人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰のせいでもないんだけどね。 そういう日もある。 >>

何かあったらしい。










最近の






日向ぼっこ部屋には









何かあったらしい。_b0223446_15451024.jpg




そぼろとぢぢこさん。




ん?





なんのお話してるのかな?









何かあったらしい。_b0223446_15451031.jpg





「そぼ?」









何かあったらしい。_b0223446_15451010.jpg







「なした?」








何かあったらしい。_b0223446_15451030.jpg





明日に続きます







さぁ、そぼとぢぢは

何を話しているのでしょーかっ!!



*************************


クイズかよ!

答えあんのかよ?!



(・0・;)




え・・・・



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

何かあったらしい。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。




動物・ペット部門に応募します




第2回プラチナブロガーコンテスト



by dadadidito | 2018-01-10 15:55 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-01-10 16:47 x
ぢぢこちゃんとそぼちゃんが相談って、なんだろ~(^~^)
しるちゃんのことかな、それともそぼちゃんが大好きなにこっちクンのことかしら♪
ふたりしてくっついてる姿、かわいすぎますよ(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-10 18:16
そぼちゃん「ねーちん、最近おかさんとにーたんが、おしゃべりしないよね?なしたかなぁ?」
ぢぢちゃん「いつもの事っしょ。ほっときなさいよ」

もしくは・・・
そぼちゃん「ねーちん、大変!にーたんがお勉強してる!」
ぢぢちゃん「今更慌てても仕方ないのにね。いつまで続くかしらねえ」(笑)
Commented by pinochiko at 2018-01-10 19:00
ええ!なになに?
そぼちゃん、好きな人でもできて秘密の告白?(笑)
Commented by toraharu0716 at 2018-01-10 20:50 x
なんか可愛い〜ぢぢこちゃんの後ろ姿(*´꒳`*)
寝ながらそぼちゃんてお話ししてるんですね〜(*'▽'*)

何話してるのか気になりますなぁ。。
しるちゃんがいないから、しるちゃんのことかなぁ(^^)
それとも、、、
ははさんかなぁ(^^)なにかやらかしたのかなぁ(笑)→失礼発言(°▽°)

答えもあるのかな(°▽°)笑
Commented by tokidokitasu at 2018-01-10 22:01
そぼちゃん「ねえたん、こんど猫網に立てこもるときも お供しますよ~」
ぢぢこちゃん「・・・・」
って、どーでしょうか (^^;
Commented by dadadidito at 2018-01-11 13:44
> ミルキーとらじろう飼い主さん
最近、そぼろとぢぢが一緒に日向ぼっこしてるんですよ〜。
何を話しているのでしょうね?想像するだけで楽しいですよね。
Commented by dadadidito at 2018-01-11 13:49
> あずきのばあばさん
ふふふ。さすがばあばさん(笑)どっちもいいですねぇ・・・

それがですね、さいきんのにーたんは、とってもうざいんです〜
小学生にこにいが降臨してきた様で、それはそれはうざい。。。
テレビを見てても、ブログを更新してても話しかけてくるもんだから、
作業が進まない〜!!

早く学校始まってくれぇぇ〜。。。
Commented by dadadidito at 2018-01-11 13:50
> pinochikoさん
わはは。
そぼろが大好きなのは「にこにい」なんですよ〜。
でも最近、しるこを可愛がっていたりするので、ちょっとヤキモチ。
Commented by dadadidito at 2018-01-11 13:55
> toraharu0716さん
やらかしてないよ(笑)
ふふふ、何を話してるんだろうね。
想像するだけで楽しいよね〜♪
Commented by dadadidito at 2018-01-11 14:02
> タスままさん
ふふふ、ありがとうございます〜。
そぼろって、本当に甘え上手なんですよね〜。
しるこにもぢぢこにも上手に甘えるんです。
きっとそんな会話もしてるかもしれないですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誰のせいでもないんだけどね。 そういう日もある。 >>