人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つまらない そぼろ そぼろは忙しい。 >>

おどろかしたい そぼろ






ん・・・・






おどろかしたい そぼろ_b0223446_13580193.jpg



そこに隠れているのは


そぼちゃん?






また ねーちんをびっくりさせようとしてるの?







おどろかしたい そぼろ_b0223446_13580605.jpg





あんたも好きねぇ〜(笑)
わかる人にはわかります(笑)







おどろかしたい そぼろ_b0223446_13580544.jpg




そりゃ〜気がつくよね。


2回目だし。。。






おどろかしたい そぼろ_b0223446_13580798.jpg




ふふふ、ねーちん そっちに行ったよ〜。





おどろかしたい そぼろ_b0223446_13580716.jpg




そぼちゃん・・・


楽しそうで何よりです(笑)




****************************


さぁ、このあとどうなる?



(^∇^)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

おどろかしたい そぼろ_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。




動物・ペット部門に応募します。

第2回プラチナブロガーコンテスト



by dadadidito | 2018-01-15 14:15 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2018-01-15 16:53
うははは!わくわくしたそぼちゃんの鼓動が聞こえてくるようですよ!
ぢぢこさん、驚いてあげて~(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-16 05:26
そぼちゃんユニークですね♪
なんか可愛いにゃ(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-01-16 09:12 x
そぼゃん、いたずらっ子みたいでかわいいですよね~♪
それに付き合ってくれる大人なぢぢこちゃん、さすがネコできてますねww
あれっ、今回はスルーしちゃったのかな(^~^)
あんたも好きねぇ~って、もちろん分かりますよw
Commented by チョコ at 2018-01-16 12:52 x
ははさんとガッツリ同年代なので分かるよ~(笑)
子供の頃はあんまり見せてもらえなかったなぁ...

そぼちゃん...ぢぢこちゃんがちゃんと驚いてくれたかなぁ?
ねえちんの事だから、しれ~っと違う方へ行っちゃってそぼちゃん空振りだったりして(笑)
Commented by チョコ at 2018-01-16 14:01 x
そぼちゃん、ちゃんとぢぢちゃんを驚かせたかなぁ?(^m^)
ぢぢこちゃんの事だから、反対から回って逆にそぼちゃんを驚かせてたりして(笑)

私はははさんと同年代だからちゃんとわかるよ~(笑)
だけどうちの両親厳しくって、あんまり見せて貰えなかったよ~(T_T)
Commented by dadadidito at 2018-01-16 15:21
> pinochikoさん

ほんと、わくわくが伝わりますよね〜。
さぁ。。。ぢぢこちゃんはどこまで付き合ってあげるのでしょうか?(笑)
お楽しみに!!
Commented by dadadidito at 2018-01-16 15:22
> ころたんさん
ふふふ、ここに入れる様なものを置いておくと
必ず入って隠れます♪
かわいいんですよぉ。本当に♪
Commented by dadadidito at 2018-01-16 15:24
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ふふふ。そぼろは本当に無邪気でかわいいんですよ〜。
さて、ねーちんは付き合ってくれるのでしょうか?(笑)
そぼちゃん、なかなかしつこいからなぁ。。。

わかりますよね♪
あんたも好きね〜♪
Commented by dadadidito at 2018-01-16 15:26
> チョコさん
土曜の8時でしたっけ?
懐かしい・・・

そぼちゃん、今回2回目だからどうなんでしょ?
ぢぢこちゃんもいろいろ忙しいからなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2018-01-16 15:29
> チョコさん
2つ目のコメント、ありがとうございます〜♪
そうそう、反対から回って!は考えられますよねっ。

さてさて、どうなることやら!!

ドリフ、だめでした?
下ネタとかありましたもんね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< つまらない そぼろ そぼろは忙しい。 >>