人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 間違ってるよ!ぢぢこちゃん。 おどろかしたい そぼろ >>

つまらない そぼろ









昨日の続きです。




ねーちんを驚かせ様と 隠れる そぼろ・・・







つまらない そぼろ_b0223446_13593128.jpg


しかし、ねーちんにはバレバレな


可哀想なそぼろ。




さて、ねーちんはまた驚いたふりをしてくれるのでしょうか?









よし! 今だ!







つまらない そぼろ_b0223446_13593213.jpg

ど〜ん!!











あれ?



つまらない そぼろ_b0223446_13593358.jpg



そぼちゃん・・・


さすがにねーちんも付き合いきれないって・・・











つまらない そぼろ_b0223446_13593250.jpg



おっと、ここで ねーちん愚痴りだしました・・・











そぼちゃん、諦めて。。。






つまらない そぼろ_b0223446_13593117.jpg




ぷぷぷ。



+++++++++++++++++++++++++++


ほれほれ、もうすぐ にこにいが帰ってくるから♪


たんと遊んでもらいなよ。



(^∇^)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

つまらない そぼろ_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。




動物・ペット部門に応募します




第2回プラチナブロガーコンテスト



by dadadidito | 2018-01-16 15:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2018-01-16 19:13
ふふふ。輸液の後だったかな?ちょっと疲れてたかなぁ?
いちいち付き合いきれないか(笑)
猫同士の駆け引き、見ていて飽きませんねぇ~!!
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-17 03:25
もうかわいすぎです!台詞が面白すぎて!ピッタリ♪
ワクワクしてる感じがもうツボです!
おねぇちゃん、驚いてあげてよぉ~(>_<)お願いします!
ああ、そぼちゃん、なんて可愛いの♪
Commented by at 2018-01-17 10:05 x
うふふ。
そぼちゃん、アメちと同じだね。
ウチの場合は「驚かす」じゃなくて「襲う」だけどね。
Commented by toraharu0716 at 2018-01-17 14:44 x
わ〜〜ん(*´Д`*)
そぼちゃん残念〜〜笑
ぢぢこちゃんはもう飽きちゃったのかな^_^
でもそぼちゃんが脅かそうとしてもぢぢこちゃんは怒らないんですね〜〜(*´∇`*)
あ~またかぁ〜みたいな。。。笑
そんなやり取り見てて楽しいですね!ははさんは(^^)
私も楽しい〜〜昨日の投稿も笑ってしまったよ〜〜(≧∀≦)
Commented by dadadidito at 2018-01-17 14:44
> pinochikoさん
この年の差2にゃんのやりとりは、とっても面白くって(笑)
相性が合うのでしょうかね。
本当、猫ちゃん同士の駆け引きは面白いですよね〜。
勝手にアフレコして楽しませてもらってます

Commented by dadadidito at 2018-01-17 14:46
> ころたんさん
ありがとうございます。
そぼろって、本当に面白い子なんですよ〜。
天真爛漫とはそぼろのことを言うのでしょうね(笑)
わくわく待ってる姿は、本当に楽しそうで 私もクスクスと笑いながら写真を撮りましたよ。

Commented by dadadidito at 2018-01-17 14:47
> ぴさん
襲う。ウケた!!!
アメち やるな!!!可愛すぎるね。
Commented by dadadidito at 2018-01-17 14:57
> toraharu0716さん
そうそう、だってね、バレバレなんだもん。
そして、絶対に「おどかすよ〜。おどかすよ〜」って予告する!!
きっとそこがそぼの優しいところなんだろうね。
しるちゃんにはおかまいなしに飛びついていくもの。

あ、この間はにこにいに飛びかかって行ってたよ。
うける〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 間違ってるよ!ぢぢこちゃん。 おどろかしたい そぼろ >>