人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 製造開始? つまらない そぼろ >>

間違ってるよ!ぢぢこちゃん。









うちのぢぢこちゃん。







お腹がすくと







間違ってるよ!ぢぢこちゃん。_b0223446_15204606.jpg




ぢぢこちゃんのご飯テーブルの前で





じっと待ちます。








でも 先日・・・







間違ってるよ!ぢぢこちゃん。_b0223446_15204688.jpg



新しく仲間入りした カエルさんの前で




ご飯を待ってました。




間違ってるけどかわいいです。



+++++++++++++++++++++++


カエルさんだと食べにくいから


ご飯のところで食べようね♪



(^∇^)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

間違ってるよ!ぢぢこちゃん。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。




動物・ペット部門に応募します。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by dadadidito | 2018-01-17 15:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by toraharu0716 at 2018-01-17 16:15 x
きゃはは(*≧∀≦*)
なんてことでしょうか〜〜!
ぢぢこさ〜〜ん(°▽°)
ぢぢこちゃんも間違えちゃう時あるのだね(*´꒳`*)
あきらかにカエルですが。。。笑
そんなお茶目なぢぢこちゃん可愛い過ぎますっ!!

カエルさんはははさんが座ってニャンズを撮影するためのものかなぁ??
もしくは休憩イスかな?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-01-17 17:43 x
ぢぢこちゃんはじっと待って、念力送ってるんですかね☆
奥ゆかしくてかわいい~♪
ミルキーはぎゃあぎゃあ鳴いてアピールハンパないです(^^;)
↓ぷぷっ、やっぱり今回はぢぢこちゃんも付き合いきれなかったんですねww
Commented by pinochiko at 2018-01-17 19:38
ああ~ん!可愛いとしか言いようがない。
抱きしめてあげたくなりますね~♪
Commented by yoiko_n_e at 2018-01-18 12:24
ちゃぶ台の前で待っててくれてるの、嬉し~~い☆
背中で語ってるなあ(〃▽〃)♪
めんこいなあ♪
って、あっははははw
新入りカエルさん! カエルさんと見つめ合ってるみたーいっw
ちゃぶ台に乗っかってないわ、ならこっちかしら?
と思っちゃったかな(*^艸^)
どっちにしても、食が細いぢぢこちゃんからのご飯アッピールは
嬉しいねえ(´▽`)♪
Commented by チョコ at 2018-01-18 12:53 x
ぢぢちゃん、自分のテーブルと間違えちゃったのね(^m^)
かえるさんだとちょびっと高いのかな?
だけど、お腹が空くとじーっと座って待ってるなんていじらしいなぁ(*≧∀≦*)
鳴いて催促したりしないのね~(゜o゜)
やっぱりおとにゃの女は一味違うのねっ(笑)
Commented by dadadidito at 2018-01-18 16:36
> toraharu0716さん
ね〜♪かわいいでしょ〜?
「あっ!間違ってる!!」って思ったら ニヤニヤが止まらなかったよ〜。

カエルちゃんは、椅子を持ってくるまでもない高さのところのものを取る時に
便利なの〜。かわいいしね♪

Commented by dadadidito at 2018-01-18 16:39
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです。
じーっと待ってるんですよ。
無言で待ってるから気がつかないことが多くて。。。
「無言で待つの、やめて〜」って思います。
あ、しるこはミルキーちゃんタイプです。

Commented by dadadidito at 2018-01-18 16:40
> pinochikoさん
かわいいんですよ。これがまた。
でも、無言で待たれると気がつかないので、
一言くらい声を発してほしいです〜。
Commented by dadadidito at 2018-01-18 16:43
> yoiko_n_eさん
すっかりちゃぶ台がお気に入り♪
そう、背中で語るのよ〜・・・静かに待ってるから気がつかないことがあって、
慌てて差し上げるのよ。

新入りカエルさん時々蹴飛ばしちゃうけど、なかなか良い仕事してるよ〜。
Commented by dadadidito at 2018-01-18 16:45
> チョコさん
そうなんです。
一言も発せず、じーっと待ってます。
なので、ぢぢこちゃんが起きている時は、いつもチラチラと
ご飯場を気にしてますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 製造開始? つまらない そぼろ >>