人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みる? だ〜れだ? >>

オシャレ好き♪








ぢぢこちゃん。







被り物は苦手ですが












オシャレ好き♪_b0223446_13381995.jpg





首輪は嫌がりません。










オシャレ好き♪_b0223446_13382031.jpg






似合う似合う♪






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そのうち、3にゃんおそろいで作りたいな~。。。



( *´艸`)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

オシャレ好き♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-11-15 09:59 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-15 10:13
被り物と言えば、いかに可愛いぢぢこちゃんでも、ははさんの「ねこ」には敵わないよね〜(≧∀≦)
この冬も見せてくれるかな?(*´∀`*)
Commented by yoiko_n_e at 2017-11-15 12:48
あにゃ♪ めんっこ~~い(〃▽〃)♪
バンダナ型だわ☆ にあうにあうっ
冬用に、マフラーっぽいかぎ針編の首輪も
作ってみちゃうとかw
襟型とかもいいな~♪
Commented by pinochiko at 2017-11-15 12:59
手作りですか?素敵ねぇ!!
お揃いで並んだら可愛いだろうなぁ~。
うちは全部だめ!首に巻いたら、妙な動きをしますよ(笑)
Commented by ことぶき at 2017-11-15 14:08 x
うちも首輪は全然嫌がらないなぁ(諦めの境地??)
やっぱ被り物はダメですけどね(笑)。
Commented by toraharu0716 at 2017-11-15 14:52 x
わぁ(*^o^*)
似合う似合う♪♪
初めて見ます!!ぢぢこちゃんの首輪( ´ ▽ ` )ノ
もちろんははさんが作ったのよね!!
ぢぢこちゃんもシャキンとしてますね(^ ^)
心なしか若くなったかな??
まだまだ元気で嬉しいですね〜〜(≧∇≦)

Commented by チョコ at 2017-11-16 12:09 x
結構巾のある首輪だけど、嫌がらないのね~(〃∀〃)
白が多いから原色が似合うよねぇ
しるちゃんそぼちゃんもお揃いの首輪みんにゃ似合うだろうなぁ(*≧∀≦*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-16 20:06
私もいつか自作の首輪を!と思っています。
可愛いですねぇ♪
Commented by dadadidito at 2017-11-17 13:50
> あずきのばあばさん
わはは、ねこ!!
今年もワカサギ行けるかな~。
Commented by dadadidito at 2017-11-17 13:58
> yoiko_n_eさん
ありがとう~。
嫌がるかな?と思ったら、案外平気で・・・
マフラーっぽいのとかかわいいね!
いつか。。。いつか作りたい(笑)
Commented by dadadidito at 2017-11-17 14:02
> pinochikoさん
ふふふ、手作りは手作りなのですが 私ではないんです~。
でもちょっと真似して作ってみようかしら。
うちもしるそぼは微妙ですね~・・・
Commented by dadadidito at 2017-11-17 14:11
> ことぶきさん
首輪は嫌がる子とそうでない子がいるよね~。
被り物、かぶってくれるとかわいいんだけど、動きがかわいくなくなっちゃうよね
Commented by dadadidito at 2017-11-17 14:16
> toraharu0716さん
そうだっけ~?
いや、見てるはず(笑)輸液の保定袋で(笑)
これは手作りは手作りなんだけど、私が作ったものではないの~。
でも参考にして作ってみようかな~?って。

ぢぢこちゃん、赤が似合うよね~♪
Commented by dadadidito at 2017-11-17 14:19
> チョコさん
そうなんですよ。全然嫌がる様子がなくて♪
ちょっといろいろ作ってみようかしらって、思っちゃいます♪
Commented by dadadidito at 2017-11-17 14:22
> ころたんさん
私も作ってみたいと思ってます~。
可愛いのができたら教えてくださいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みる? だ〜れだ? >>