpg








放心状態・・・






おお〜い。





思い出しわらい・・・_b0223446_18370066.jpg




大丈夫ですか〜ぁ〜?







思い出しわらい・・・_b0223446_18370148.jpg






ん?









思い出しわらい・・・_b0223446_18370119.jpg







なに?




+++++++++++++++++



なんなの?!







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

思い出しわらい・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-10-17 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by pinochiko at 2017-10-17 07:13
豪快な思い出し笑い!何を思い出したの~!?
太陽が早く出てくれるといいですねぇ。寒い!
Commented by ニャンえもん at 2017-10-17 07:46 x
最初の一枚、そぼろちゃんがベージュの毛玉ボールを持って黄昏中~♪と思ったらお手手だったよ(笑)
老眼が進んで敵わんわ~(*´艸`)
あ、ワタクシは結構独り言が多いです(←あぶねーな)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-17 09:01 x
お目目開けっ放しで放心状態のそぼちゃん、妖怪度高いですねww
思い出し笑い、にこっちクンと何かおもろいことでもあったのかな(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-17 09:38
そぼちゃん、キモ!(笑)
さては、大好きなにこにぃに良い子良い子してもらったな?(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-10-17 11:33 x
イヒヒψ(`∇´)ψ
なにかやらかしたのかな? ははさんが! 笑
きっとその時の事を思い出してるに違いない!

ソファーのくぼみにちょうどハマっていい感じにほげ〜っとできて、思い出し笑いもできて
そぼちゃんは幸せだわね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by yoiko_n_o at 2017-10-17 12:32
そぉかそぉか、
「はは」さんてば、そんなことやらかしてたのかぁ~~(*^艸^)

・・・なぁんて、そぼちゃんの心の内を覗いた気分でw
Commented by ことぶき at 2017-10-17 13:57 x
そぼちゃん、思い出し笑いなんてして・・・
もう人間みたい~♪
Commented by dadadidito at 2017-10-17 14:59
> pinochikoさん
本当に寒いですよね~。
我が家はお日様が入ると暑い位ですが、お日様が入らないと
めっちゃ寒いです!!←当たり前だけど・・・

そぼちゃん、何をおもいだしたんだろ。。。

Commented by dadadidito at 2017-10-17 15:02
> ニャンえもんさん
ホント、ボール持ってるように見えますよね。
そぼちゃんのお手ては色違いで、本当にかわいいんですよ~。

私もコンタクトレンズをすると、微妙に見えにくいです。。。
眼鏡は大丈夫なのに・・・

独り言、多いです!私も!!
一人でしゃべって、一人でつっこんでます←大丈夫か?
Commented by dadadidito at 2017-10-17 15:06
> ミルキーとらじろう飼い主さん
妖怪ですもの~(笑)
一点を見つめてぼーっとされると「ん?誰かきた?」と思ってしまうわたしです。

Commented by dadadidito at 2017-10-17 15:07
>あずきのばあばさん
うふふ。キモ妖怪、そぼろんです~(笑)
ね、遊んでもらったんかな~?
Commented by dadadidito at 2017-10-17 15:09
> toraharu0716さん
わたし?!(笑)

しるはこのソファーには乗らないのに、そぼろは大好きなんだよ~。
不思議だよね~。
Commented by dadadidito at 2017-10-17 15:11
> yoiko_n_oさん
わたしか?!
でも あながち間違いではないかも~?
Commented by dadadidito at 2017-10-17 15:12
> ことぶきさん
ふふふ、そのうちしゃべりだしたりしてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おおお。 おひさ特集♪ >>