人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒いからって・・・ 思い出しわらい・・・ >>

おおお。






つかれた〜



って、



ソファーに横になると・・・





おおお。_b0223446_18424731.jpg





おお♪






おおお。_b0223446_18424744.jpg




嬉しいねぇ・・・





でも・・・・





おおお。_b0223446_18424747.jpg





うるちゃい。。。。。




++++++++++++++++++



どっちみち嬉しくて寝れないけどね。




( ̄▽ ̄)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

おおお。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-10-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by pinochiko at 2017-10-18 07:14
ふたり一度に!!これは嬉しい!
ゴロゴロが写真から聞こえてきそうですよ。
・・・結構重そうですよね。でも頑張って耐えちゃうかな?ふふふ。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-18 09:17 x
おおっ、ダブル乗せ、素晴らしいですね~☆
こうなりゃしるちゃんも乗って欲しい気もww
これってははさん、うつ伏せっぽく見えるけど、
この状態で写真撮れるって、体めっちゃ柔らかいのかな(・∀・)
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-18 10:26
アハハハ!そぼちゃんのゴロゴロはうるさいんだ(笑)
ははさんも負けずにゴロゴロ言いたいくらい嬉しい二人乗りだね♪
あれ?しるちゃんは?
Commented by チョコ at 2017-10-18 12:13 x
ぢぢこちゃんとそぼちゃんだと8kg位かな?(^_^;)
そうやってお腹を付けてくれると痛くないけど、四つ足で踏ん張るとお腹とか痛くないですか?(´・ω・`)
私、ベッドの上でシンやルイがお腹の上に乗ってきて暫く踏ん張ってるんだけど...手足に全体重がかかるから痛くって(T_T)
「お願いだから早く伏せて~」って毎回お願いしてるんですよ~(笑)

ゴロゴロ爆音鳴らされると、確かにうるさくて寝てられないね(^m^)
でもゴロゴロって言ってくれると嬉しいよねぇ
Commented by yoiko_n_e at 2017-10-18 12:22
そぼちゃん、ぢぢこちゃんにシッポお布団かけたげたの?w
ほんのりあったかそぉ(〃▽〃)♪
そぼちゃん、そんなにゴロゴロいうんだ~~♪
にゃんずのゴロゴロは気持ちの低周波治療器(*^艸^)
昼寝よりもリラックスできるかもw
ブロックされてる間に、しるちゃんはキッチンで置物化してなかった?w
Commented by ことぶき at 2017-10-18 14:33 x
しるちゃん~
しるちゃんもおいでよー!!
Commented by dadadidito at 2017-10-18 15:33
> pinochikoさん
そうなんです!最初にぢぢこちゃんが来て、そのあとにそぼろが・・・
2にゃん合わせて8キロですが、ぢぢはあし、そぼはおなかなので、
そんなに重い感じはしないですよ~。
ただ・・・ゴロゴロが大音量だし、べろべろ舐めてくるので
ちょっと「ひぇぇぇぇ・・・」って思います(笑)
Commented by dadadidito at 2017-10-18 15:35
> ミルキーとらじろう飼い主さん
しるはなかなか乗ってくれない子なんですよ~。
こうしていても、自分の好きなところでのんびりくつろいでいるという、
マイペースな子です~。
あ、うつ伏せじゃないですよ~(笑)黒い靴下履いてます。

Commented by dadadidito at 2017-10-18 15:37
> あずきのばあばさん
すっごいうるさいんですよ~。
しかも、目が合っただけで、ふんごーふんごー!って・・・
女子じゃないな。って思います。

しるちゃんはマイペースなので、集わないんですよ。
しるも乗ったら、苦しいかも。。。です。
Commented by dadadidito at 2017-10-18 15:39
> チョコさん
そうです~。8キロです~。
うんうん、ピンポイントでぐいっ、と踏ん張られると
強烈なツボ押しですよね。
私も「早く伏せて~」って言ってます!!

そぼのゴロゴロはとっても大音量で、目があっただけでも「ふんごー!」って・・・
Commented by dadadidito at 2017-10-18 15:40
> yoiko_n_eさん
くっついてきても、しばらくこのまま♪
幸せ~。。。
横になるときは、置物になれないように 扉を閉めちゃうの~。

そぼろのゴロはすごいよ~。

Commented by dadadidito at 2017-10-18 15:41
> ことぶきさん
ねぇ、しるも来ればいいのに~。
Commented by tokidokitasu at 2017-10-18 22:25
幸せすぎて
身動きとれない・・・
うらやましすぎるよ~
Commented by dadadidito at 2017-10-19 08:52
> タスままさん
重いけど。。。。ごろごろ大音量だけど。。。
しあわせ~~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒いからって・・・ 思い出しわらい・・・ >>