<< 鼻血でるでしょ。 う〜ん。 >>

ブラックしるこ







新しいベッドで






くつろぐ2にゃん。。。。













b0223446_12490141.jpg





ん?








そんな仕切りはついてなかったけど?









b0223446_12490147.jpg



クッションの下に潜ったそぼろを




しるこが ぎゅうぎゅう押してました。






+++++++++++++++++++++++++++++


たまに顔を見せる



ブラックしるこ・・・




( ̄▽ ̄)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-11-08 12:57 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/27623519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pinochiko at 2017-11-08 13:14
今、会社で昼休み中なのですが、ご飯を吹き出すかと思った!!
ぷぷぷぷ。すごい勢いで押してる!
窒息しそうだよ~。そうまでしてそこにいたいのか、二人とも!
Commented by ことぶき at 2017-11-08 14:36 x
ブラックしるちゃんも可愛いけど・・・
そぼちゃん逃げてー!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-08 20:03
いやいや、これはしるちゃんがブラックじゃなくて、そぼちゃん、何でそこ??(笑)
ほんと、そぼちゃんは、おとぼけだねえ(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-11-09 00:53 x
ブラックしるこ‼︎可愛いですね〜(≧∇≦)
潰されたそぼちゃんもこれまた可愛い(≧∇≦)
きっとしるちゃんは悪気はないけど、うまい具合に仕切っちゃいましたね(=゚ω゚)ノ
しるそぼちゃんは、ベットは潰したい派なんだね〜(^ ^)
毎日楽しくていいなぁ〜♪

今日はベランダに出れなくて庭仕事ができないし、お金も無いので(笑)
おとなしくお家でハルとダラダラしてました(^ ^)

インスタを始めて、自宅輸液をしている猫ちゃんがたくさんいることを改めて知り、今日は頑張っている猫ちゃんの闘病日記をあちこちみて学びました(^ ^)
これから先のことを考えさせられました~覚悟が必要ですね(^ ^)

あ、ちなみにこんなに遅くコメントしたのは、旦那さんのポケモンゲームを手伝わされたからです(ー ー;)
Commented by チョコ at 2017-11-09 00:59 x
そぼちゃん…キツそう(^_^;)
クッションの下にいたそぼちゃんの上にしるちゃんが後から乗ってきたのかな?( ̄▽ ̄;)

いつもお供え先に食べられちゃってるから、こういう時に仕返ししてるのかしら?(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-11-09 09:28 x
しるちゃんのいかにもワルな顔と、そぼちゃんの「助けて~」な表情が絶妙ですね(*^m^)
いつもお供え先取りされちゃうから、しるちゃんの仕返しかしらww
Commented by yoiko_n_o at 2017-11-09 12:38
猫ベッドに仕切り??
と思ったら、そっかw そゆことねwww
あっはははw そぼちゃん、どーにかしてぇ~ってな視線を投げかけてる(≧∇≦)
つか、そぼちゃんっ
めくって、潜り込んでたのー!?w 掛け布団ほしかった!?
しるちゃんは素直に添い寝しに行ったのよね♪
・・・むずっと、ブラックしるちゃんが顔を覗かせちゃったのよね(*^艸^)
ニヤリなしるちゃんも、
焦ってるそぼちゃんも、めんこい♪
無事、抜け出せたかな~~w
Commented by dadadidito at 2017-11-09 12:40
> pinochikoさん
わはは。吹き出さなくてよかった!!(笑)
そぼろがクッションの下に潜るのは知っていたのですが、
まさかしるちゃんが・・・・
しかもすっごい押してるし(笑)

ホントにこの子たちは面白いです(笑)
Commented by dadadidito at 2017-11-09 12:41
> ことぶきさん
ふふふ、女子はブラックだよね~。
でもそこがかわいくて(笑)
Commented by dadadidito at 2017-11-09 12:45
> あずきのばあばさん
新しいベッドにしてから、そぼはクッションの下に潜り込んで遊ぶのが好きで(笑)
その時は別に「なにしてんの~?」って感じだったんですけど、
まさかこんなオチが待ってるとは!!

しるもぐいぐい押すもんなぁ~(笑)
素晴らしいネタをありがとう!って感じです(笑)

Commented by dadadidito at 2017-11-09 12:54
> toraharu0716さん
そぼろは潜りたかったのかなぁ。。。
このベッド、つぶしてもいいし、ちぐら的にしてもいいやつなの~。
↑ちなみにぢぢこちゃんはちぐらにして使用。

ベランダ、早く工事終わるといいね。

インスタ、私も参考になったよ。
でも、どうしても闘病日記とか、見るのがつらくなっちゃうよね。
頑張ってる子たちも、調子のいい時は自分のことのようにうれしいけど、
具合が悪い時は自分の事のように悲しいし心配だし・・・その飼い主さんの気持ちも考えてしまって、辛くってね。
でも、私がそんなことを言っていてはいけないのよね。
私もちゃんと頑張らなくっちゃ。
嬉しいことならいいけど、悲しい先のことは考えなくてもいいと思うさ。
今から考えると悲しくなっちゃうし、不安になっちゃうし。
そういうことは、そうなった時に 最善の方法を考えたらいいんだと思う♪
嬉しいことはたくさん考えてよし!だけどね♪

毎日楽しく笑顔でがんばろ~!!←と、自分に言い聞かせてるんだけどね

Commented by dadadidito at 2017-11-09 12:56
> チョコさん
なんだかもう(笑)ですよね。
そうそう、クッションの下に潜り込んでいたところに、しるが乗ってきたのでしょうね~。
ちゃっかり仕返しなのかしら(笑)
Commented by dadadidito at 2017-11-09 12:59
> ミルキーとらじろう飼い主さん
すごいですよね。
ちゃんとネタを提供してくれる2にゃん。新しいベッドも気に入って?くれて
良かったです~♪
Commented by dadadidito at 2017-11-10 12:42
> yoiko_n_oさん
新しいベッドにしてから、潜るようになったのよね〜。
で・・・しるが乗っかる・・・
ぐいぐい押してるのには笑っちゃたわ〜。
しるもなかなかやるなぁ。。。と感心。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鼻血でるでしょ。 う〜ん。 >>