<< オシャレ好き♪ 緊張・・・? >>

だ〜れだ?











畑の片づけをして・・・・






ふと・・・




b0223446_13401095.jpg





お、誰かいる。














さて、ここにいるのは







b0223446_13401117.jpg






しるかな?




そぼかな?





ぢぢこちゃんではないかな~・・・










答えは














b0223446_13403905.jpg





そぼちゃんでした。







*******************************************







最近はここがお気に入り♪





( *´艸`)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-11-14 11:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/27673600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-14 13:23
ふふふ、そぼちゃんだと思った〜♪
そう言えば、ぢぢこちゃんは吹き抜けの転落防止の網?の上でくつろいでたよね(笑)

良いお天気ね。
畑仕事はこんな日にやらなくちゃねえ。
日本海側は今週末から吹雪くって言ってたけど、そっちはどうかな?
Commented by pinochiko at 2017-11-14 13:32
ぽかぽか暖かそう!!
素敵な窓だなぁ!見上げたらそこに猫がいたら余計にテンションあがるわ~!
Commented by ことぶき at 2017-11-14 13:59 x
しるちゃんかと思ったー!!
残念(;。;)
Commented by dadadidito at 2017-11-15 09:44
> あずきのばあばさん
ここはお日様も良く当たるし、網の部分は風通しがよかったり、見通しがよかったり。。。
ぢぢこちゃんは窓のところにはもう登らないけど(上られたらこまります~)

北海道は今日から雪が降ってきてますよ~。
日曜日は積もるそうな。。。きゃ~!!
Commented by dadadidito at 2017-11-15 09:51
> pinochikoさん
ふふふ、なぜこの窓をつけてしまったんだ・・・と思うこの窓(笑)←窓ふきは命がけ
素敵なんて言ってもらえてうれしいです。

ここにいるのは、だいだいそぼろなんですよ~。
そぼはお外を見るのが好きなんですよ~。
3にゃんそれぞれです♪
Commented by dadadidito at 2017-11-15 09:55
> ことぶきさん
おおお、しるちゃんだと思った?
うふふふ。なんか2にゃん似てきたのかな~(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-11-15 11:42 x
私は当たったよ(=゚ω゚)ノ
そぼちゃんだと思いました(^ ^)
だぶん、ははさんのブログではそこにいる写真はそぼちゃんだけかなと思うのです〜♪
しかも、にことらさん作?の窓辺を広げる工夫と、柵から出やすい工夫が!!
幸せだなぁ〜〜♪
良いアイディアいただきました!
でもうちにはそんなすごい窓ないけど(^ ^)笑
Commented by dadadidito at 2017-11-15 13:23
> toraharu0716さん
この空間は、最初なかったのよ~。
シニアの2にゃんには必要なかったんだけど、ちびずが来て慌てて作ったのよ~。
そぉだねぇ~、しるは下の網に居ることが多いかな。

Commented by ニャンえもん at 2017-11-16 06:18 x
ホント、素敵なお家で毎回うっとりしちゃう♪
そして何度も書くけどYKKの窓シリーズみたいだよぅ(*´艸`)
心地好い共存…憧れだわ♪
Commented by dadadidito at 2017-11-17 13:41
> ニャンえもんさん
いつも褒めていただいて、ありがとうございます♪

我が家は開けられない窓が多くて・・・
もう少し考えたらよかった~なんて思ったり・・・(笑)
いつかのリホームの時まで我慢です(笑)
てか、リフォームできるのかな・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オシャレ好き♪ 緊張・・・? >>