人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< う〜ん。 ちょっといいかしら? >>

連休はお休みします♪












そぼちゃんからお知らせ~








連休はお休みします♪_b0223446_10261148.jpg


寝てますけどね。





連休はお休みします~♪



みにゃさんはどんな予定を立てていますか?




我が家はなんにもありません~←いつもだけどね。
















「はは」は普通の日より忙しいので



休みいらね~!!と心の中で思っております(笑)








愚痴りたくなる今日この頃。




にゃんずのお顔を見て癒されております。


****************************


さ、町内会のお仕事してこ。
↑順番で役員。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

連休はお休みします♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-11-02 09:56 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-02 10:34
町内会の役員さんなんだね。
ははさんの事だから、色々気を使って疲れ果てちゃうんだろうねえ(笑)
休める時はゆっくり休んでね♪
Commented by pinochiko at 2017-11-02 13:46
普段より忙しい・・・おかあさんの宿命ですね。
私はお仕事ですわ。祭りとかもあって忙しい!
天気が良さそうなのでよかったなぁ。
連休明けに会いましょう!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-11-02 17:56 x
町内会の役員、ご苦労様です☆
ウチもいつもどおり全然予定がなく、ミルキーとダラダラ過ごす予定です(=^・^=)
ははさんはお忙しい合間に、ぢぢこちゃんおヒザに乗せてあげてくださいね♪
Commented by dadadidito at 2017-11-02 19:54
> あずきのばあばさん
そうなんです~。
でも、そんなに働いてないので(笑)大丈夫ですよ~(笑)
ここに引っ越してきて5年なので、顔を覚えてもらういいチャンスだと思って
頑張ります~♪
Commented by dadadidito at 2017-11-02 20:06
> pinochikoさん
そうなんです。
普段は朝お弁当を作ってしまえば、自分のペースで家事ができるのですが
お休みの日は、お昼ご飯があるんですよね~。。。
なんかペースが狂っちゃって、ちょっと疲れます(笑)

えええ?明日もお仕事ですか?!!お疲れ様です!!
お祭りなのですね。行くのは楽しいけど、主催側は大変だぁ・・・

お仕事なさってる方は、お休み大事ですよね!
お休みの日には、のんちゃんメイちゃんとのんびり過ごしてくださいね!
Commented by dadadidito at 2017-11-02 20:10
> ミルキーとらじろう飼い主さん
今日はお天気が良かったので仕事もはかどりましたよ~。
町内会の役員、今やっておけばきっと一生やらなくてもいいかも?的な考えで
引き受けました(笑)もちろん私の年代の方はいらっしゃらず。。。
借りてきた猫のようにおとなしくしてますよ~。
そして、なんの役にも立ってないですけどね(笑)

日本シリーズも残念な結果でしたし、北海道は雪が降るらしいので
私もおうちで過ごします~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< う〜ん。 ちょっといいかしら? >>