人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかさんはがんばるよ。 オシャレ好き♪ >>

みる?










寒くなってきましたね。





土日の北海道は荒れるそうですよ。




ワクチン行かなきゃならないのに~~~~




















そぼちゃんが



何か言いたいことがあるそうです。






みる?_b0223446_13370600.jpg





はいはい?












みる?_b0223446_13370643.jpg





え?







なにを?












みる?_b0223446_13370644.jpg








+++++++++++++++++++++++++++++++





にこにいがそぼろに変なことを伝授してます。





やめれ。






週末はお休みします~。


また月曜日~♪






( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

みる?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-11-17 14:29 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-11-17 19:09
見たい、見たい!鼻の穴もみんなそれぞれ違うもんですよね~!
お天気は荒れそうですが、よい週末を!
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-17 19:34
そぼちゃん、ありがとう〜♪
まさかお年頃の女の子の鼻の穴を見せてもらえるとは思わんかったわ!(笑)
大好きなにこっちの言うことなら何でもアリなんだね♪

一気に寒くなりそうね!
雪かき頑張れ!
Commented by チョコ at 2017-11-17 23:19 x
何を見て欲しいのかと思ったら…鼻の穴かいΣ(゜Д゜)
でもお鼻が真っ黒で鼻の穴は見えないねぇ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-18 03:10
にいにいさんは一体何を伝授しているのですか?
はなの穴、きれいですね!
うちの子達のはなの穴は、いつも黒い鼻〇そが
覗いています。取ってあげてもいつも付けてます。
Commented by dadadidito at 2017-11-20 14:17
> pinochikoさん
そうなんですよ!はにゃのあにゃも みんなそれぞれですよね!
週末、びっくりするくらい荒れました!!
根雪になっちゃわないか心配~。。。
Commented by dadadidito at 2017-11-20 14:22
> あずきのばあばさん
そぼろって、他の子よりはにゃのあにゃがおおきくないです?

にこにい、定期試験があったので ずっと塾で帰りも遅くて、なかなかあそんでもらえないそぼろ。
もうもう、にこにいが家に居たら べったりですよ~。
Commented by dadadidito at 2017-11-20 14:26
> チョコさん
ふふふ。
そぼろってはなの穴おおきくないです?
ぢぢ、しる、そぼみんにゃ違ってちょっと面白いです~。
Commented by dadadidito at 2017-11-20 14:30
> ころたんさん
鼻っちょ、ぢぢこちゃんもついてる子でした!
そういえば最近は気にならないですね。

そうそう、とってもとってもついてますよね。なんででしょうね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかさんはがんばるよ。 オシャレ好き♪ >>