人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 良いお年を・・・ おかさんはがんばるよ。 >>

そぼろのお仕事。








ははで〜す・・・



しれ〜っと出てきましたが、かなりサボってましたね。

すみません。



12月、なんだかバタバタしています〜。。。


忙しい時に限って、いろいろやりたくなっちゃうこの性格。


アホじゃないかと思います(知ってるって言わないで〜)





と、いうわけで・・・・





今日のブログスタートです♪



+++++++++++++++++++++++++




洗濯物を抱えて



ロフトの日向ぼっこ部屋に行くと。。。







そぼろのお仕事。_b0223446_09414355.jpg




あら・・・・そぼちゃんもいたのね。











そぼろのお仕事。_b0223446_09383122.jpg





はっ?!(=゚ω゚)ノ




え?えっと・・・・











そっか、そぼちゃんがおかさんのかわりに




ぢぢこちゃんを温めてくれてるんだね?
(ぢぢこちゃんは必要なさげだけど・・・)







そぼちゃん いいこだね。









そぼろのお仕事。_b0223446_09383200.jpg


たのもしい。。。




*******************




一方・・・・・・


しるこさんは・・・







そぼろのお仕事。_b0223446_09383239.jpg



ケージにお帰りになりました。。。。





みんな さもいからあったかくしてね。





**************************


バタバタが止まらないので(笑)みにゃさまのブログにもお邪魔できないかも・・・


ほんと、すみません。



でも、元気ですよ〜!!



あ、ご飯ブログはまめに更新中です。
(スマホでできるんでね。。。)




♪♪♪


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

そぼろのお仕事。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-12-07 09:50 | ねこ。 | Trackback | Comments(11)
Commented by yoiko_n_o at 2017-12-07 12:31
やんなくちゃなんないことは今やる気にならなくて、
ふと思い立った事を突き詰めてやりたくなっちゃったりしてねw
忙しいときの方が効率良くできちゃったりして、やめらんなくなったりして(*^艸^)
色々やり時なのよきっと。
そぼちゃんも、ねーちんの事はまかせて!って言ってるしw
しるちゃんもあったかい場所にいて一安心♪
Commented by pinochiko at 2017-12-07 13:37
忙しい時期ですよね・・・。気ばかり焦ってしょうがない。
to do listみたいなの、作んないとなと思ってますよ。
ぢぢこさん、みんなの優しい気持ちに支えられて頑張ってね~!
みんな暖かくしてお過ごしくださいね!
Commented by at 2017-12-07 15:27 x
ははさん、元気で良かった。
サボるとサボり癖が付くのよね〜(激しくMe too !!)
忙しいの終わってぼへーってしてるとすぐ次の忙しいのに入ってたり。
でもそーゆー人は忙しくしてないと風邪引いたりしそうだよね。
お互い気をつけて12月を乗り切りましょー。
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-08 03:40
えっへんが可愛い過ぎる!良い子ですね♪
Commented by toraharu0716 at 2017-12-09 19:48 x
ふふふ〜♪
ははさん忙しいですもんね( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりマイペースに行きましょう(*゚▽゚*)

そぼちゃんは今日もぢぢこちゃん見守り隊ですね!
偉いね!
ぢぢこちゃんも安心してぐっすり寝てますね(^ ^)
でもそぼちゃん、なんか後ろ足がセクシーで見守り隊長って感じではないですな(^ ^)
初めて見たかもしれないです。そぼちゃんのセクシーショット(^^)
しるちゃんは相変わらずマイペースですね〜♪
Commented by dadadidito at 2017-12-12 15:50
♪コメントを下さった皆さまへ♪
しれ〜っと出てきたのに、こんなにたくさんのコメント
ありがとうございます!!

yoikoさん
忙しい時に限って、あれもこれもってなっちゃうよね〜。
でも、暇な時は何にもしたくないから困ったもんだ〜。

pinochikoさん
そうなんですよね〜。
朝起きて、「今日はあれやらなきゃ、これやらなきゃ」って思った時に、
メモっておくといいですよね〜♪


ぴさん
元気だよぉぉ〜。
そうそう、さぼっちゃうと、とことんサボっちゃう〜。
でも、忙しくないと いらんことばっかり考えちゃうから
ちょうどいいのかな〜♪

ころたんさん
ふふふ。そぼちゃんのえっへん!かわいいですよね!←おやばか

toraharu0716さん
なんでこんなにばたばたしてるんだろう?
要領が悪いのかしら?

でもでも、ぢぢこちゃんもそぼもしるも元気に過ごしてくれているから
忙しくしていられるんだよね〜♪

Commented by tasukeai-maki at 2017-12-26 22:32
今年も残す所あと5日ですね!
お元気にされていらっしゃいますか?
寒いですがお体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-29 01:54
クリスマスも終わり、後はお正月を迎えるだけですね!
寒いですから、お体お気を付けて良いお年をお迎えくださいね♪
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by tokidokitasu at 2017-12-30 22:02
ぢぢこちゃん、そぼちゃん、しるこちゃん、
お元気そうで何よりです。
2018年もすぐそこです。
よい年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by dadadidito at 2017-12-31 11:56
>ころたん さん
あっという間に年末になってしまいました〜。
今年も仲良きうしてくださって、ありがとうございます♪
来年も素敵な1年になりますように・・・♪
Commented by dadadidito at 2017-12-31 11:58
> タスままさん
今年も一年仲良くしていただいて、ありがとうございます♪
来年は、も少し頑張ってブログを・・・

来年も素敵な一年になりますように♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 良いお年を・・・ おかさんはがんばるよ。 >>