<< そぼろのお仕事。 みる? >>

おかさんはがんばるよ。










週末は



ゆっくり座って朝ごはん♪




b0223446_13413020.jpg






ぢぢこちゃんもわかっているらしく、



輸液の後も寝床に行かず


食卓のところで待っています♪











おかさ~ん♪




おひざうれし~♪









b0223446_13413166.jpg


ふふふ。



おかさんも嬉しい~。












でもね。





b0223446_13413115.jpg



おかさんのあんよは限界が近づいているんだなぁ。。。









頑張れわたし!!



****************************




足をぺったり床につけちゃうと


膝が斜めになっちゃって、座りにくいんだよね。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2017-11-20 14:38 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/27673616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pinochiko at 2017-11-20 18:18
おかあさん、頑張れ!あ、踏み台みたいなのを用意しますか?
輸液、頑張ってますね。ちょっとでも一緒にいてくれて嬉しいですね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-20 18:51
アハハハ!!一緒、一緒(笑)
プルプルなるよねえ(笑)
揺れが大きくなったら限界なんだよね!(笑)
おかさん、がんばれ!ぢぢこちゃんのためだ!(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-11-20 22:32 x
にゃはは( ´ ▽ ` )ノ
頑張れははさんっ(^-^)/
何か台を置いたらどうかしら?笑
お供え場所の前にあるぢぢこちゃんがよく乗ってる台とか。笑
ぢぢこちゃんもははさんがゆっくりできる日ってわかってるのですね〜〜♪

ハルもぐっすり寝てるのに、私がひと息ついて、座った瞬間、むくっと起きてベッドから降りてきます。甘えタイムしたいからです。
どこかにセンサー付いてるの?と思います(^_^)

ニャンコは観察力すごいですね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-21 22:11
わかります!
お膝が斜めなのってバランス悪いんですよねぇ(>_<)
私は足乗せ椅子に乗せて安定させています。
Commented by ことぶき at 2017-11-22 14:15 x
つま先立ち・・・
ぢぢちゃんのためですね、ファイト(笑)!
Commented by チョコ at 2017-11-22 21:18 x
ははさん、小さいから足が斜めになっちゃうのね?(;゜0゜)
でもずーっと爪先伸ばしてるのってツラいよね?(ー_ー;)
踏み台でも足元に置いたらどうかな?
Commented by at 2017-11-23 21:37 x
ご無沙汰です〜(滝汗)
足プルプル、わかりますぅ〜。
ウチも同じです。
違うのはぢぢこちゃんより重量級なコトかしらね。
オチリが痛くなります。
アメちのはにゃのあにゃはいつもはにゃくちょが詰まってます。
Commented by dadadidito at 2017-11-24 16:02
> pinochikoさん
そうなんです!いつも踏み台!!って思うんですけど、
そう思うのは座って座られてからなんですよ・・・
今度、ちょうどいい踏み台を作ってもらおっかな~。
Commented by dadadidito at 2017-11-24 16:09
> あずきのばあばさん
ですよね~!ですよね~!!
いつも「あ!踏み台!!」って思った時には もうぢぢこたんはお膝の上・・・
そうそう、ぷるぷるぷる~って、震えが大きくなったら一度休憩して再チャレンジです(笑)
Commented by dadadidito at 2017-11-24 16:19
> toraharu0716さん
台ね、いっつも気が付いた時には遅いのよね~。

ふふふ、ハルちゃんもちゃんとわかっているんだね~。
にゃんこは賢いよねっ。
ぢぢこちゃんも輸液失敗した次の日は 警戒するんだよ~。
Commented by dadadidito at 2017-11-24 16:20
> ころたんさん
やっぱり必要ですよね、足のせ。
私も考えなきゃ♪
Commented by dadadidito at 2017-11-24 16:21
> ことぶきさん
小さいってつらい・・・
がんばるわぁ~。
Commented by dadadidito at 2017-11-24 16:25
> チョコさん
そうなんです。背も低いし足も短め?
いっつも台を置こうと思うんですけど、忘れちゃう~。
Commented by dadadidito at 2017-11-24 16:30
> ぴさん
やぁやぁやぁ~!元気でしたか~?
お仕事忙しいってブログに書いていたから、チラチラ読み逃げしてました。
そうそう、ぴさんのおうちは、1にゃんじゃなくてみんにゃ来るしね。

あははは。アメち(笑)ちちこちゃんも小さいころは はなっちょねーさんだったよ~。
Commented by tokidokitasu at 2017-11-27 00:30
がんばれ!!おかあさん!
ぢぢこちゃんのために、
オットマンを買おう!!
Commented by dadadidito at 2017-12-07 09:35
> タスままさん
お返事が遅くなってゴメンなさい!!
踏み台のようなものがあると、ぢぢこちゃんも椅子に乗りやすいし
私の足も助かりますよね!
にことらさんに購入を検討してもらいます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そぼろのお仕事。 みる? >>