人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋晴れ♪ ちょっと ほっ。。。 >>

迷惑?





おはようございます!




ははです。




昨日はめちゃくちゃ寒かったですね。




今日はびっくりするほど暖かいです。




もちろん






ロフトのお洗濯部屋は大人気







迷惑?_b0223446_10340868.jpg




逆光だ。。。




寝てるぢぢこたんのところに




そぼろ・・・







迷惑?_b0223446_10354107.jpg



ねーちんのちかくはあったかいよね〜。








迷惑?_b0223446_10353789.jpg



でた!


そぼのごろごろ騒音。







迷惑?_b0223446_10340748.jpg





しるもたまには一人で寝たいよね。







+++++++++++++++++++++



あたたかくて平和な日。



やる事たくさんあるのに、眠くなっちゃう。



(^◇^;)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

迷惑?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-10-24 10:38 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-24 11:11
暖かいと言っても、北海道基準でしょ?(笑)
ニュースで福岡から北海道にに引っ越したばかりの男性がノーマルタイヤなので困りましたって嘆いてた(笑)

そぼちゃん、ねーちんの安眠を妨げないで〜
おかさんの居眠りは妨げてもよろし(笑)
Commented by pinochiko at 2017-10-24 12:52
ゴロゴロゴロゴロ、画面から聞こえてきそう!
それぞれにいい場所を見つけて、幸せですねぇ。
台風一過の秋晴れを期待していたのに、こちらはそうでもなくて・・・。
今年は秋が無いのか?
Commented by ことぶき「 at 2017-10-24 13:30 x
まだ冬は早いですよねー!!
ぽかぽかが嬉しですよねぇ♪人間もにゃんずも!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-24 14:00
ぢぢちゃん、ははさん、良い結果が出て良かったですね♪
これからも、まだまだ色々ご苦労があるだろうと思いますが
二人三脚で乗り越えて下さいね(*^^*)陰ながら応援しています!
Commented by toraharu0716 at 2017-10-24 19:45 x
ぎゃはは(≧∇≦)
そぼちゃんが怒ってますよ〜
あっしの顔はこんなじゃないっす!
おかさんいたずら書きするんでないっ!って(笑)
ほんとに真っ黒ですね!
すごくおかしくて笑っちゃいました〜♪

そぼちゃんはぢぢこちゃんにもゴロゴロするのですね!
甘えん坊〜♪
ぢぢこちゃんは迷惑そうだけど、たまにはいいよね!!
Commented by ニャンえもん at 2017-10-24 20:47 x
幸せ日光ビーム!に皆さんヤられておりますなぁ~(*´艸`)
ははさんもぢぢこたんと一緒にゆっくりまったりすれば良いじゃ~ん(о´∀`о)
食べる事と睡眠って人生における最大の喜びだもの♪
って事でぢぢこたん、これからもニャンコ界の憧れの女王様としてこれからも君臨しておくれよ~(о´∀`о)ノ
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-25 09:13 x
ぷぷっ、そぼちゃん、後頭部に顔書かれてる(*^m^)
しかも眉毛付きwww
やっぱりお日さまが出て、気持ちよさそうに日向ぼっこしてる姿見ると、
安心するし癒されますね♪
週末また台風とか予報がでてるけど、それてくれないかな~。。。
Commented by dadadidito at 2017-10-25 10:17
>あずきのばあばさん
北海道基準の暖かさですけど、14度とかあるんですよ~♪
今日は最高気温17度!暖かくなるみたいです。

昨日の雪はちょっとびっくり~。
まさか平地で積もるとは思いませんでした。
もう冬がやってくるんですね。
今週末はタイヤ交換しなきゃです。

そぼろのごろごろ・・・
なんであんなにうるさいのかしら。。。
Commented by dadadidito at 2017-10-25 10:20
> pinochikoさん
フクちゃん、のんちゃん、メイちゃん地方は、あまり晴れなかったんですね。
北海道は昨日 今日といお天気で暖かいんですよ~。
(今日は東京より暖かいらしいです)
最近・・・秋がないですよね。そういえば初夏もなかった気が・・・

おかしいなぁ・・・私の食欲はしっかり「食欲の秋!!」があるのに。。。
Commented by dadadidito at 2017-10-25 10:21
> ことぶきさん
ホントに!!
昨日は月曜日は焦ったよ~!!
でも、週末にタイヤ交換しなきゃだね。
ああ、またあの白い世界がやってくる~
Commented by dadadidito at 2017-10-25 10:25
> tasukeai-makiさん
ありがとうございます。
若干不安ですが、考えてもどうにもならないので
この結果を素直に喜んで、楽しく過ごそうと思ってます。
Commented by dadadidito at 2017-10-25 10:32
> toraharu0716さん
ここの窓辺って、朝 日差しがあたるから逆光なの~。
でも朝集うしね(笑)ちょっといたずら。

そぼはすぐにごろごろするよ。
すごい音量で面白いよ~。
ぢぢもまんざらではないみたいだね。
Commented by dadadidito at 2017-10-25 10:33
> ニャンえもんさん
お日様ぱわーをもらって、みんにゃ元気!!
ただ・・・ぢぢこちゃんの黒いところが「あちち!」ってなってるので
心配~。そぼちゃん、日陰を作っておくれ~。
Commented by dadadidito at 2017-10-25 10:41
> ミルキーとらじろう飼い主さん
台風、とってもすごかったみたいですけど、大丈夫でしたか?

北海道は平地に雪が積もりましたけど、昨日、今日はとってもあったかいんですよ~。
次の台風、それるといいですね。気を付けてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋晴れ♪ ちょっと ほっ。。。 >>