人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おどろかしたい そぼろ 誰のせいでもないんだけどね。 >>

そぼろは忙しい。








珍しいツーショット。






そぼろは忙しい。_b0223446_16081247.jpg




どうやら、そぼちゃんの代わりに


今日はしるこがねーちん見守りらしいです。。。。




睨まれてますけど・・・




大丈夫?











そぼろは何をしているのかな?






そぼろは忙しい。_b0223446_16081299.jpg




あ、にいたんの見守りですか・・・







そぼろは忙しい。_b0223446_16102469.jpg




ふふふ。



そぼちゃん、いつもありがとうね。




++++++++++++++++++++



動物・ペット部門に応募します








第2回プラチナブロガーコンテスト



by dadadidito | 2018-01-12 16:15 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by チョコ at 2018-01-12 20:55 x
そぼちゃんは大忙しなのね!(^w^)
ぢぢこちゃんもにこ兄さんも見守らないといけないなんて…(ーー;)
たまにはサボってのんびりしてね!(^ー^)
Commented by toraharu0716 at 2018-01-14 13:40 x
そぼちゃんすご〜い(≧∇≦)
にいたんまで気にかけてるの〜〜?
偉ーい(≧∇≦)
気配り上手〜でも忙しいね〜(^^)
みんなはそんなに気にしてなさそうだけどね(笑)
そんなところがそぼちゃんの可愛いとこですね(*´꒳`*)

我が家のマンション大規模修繕やっと終了しました〜
ハルも何事もなく落ち着いています。
最近の輸液も大人しくお利口さんにしてくれています(*´꒳`*)
よかったぁ〜〜(*´꒳`*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-01-14 14:04 x
ぷぷっ、そぼちゃんはやっぱりにこっちクンが好きなのね~(=^・^=)
しるちゃん、そぼちゃんの代わり、頑張ってね♪
Commented by yoiko_n_o at 2018-01-15 12:18
そぼちゃん、ソファの上に移動して、
にぃたんの顔の上で香箱組んじゃえ~~~
という念を送ってみたり(* ̄艸 ̄)
いつか届くといいなw
Commented by dadadidito at 2018-01-15 13:45
> チョコさん
ふふふ、そぼちゃんは大忙しなんですよ〜。
本当、みんなに気を配ってみんなに甘えてますよ〜。
さすがサビ猫さん!って感じですよね。
Commented by dadadidito at 2018-01-15 13:56
> toraharu0716さん
そうそう、そぼちゃんの大好きな兄たんがおかさんに怒られたら可哀想!って
思ってるのかな?(笑)

マンションの修繕、結構かかったね〜・・・
でもハルちゃんがなんでもなくてよかった〜。
Commented by dadadidito at 2018-01-15 13:59
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そぼろは本当に兄たんが好きなんですよね〜。
でも最近、にこにいの部屋がちょっと綺麗なのであんまり寄り付かないという・・・
なんだ?汚い部屋が好きなのかしら???
Commented by dadadidito at 2018-01-15 14:02
> yoiko_n_oさん
ふふふ、やってくれないかな〜!!って思っちゃうよねっ!
でもさ、受験生なのに、こんなにダラダラしてていいのだろうか?

ぢぢこちゃ〜ん ちょっと喝いれて〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おどろかしたい そぼろ 誰のせいでもないんだけどね。 >>